体調不慮につき・・・

前回のブログで沢山のコメントありがとうございます~
お返事書きたいのですが・・・
一昨日より胃痛がひどく微熱もありコメントご返事訪問は体調が戻り次第とさせていただきます
日に日に回復に向かってますので心配しないで下さいね




056.gif060.gifおかしゃん早く良くなれ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-08 18:41 | 日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15937491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2011-05-08 20:01 x
みそべんさん大丈夫ですか!?
お大事にして下さい。
早く元気になって下さいねぇ~!!泡が待ってますよ~!!
Commented by ままち at 2011-05-08 20:37 x
お疲れかも~~!?
お大事に!
Commented by アメショーなな at 2011-05-08 20:49 x
え!みそべんさん
二日酔い?
ニャハハ (*^▽^*)
スミマセン・・・^^;

仕事、疲れですかね~!
どうぞ、お大事に・・・
みそらちゃんに看病して貰ってくださいね!
Commented by アクアママ at 2011-05-08 20:56 x
おかしゃん、大丈夫ですか?
胃痛は辛いよね!
忙しかったから、疲れがでましたかね。
早く良くなってね。
良くならないと、泡泡も禁酒ですよ。
おかしゃん、早く良くなれに、ポチポチです。
Commented by betty315mami at 2011-05-08 21:15
みそべんさん大丈夫~?
私の風邪うつしちゃったかもしれないよね。。。
ごめんねぇ。。。
お仕事も忙しそうだから無理しないでべんちゃんとみしょちゃんと一緒にゆっくり寝てね~。
早く元気なmbさんを見たいわ~。
Commented by るまべっち at 2011-05-08 22:14 x
大丈夫ですかぁ~
無理しないでゆっくり休んでくださいね~

元気になったらベンツ君、みそらちゃんの
楽しく笑顔になれるブログお願いしま~す!!
Commented by りんまま at 2011-05-09 00:02 x
ありゃりゃ・・
mamaritaしゃんも調子悪そうだと思ったら。
mbしゃんも??
ゆっくり休んで、
早く治してね!
Commented by ミルマロママ at 2011-05-09 06:30 x
おかしゃ~ん 大丈夫???
季節の変わり目 気をつけてね
Commented by きらり at 2011-05-09 08:07 x
ハイパワーで何にでも一生懸命なみそべんさん。
季節の変わり目疲れますよね。
じゅうぶん休養して復活してください。
おかしゃんおだいじに。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-09 10:39 x
みそべんさ~ん、大丈夫???
先月末~胃痛に悩まされたあっちゃんママ・・・
きついのよね~(泣っ)
無理しちゃダメだよ~!!
お腹冷やさないようにして、ゆっくり体休めてね・・・
お友達から、ホットミルクがいいよって聞いて、お試ししたら、これが結構いいみたい♪
お試ししてみてね~!!
Commented by Mamarita at 2011-05-09 11:49 x
みそべんさん、大丈夫?? 胃痛は辛いよね~><;
禁酒して早くよくなってね。
お仕事も無理しないでお大事にしてね~
そんな私もあの後歯痛が激痛に変わり…
あれ以来禁酒です(T△T)
Commented by レオパンダ at 2011-05-09 15:33 x
みそべんさん
胃痛大丈夫ですか?
風邪の菌でしょうか
胃に優しい物を摂って
よく休んでくださいね
Commented by misobenz at 2011-05-09 16:22
★★★ご心配くださってコメントくださった皆様へ★★★

reikoさん・ままちさん・アメショーなな さん・アクアママさん
betty315mamiさん・ るまべっち さん・ りんまま さんミルマロママさん
きらりさん・あっちゃんママ さん・Mamarita さん・レオパンダ さんへ

ひとりひとりにコメントのご返事を書かなければいけない所
すいません
ご心配かけました~暖かいコメントありがとうございました
胃痛と微熱はおさまりました~・・・今度は頭痛で・・・
も~いいかげんな歳なので・・・無理しないように頑張ります
健康そして元気・・・「ぷっはぁ~」って泡泡飲める毎日が幸せだなぁ~
って実感しております。鉄人おかしゃんです負けませんよ~
皆さんからの暖かいコメントでさらに元気モリモリになれました
ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おっちゃん破壊王健在です チョ-カ-届きました&生マッコリ >>