おっちゃん破壊王健在です

昨日はご心配かけてごめんなさい~
沢山コメントも頂きありがとうございました
胃の痛みと微熱はは落ち着きました・・・がっ!!
今度は今朝より頭痛が・・・今お薬飲んで落ち着きました~
泡大好きおかしゃんですがさすがに泡も飲みたいと思わず昨日は健全な日を送りました~
やっぱり「ふっはぁ~」って泡飲んで健康で元気が一番ですね~って実感しております



さて本日は少し前のお話ですが破壊王三昧のお話です
f0218182_12112049.jpg

f0218182_12114446.jpg

何の写真?って思いますよね~



f0218182_1212717.jpg

大好きなぴんまるしゃんと遊んでるお顔なんですが・・・



f0218182_12123840.jpg

このぴんまるしゃん無残な姿なんです



f0218182_1213775.jpg

頭のテンコツがぱっくりなんです



その様子は動画でど~ぞ
6
噛みたいんですがおかしゃんの「痛い」の声でやめるんですよ~
隣ではみそらはうまうま欲しくて吠えてます~



ここ最近で破壊されたものはこれだけではありません
我が家のワンコのゲ-ジには表札が付いてるんですが
f0218182_12162032.jpg

これはべんつの表札です



f0218182_12164498.jpg

「み」と「ら」が完全に食べられてます取るではなく食べるですよ~
自分の表札は手を付けずみそらのだけなんです・・・酷いでしょ~



そして先日スヌ-ド基金の梱包作業の時・・・ちょっと目を離したすきに・・・
f0218182_12195788.jpg

封筒も食べられました~emoticon-0141-whew.gif




f0218182_12205283.jpg

はい!!おかしゃんも同感です






emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif破壊王いいかげんにしろ~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-09 12:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15941607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-05-09 12:44 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何でも食べるのいいけど
お腹壊さないようにね~
Commented by きらり at 2011-05-09 12:56 x
あらま!みそべんさん、ゆっくり休養しなくて大丈夫なんですか?

なんでもカミカミして確認してるんですね。
おっちゃんは落ち着きません(人間も)
おじいちゃんになったら少しは落ち着きますアハハハ
Commented by ロニまま at 2011-05-09 14:01 x
みそべんさんの体調不良なんて、初めて聞く気がするけど・・
鬼のかく乱??(失礼^^)

べんちゃんは相変わらずだね~
↑おじいちゃんになると落ち着く(^O^)/
そうそう 永い目で見てあげてね
そういう元気があるうちが良かったって思う日が来るんだから
でも誤飲で病院なんてことにはならないようにしてね♪
Commented by ベルママ at 2011-05-09 18:17 x
みそべんさん 仕事に 家庭に 介護に スヌード基金のお手伝いして頂いたから疲れちゃったのかしら?
ごめんね~・・・お大事にしてね

ベルママのべんつ君のイメージは おとなしいこだったの あの日までは・・・・
オフ会で最初にお会いした時 いきなりリードをぶっちぎった姿はベルママの脳裏に焼き付いています(笑)
それまでのべんつ君像が砕け散ったよ破壊王は本当だったんだねと・・・・(爆)
Commented by レオパンダ at 2011-05-09 20:25 x
みそべんさん
少しだけでも体調良くなって
良かったです
頭痛もなら風邪なのかな
でも無理しないでね

べんつくん破壊王子ですね!
しかも自分の壊さないで
みそらちゃんのを壊すのって笑
お腹壊さない程度に
やんちゃぶりを披露してね~
Commented by アクアママ at 2011-05-09 20:41 x
おかしゃん、大丈夫?無理しないでね!

やっぱり、べんつくんは破壊王だ~
破壊王 健在!
だって、ぴんまるしゃんはそんなちょっとやそっとじゃ割れないよ!
べんつくんには破壊王とやぎべんつくんの新たなお名前を・・・
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-09 21:52 x
ベンツ君・・・大好き♪
しかも、ぴんまるしゃん・・・破壊されてそんな顔になったのかと思わせるほどの表情・・・ナイス~(笑っ)
あっちゃんママ、胃痛のときは泡ではなく梅酒を飲んでおりました・・・一緒か???(笑っ)
Commented by Mamarita at 2011-05-10 11:24 x
mbさん今度は頭痛~~?? 早く治してね~
でないと、快気祝いできないからww
べんちゃん、ついにそのボールさん破壊してしまったのねん(^^;)
うちに色違いあるよ、Emmaそのボール、口があるのを怖がって近寄らないから、今度持っていこうか~(笑)
そういえば最近、ゴミ箱の戦いはどうなってるかしら?
やっぱべんちゃんはやんちゃでなくっちゃね~(^^)v
Commented by misobenz at 2011-05-10 11:25
★アメショ-ななさんへ

今の所はべんつのお腹は大丈夫です・・・
その度にゴム手してツンツンのおかしゃんの方が大変ですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-10 11:29
★きらりさんへ

心配かけてごめんなさいね~
連休明けで仕事がバタバタで~
日に日に良くなってますますから大丈夫ですよ~

あはは~確かに人間のおっちゃん落ち着きないもんね~
「しょうがないや~」ってあきらめですね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-10 11:33
★ロニママさんへ

はい!!いくら鉄人のおかしゃんでもたまにはこんなこともあるんだな~(笑)
ご心配かけました~日に日に良くなってますますから大丈夫ですよ~

確かに~元気過ぎるな時は「も~」って感じでけど
それはそれで元気な証拠何だよね~
でも我々が戻るとず~っと動きどうしだよ・・・
これはこれで疲れるよ~
Commented by misobenz at 2011-05-10 11:36
★ベルママさんへ

いいえ~自己管理がなってないのよ~
何時までも若いなんて思ってるから
バチが当たったのね~年々歳を感じるわぁ~(笑)

あはは~そうそうちぎってたよね~これ!!日常茶飯事
何回リ-ド交換した事か・・・でもベルママから頂いたリ-ドは
いまだに健在ですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-10 11:39
★レオパンダさんへ

ご心配かけました~
日に日に良くなってますますから大丈夫ですよ~

私が仕事から帰ったら玩具で遊ぶか悪戯かとにかく動きっぱなし
こちらが疲れますです(笑)
大人しい時は要注意なんですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-10 11:42
★アクアママさんへ

心配かけてごめんなさいね~
もう大丈夫ですから~

べんつのストレス発散は玩具さん達へ行ってるのかな?
可哀想だケド感謝だわ~
あら~破壊王 に やぎ男ですか?プププ~
強烈ですが・・・その通りなんで何も言えないわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-10 11:44
★あっちゃんままさんへ

く~ちゃんとタグさんはココまで壊さないでしょ?
恐るべしでしょ~壊し方が・・・
玩具消費我が家が一番かも~~です(笑)
そうかぁ~梅酒なら飲めたかも・・・←懲りないでしょ私(笑)
Commented by PA-Chan at 2011-05-10 12:16 x
その後、調子どうですかぁ?
調子が悪くなると健康で泡泡が飲めるのって幸せに思うよね。
無理せず、ゆっくり休んでね。

べんつ君、また破壊してるの?(爆)
みそらちゃんのプレート前もやってたよね。
自分家のはやらないなんて、しっかりしてるね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-10 14:58
★Mamaritaさんへ

は~い!!ご心配おかけしました~
日に日に元気になってきました~
ご心配おかけしました
Mamaritaさんは治りましたか?
早く快気祝いしましょうね~←飲む事ばっり~です
ゴミ箱の戦いは相変わらずしますよ~
先日もラップ食べられそうになってましたよ(笑)
宝箱の戦いは永延かも~
Commented by misobenz at 2011-05-10 15:01
★PA-chanさんへ

心配かけてごめんなさい~
調子もどりつつありますよ~
ご心配おかけしました
うん、泡が美味しい=健康って事なんですよね~(笑)

前はこのプレ-ト「ら」は残ってたんです~
これだけ壊されると修理する気がなくなっちゃいます
Commented by betty315mami at 2011-05-10 16:19
mbさん胃痛の次は頭痛~?
早く良くなってくれないと快気祝い出来ないよ~(^_-)-☆
Awaritaさんは歯痛だし、私も風邪っぴき~(>_<)
この間、泡泡が足りなかったのかもね。。。
破壊王べんちゃん、何でもOKなのね(≧m≦)ぷっ!
ぴんまるしゃん、頭のてっぺんがパックンチョして動画を見るとパックンチョの部分がお口に見えてるよ~。
『そ のいえ』はべんちゃんの別宅~?
憎めないべんちゃんチュキよ~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by misobenz at 2011-05-10 16:55
★ betty315mamiさんへ

は~いもう大丈夫ですよ~
心配かけてごめんなさい~
mamiさんは咳大丈夫ですか?
この間は何時もより飲みが足りなかったかしら~
消毒にならなかったみたいね~次回はちゃんと消毒しないとね~(笑)
チュキよ~なんて甘やかすとその気になるから・・・ダメですよ~
悪戯坊主を甘やかすととんでもない事になるから~
mbおかしゃんは厳しく行きますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この寝方は犬バウア-と名付けま... 体調不慮につき・・・ >>