みそっパナ

今日は全く内容のないただただおかしゃんの趣味で撮った写真です
つまらない~って思う方スル-しちゃって下さい・・・
あっ!!でもぽちっとは忘れずにね~



今朝のみそらです~
f0218182_1817022.jpg

おかしゃんが起きてカ-テンを開けて、着替えが済んでるのに
全く起きる気配なし
f0218182_1818057.jpg




f0218182_18181937.jpg

正面から写真撮ったら・・・やっぱりあの写真撮らなくちゃ~としゃがみこんだおかしゃん



f0218182_18192136.jpg

全く起きる気配なし



f0218182_18194457.jpg

カメラを少しづつ近づけて見ました



f0218182_18203276.jpg

ぶしゅかわ~ですね~←親バカ



f0218182_18212369.jpg

超かわいい~~~~~←頭が可笑しくなってますemoticon-0136-giggle.gif



さらに近づきましたカメラのレンズとお鼻の距離約3mmでした
f0218182_182303.jpg

あははは~近すぎちゃいました~emoticon-0102-bigsmile.gif





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifお付き合いありがとさん最後にここでもお付き合いのポチ~宜しくね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-11 18:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15954186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-11 18:39 x
みそらちゃん・・・不審者だったら連れていかれてるよ~!!
寝息が聞こえてきそうなくらいのすぴ~姿・・・
胸キュンしちゃったじゃな~い!!
あっちゃんママが不審者になって、狙っちゃうぞ~!!
Commented by アメショーなな at 2011-05-11 18:50 x
あれ~お鼻だけですか?
おちりは?
( ̄m ̄* )ププッ♪

勿論、みそらちゃんのお鼻をポチですよ~
(^▽^)V
Commented by aneane. at 2011-05-12 00:41 x
ほんと・・・
ぷりけちゅはお預けですか?( ̄m ̄〃)

みそらちゃん気持ちよさそうに~^^
優しい寝顔にとっても癒されましたわぁ~♪
Commented by たまりん at 2011-05-12 05:13 x
わはは、出た~っ(^O^)/
ワールド真骨頂♪
けどさ、安心しきっちゃってるんだよね~
ワタシ的にはマロングラッセも好きだけど、無造作に投げ出されたお手々、たまんない~
Commented by PA-Chan at 2011-05-12 13:50 x
みそらちゃん、カメラそんなに近付いてるのに無視ですか(爆)
あは。
朝はやっぱりゆっくりがいいもんね。
べんつ君はどこ行っちゃったのかな?
Commented by marion at 2011-05-12 16:53 x
みそらちゃん 気持ち良さそうね~♪
みそべんさんはお写真撮るだけ!?
marionはツンツンちょっかいかけたい派よ~(^m^*)
お鼻やナゼか見えてる肉球なんて大好物!

カメラの変わりに鼻先3mmにお顔を置いて
みそらちゃんの寝息を堪能したら お鼻に「パクっ」ていきたいわ~★
Commented by misobenz at 2011-05-12 18:53
★あっちゃんママさんへ

私のワ-ルドお付き合いありがとね~(笑)
はい・・・拉致ですか?←ノリが軽いね(笑)
食いしん坊だけどいいかしら?
Commented by misobenz at 2011-05-12 18:54
★アメショ-ななさんへ

ぷりけちゅ見たかった?
どんだけ好きなの~かなぁ~
ぷりけちゅ教に入信する?
入会金今なら無料だけど・・・
Commented by misobenz at 2011-05-12 18:57
★ aneane.さんへ

あ~ aneaneさんもぷりけちゅ大好きなのね~
ぷりけちゅ教に入信します?入会金今なら無料です(笑)
みそらって自分が犬って思ってないのかも・・・って思う時ありますよ
じゅっちゃんはどうです?
Commented by misobenz at 2011-05-12 18:59
★たまりんさんへ

あはは~ワ-ルド見に来てくれてありがとね~
うん!!私もこの手スキ~
可愛いって思って触るとみそらは隠しちゃうんですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-12 19:01
★PA-chanさんへ

はい!!完全に無視です
ある意味・・・大物ですよね~(笑)
べんつはリビングのソファ-が大好きなんですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-12 19:03
★marionさんへ

もちろんツンツンも好きですよ~
カメラ持ってない時はツンツンしてます
手なんかツンツンすると隠しちゃいますよ
ワンコにはすごい迷惑なんだろうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キレの悪いおっちゃんなんです この寝方は犬バウア-と名付けま... >>