この寝方は犬バウア-と名付けます(笑)

本題の話題の前に最近購入した物UPしちゃいます
お水の件でイロイロあったころに発注していた水が1ケ月待ちとの事で
4月の下旬届いたお水です
f0218182_1528113.jpg

20L入りを2箱たのみました~我々が飲む為って言うよりワンコの為に・・・
赤ちゃんが飲むの避けた方がいいならばワンコも。。。って思って
水をス-パ-で購入も大変な時期に頼んだのですがこの水が届いた頃は
ス-パ-でも水が手に入りやすくなってますした~042.gif


そしてこの間お友達と新大久保へ行った時帰りに韓国食材が売ってるス-パ-によ寄って
生マッコリを購入して帰ったのですが、おとしゃんは美味しく飲んでくれて又飲みたくなったみたいで
仕事で新宿へ行った帰りに生マッコリ購入して帰ってきました
それがこれです
f0218182_15351872.jpg

おかしゃんは体調がイマイチだったんですがお味見で ち~と 頂きました
うん!!美味しかったですよ~

その生マッコリ飲んで気持ち良くなってしまったおとしゃん~椅子の上で寝ちゃいました
その後の動画で~す
3
寝ている所にべんつは玩具を椅子に置き「投げて」って訴えてます
そしてそのうち「うまうまくれ~」とも言ってます
こんだけ吠えられても寝ているおとしゃん・・・大物だ~041.gif041.gif041.gif



その後お休みタイムになるとみそらは先におかしゃんのベットへ・・・
何時もおかしゃんとみそらのベットの陣取りが始まるんです
早い物勝ちなんですが・・・何時もいい場所確保するのはみそらです
寝る時の様子でわかるので先にベットへ先回り・・・・・かないません
f0218182_15451745.jpg

足元の真ん中で思いっきり身体を伸ばしぐうすか状態



寝がえりをする時が場所取りチャンス~と思って・・・
寝がえりしたら・・・
f0218182_15464656.jpg

犬バウア-になってしまいました~



f0218182_15474429.jpg

もう少し遠慮ってないのかね~



060.gifお気楽みそらにポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-10 16:16 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15948260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-05-10 17:08 x
動画、みそべんさんの元気そうな声が聞けてよかった^^
あはは、イナバウアーで真ん中陣取ってますね~
無防備にこうやって寝てる姿、ホントかわいいよね~
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-10 21:57 x
今日、スヌッチョ届きましたぁ~♪
ありがと~♪
みそべんちゃんのおけちゅ~お尻尾プリプリに失神しそうになりました・・・(笑っ)
Commented by アメショーなな at 2011-05-10 22:06 x
みそちゃん、気持ちよさそう~
首、痛くないんでしょうね~(笑)

チョーカー、素敵♪
Commented by りんまま at 2011-05-10 22:43 x
mbしゃん、復活されたのね(^^♪
良かったぁ。
みしょちゃん、首痛くないのかねww
うちも常にベッドの取り合いよ(ーー;)

Commented by ひかる at 2011-05-11 00:21 x
みそべんさん体はもう大丈夫ですか?
美味しいマッコリ飲めば元気モリモリかしら(笑)
みしょちゃん犬バウアーで場所取りですか
すごい曲がってるぅ~
うちもモモハルが一緒に寝るから寝る場所確保が毎晩大変です!
Commented by misobenz at 2011-05-11 17:45
★きらりさんへ

あはは~動画一人でしゃべって笑ってましたね~(笑)
みそらってず~ず~しいでしょ~
スペ-ス取りが大変なんですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-11 17:47
★あっちゃんママさんへ

届きましたか?
メ-ル便だから遅くなってしまったでしょう
ごめんね~
湿疹イヤ失神しないでよかった~(笑)
でもタグさんのぷりけちゅの方が失神しそうな素敵なぷりけちゅよ
Commented by misobenz at 2011-05-11 17:49
★アメショ-ななさんへ

この寝方してると朝起きた時寝違えてそうだよね
チョ-カ-色合いもデザインも素敵だよねっ
Commented by misobenz at 2011-05-11 17:51
★りんままさんへ

はい!!本日はさらに体調良くなってます~
ご心配かけました~
りんままはりんしゃんとしんくんと3人の戦いなの?
りんしゃんとりんままどっちが黒枕取るかの取り合いかな?
Commented by misobenz at 2011-05-11 17:53
★ひかるさんへ

ご心配おかけしました~
もう大丈夫です
ひかるさんも3人で布団の取りあいなんだ~(笑)
早い者勝ちだから負けるな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそっパナ おっちゃん破壊王健在です >>