なんで狭いのに来るですか?

我が家の何時ものくつろぎ時間~はい!!くつろぎと言えばおかしゃんはパジャマ姿です~
醜いお姿ですが・・・・まずこの動画見て下さい~
1


このソファ-の座布団がスリスリには気持ちいいらく~。。。勘弁して欲しいものです
2ワンコで大きい方のソファ-でスリスリしていたのでおかしゃんは遠慮して小さい方へ座って観察
していたんですが・・・・気がつくと全員小さいほうのソファ-へ
おかしゃんの至福の時で~すemoticon-0102-bigsmile.gif




f0218182_11171097.jpg

わざわざ近くに来なくてもねぇ~




f0218182_1118080.jpg

べんつは大きい図体してても・・・甘えん坊さんなんですよ~
↑図体は関係ないってか?!!




ソファ-のおかしゃんの横でスリスリするので「べんつぅ~」って言ったら
うまうま貰えるかと勘違いしている人若干1名「fu」の方へ行っちゃいました
f0218182_1129919.jpg

もしもし~誰もそんな事言ってませんけど~





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif甘えん坊の2ワンコにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-13 11:31 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15963042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-13 12:10 x
愛されてる証拠よね~(///0///)
おかしゃん冥利につきるよね~♪
・・・で、このあとみそらちゃんは、うまうまにありつけたのかしら~???(笑っ)
Commented by みり at 2011-05-13 12:20 x
いやーん いいですね~
愛されてますねっ
うちのアンディはなかなか寄ってきてくれません
ソファーで寝ているから近寄って邪魔すると
んもーって感じで
しばらくすると自分専用の椅子に行ってしまいます(>_<)
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:17
★あっちゃんママさんへ

うん!!愛されてるのかなぁ~
感動~~~~~だわ(泣)
うまうま食べるまでず~っとおかしゃんお顔とうまうま
見比べてましたから~
負けてあげちゃいましたよ~
Commented by misobenz at 2011-05-13 14:19
★みりさんへ

べんつは特にどこかが私に触れてると安心みたいです
甘ちゃんおっちゃんなんですよ
え~アンディ-くん知らないおぢちゃんの横へは行くのに・・・(笑)
恥ずかしがり屋さんなのかしら~
Commented by ままち at 2011-05-13 17:24 x
甘えん坊さんに図体は関係ないですから~~(^^)

うちのハッピーもカサッって音がしたら素早くウマウマをもらいに来ますよ~~(^^)
Commented by きらり at 2011-05-13 19:13 x
んふふふふ
ちゅりちゅりしてますね~おかしゃん囲まれてしあわせ者ですね~
動画、ほ~んとにこっちも幸せになれそー
Commented by betty315mami at 2011-05-13 22:58
べんちゃんがスリスリしているのは見たことあるけど、今回はみしょちゃんんもしてるのね(≧m≦)ぷっ!
肌触りが良いんだわ(*^_^*)
私もスリスリしてみた(笑)
狭くったってmbさんの傍が良いのよね~。
でも夏はアッチッチ~だわね(≧m≦)ぷっ!
Commented by aneane. at 2011-05-13 23:00 x
動くみそらちゃんべんつちゃん可愛いぃ~ん♪
ほんでもっておかしゃんのパジャマも可愛い~^^
こういうモフモフタイムってほんっと幸せ感じますよねっ♪
それが二人だから幸せも2倍~2倍~羨ましく見せていただきました!
Commented by marion at 2011-05-14 01:01 x
Mariaはみしょちゃんと一緒で、なでなでしてもらってスリスリしてますよぉ~
興奮しちゃうのかなぁ~・・?

べんつくん・・・ひょっとしてまるちゃんと張りあえる!?
こりゃ~砂浜にいって来ないと~( *´艸`)
Commented by misobenz at 2011-05-16 17:39
★ままちさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
図体大きい子は損かしら~(笑)
でもこれでもマックスの体重の時に比べると
2.5キロは痩せたんですよ~
私は図体よりもお下腹が大きいわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-16 17:42
★きらりさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
も~座布団・・・スリスリ臭すごいんですよ~
必ず1日1回は当たり前なんですよ~
その匂い・・・きらいじゃないんですけどね~(笑)
確かに・・・おかしゃん幸せで~す
Commented by misobenz at 2011-05-16 17:44
★betty315mamiさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
べっちゃんはあまりスリスリしないよね~
うちはシャンプ~回数少ないのかしら?
でも毎週は大変だわ~
今度mamiさん宅へトリムお願いしにお邪魔しちゃおうかしら~
もちろんうまうまも持参しますから~いかが?
Commented by misobenz at 2011-05-16 17:47
★ aneane.さんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
あはは~パジャマ姿まで褒めて頂いて・・・はずかしいですぅ~(笑)
うちは仕事から帰ってきて夕飯の支度終わるとお風呂が先なもので・・・
写真動画が殆んどパジャマなんです~(笑)
人にくっついてるのが安心なんでしょうね~きっと・・・
おかしゃんも至福の時ですけどね~
Commented by misobenz at 2011-05-16 17:51
★marionさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい
Mariaちゃんもナデナデでスリスリなのね~
気持ち良くてたまらないんだろうね~(笑)

はい!!砂浜に行ったらきっとまるちゃんと張り合えると思ってます
がっ!!後が大変~なので辞退させていただきますわ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院へ&明日お出かけしてくるでしゅ キレの悪いおっちゃんなんです >>