キレの悪いおっちゃんなんです

突然ですが・・・我が家の寝室にあるゴミ箱です
f0218182_173886.jpg

このゴミ箱に ある物 が入ると



f0218182_17392831.jpg

こんな感じで蓋が付くようになりました



その ある物 とは・・・
f0218182_1740777.jpg

おかしゃんが使用したコットンなんです
これが最近べんつくんは好きになってしまったんです
好きって・・・・・・食べちゃうんですよ~
f0218182_17411215.jpg

あの~・・・・・これは食べ物じゃないんですがぁ~



f0218182_17421652.jpg

ちょっとでもスキがあると寝室へ行き・・食べて帰ってきます



なので~蓋をする事にしました
そしてこの 食材 コットンをお召し上がり頂いた翌日の
散歩のトイレタイムでべんつはず~っと腰下げたまま
何度かぷりけちゅに  が加わり  を細切れにしようとするがキレない・・・



f0218182_17502737.jpg

当たり前です丸呑みしているので・・・そのまんま出てきてます
昨日なんて雨降りだし寒いしでっ!!



f0218182_17513120.jpg

はい!!しょうがないので引っ張ってあげました~
世話のかかる子です



おしまいおしまい



056.gif060.gifキレるわけないじゃんのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-12 17:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15959346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2011-05-12 18:02 x
ひっぱる!!!! 何をどんなふうにどの位????人目は大丈夫だった?
ロニもお化粧のパフ 好きです。ままの匂いがするのか、あのフニャ~感が好きなのか??パウダーブラシも先っぽだけペロしちゃう・・
べんちゃんもロニたんも似たようなものが好きなのね^^
みょうな力の入れ過ぎで「ぢ」なんてならないようにね
Commented by misobenz at 2011-05-12 19:54
★ロニままさんへ

うはははは~何って・・・あれよあれ~(笑)
ス-パ-袋の上から人差し指と親指でむぎゅ~って
って。。。なんでこんなリアルなご返事(笑)
ロニたんはコットン食べないでしょ?
べんつはこの数日100%の確率で召し上がってますよ~
あっ!!私最近 ぢ が・・ あっ!!私じゃないのね~
Commented by betty315mami at 2011-05-12 21:34
べんちゃんはいろいろ話題を作ってくれるよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
一家に一台じゃなかったべんちゃんがいるといつも笑わせてくれそうだわ。
コットンはお化粧品の匂いがして美味しいさんだと間違えてる?
それを引っ張るmbさんの姿を想像しちゃうわ(苦笑)
今日は食べてないよね(^_-)-☆
Commented by マロピママ at 2011-05-12 21:55 x
こんばんわ♪( ´▽`)
お犬様って、化粧水とか日焼けどめクリームとか好きじゃないですか?あと、家のピーちょんはパフが大好きでっすo(^▽^)o。
お尻から引っ張る感覚、分かる分かる。ぴーちょんのお尻からサランラップを引っ張った経験何度かありますからねぇ(^_^;)
べんつ君、そんなにコットンが好きだとは…( ̄▽ ̄)アハハハハ
べんつ君、家のぴー子姉さんと同じ香りがします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ままち at 2011-05-12 23:07 x
化粧品が付いたコットン…
美味しいのかなぁ~~(~_~;)

食べないに越した事ないですからねぇ~!

感触がいいのかも!?
Commented by りんまま at 2011-05-12 23:59 x
私もさっき、しんくんのあれを引っ張ってあげたよw
しんくんは私の髪の毛を食べて、
ぷらりんこってなってたよw

mbしゃん、今日はどうもありがとww
Commented by きらり at 2011-05-13 08:23 x
あはは、ひっぱってあげる。
わかるわかる。
腰を下げたままウロウロ移動とかするから。
みんな色んなもん食べちゃってるんですね。
Commented by アメショーなな at 2011-05-13 10:08 x
べんつ君を突っ込む前に・・・

ゴミ箱って、ゴルフバック??


コットン、食べるんですか!!
で、指突っ込んでブツを取る(笑)え!突っ込んでない・・・
でも、毎回、
べんつ君の所業とみそべんさんの対応に笑えますよ~
( ´艸`)ムププ
Commented by Mamarita at 2011-05-13 11:23 x
んっ?? ゴミ箱、私もゴルフバッグに見えましたww
コットン美味しいのかしら~??
え、引っ張る・・って??(笑)
大丈夫。ご近所の大型犬で雑巾引っ張った方がいるからww
Commented by misobenz at 2011-05-13 13:59
★ betty315mamiさんへ

ねぇ~ここまで可笑しな子いないよね~
吉O興業連れてったらいい仕事するかしら~(笑)
なかなか下げた腰が上がらないからしゃがんで見たら
ぶら~んって・・・しょうがないのでおかしゃんがお手伝い
してあげちゃいました~
本犬「ほっ!!」とした顔してましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:03
★マロピママさんへ

は~い。こんちは~
え~もしかしてPチョングリンピ-スおにぎりのラップも
食べてませんか?
マロピママ又ひっぱらないと~かもよ・・・(笑)
今後お箸持参で散歩しょうかなぁ~そしたらうOP取りも楽かしら~
あたしも感じる~同じ匂い(爆)
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:05
★ままちさんへ

確かに~新しいコットンは食べないです
化粧品の匂いかもです
でも・・・普通は食べないですよね~
ばんつは破壊王&山羊男なんです(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:06
★りんままさんへ

あるある~それも~
毛と一緒にぶら~んって事・・・
多分玩具銜えた時に一緒に食べちゃうんだろうね~
しんくんクレンジングだからコットンも食べちゃうかもよ~
りんまま気を付けてね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:09
★きらりさんへ

腰下げたらなかなか体制戻らないから
のぞいたんです~
本犬切ろうとしてるんだけど・・・絶対無理ですよね~(爆)
コリンちゃんはコットン食べない?食べる訳ないよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:11
★アメショ-ななさんへ

あは~気が付きましたかぁ~
このゴミ箱おとしゃんがコンペでもらってきた物なの~
小さくて可愛いよ~

もしも~し・・突っ込んでないよ~って突っ込もうとしたら
ななしゃ~ん一人突っ込みしてますよ~(爆)
↑ダジャレ3連ちゃんじゃないぞ~たまたまよ
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:14
★Mamaritaさんへ

歯良くなった?痛いのって辛いよね~
は~いゴルフバックのミニチュアで~す
コンペの頂き物です・・・・可愛いでしょ~
えっ!!雑巾ですか・・・出て来て良かったね~
出て来たから笑えるけど・・・出なかったら開腹だもんね
Emmaちゃんはゴミ箱=宝箱って認識ない?ないよね~
Commented by マハロパパ at 2011-05-15 08:04 x
コットンの繊維質が、腸内をキレイにしてくれるかもしれません。(まさか!)
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:50
★マハロパパさんへ

え~そうなの・・・これからご飯のトッピングにしなきゃだわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんで狭いのに来るですか? みそっパナ >>