病院へ&明日お出かけしてくるでしゅ

本日2本目のUPです
今日みそらべんつは病院へお耳他フィラリアと他のお薬を頂きに行ってきました
f0218182_2319173.jpg


体重はべんつは12.6キロ    みそらは7.1キロでした~
体重は両方とも少し減ってました
みそらの心臓にちょっと雑音らしき音が・・・再度検査に行ってきます
もともとふたりとも心臓肥大があってそろそろ検査の時期なので
今度12時間絶食させて行ってきます
本犬いたって元気食欲もありなのであまり心配はしてないんですけどね~



そして~14日はみそらべんつは家族総出でお出かけする為
ブログはお休みさせて頂きます
帰ってきたら楽しいお話UPしますので待っててね~
f0218182_23154071.jpg

f0218182_2316245.jpg




コメレスちょっと送れちゃうかも~
出先からi-podで出来ればさせていただきますね~




emoticon-0159-music.gif気を付けて行ってらっしゃい~のポチっとね~emoticon-0159-music.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-13 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15966157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marion at 2011-05-14 01:04 x
お出かけ・・羨ましいな~♪
土産話を楽しみに待ってますよ!

道中気をつけて・・・いってらっしゃぁ~い(o´∀`o)ノ
Commented by ミルマロママ at 2011-05-14 08:04 x
いい天気になったね~
みんなでお出かけ どこ行くのかな?

お土産話 楽しみに待ってるよ~
気をつけてね♪
Commented by アメショーなな at 2011-05-14 10:35 x
みんなでお出掛けですか!
お天気が良いといいですね

お土産!
いや、お土産話、待ってま~す
\(^▽^)/
Commented by きらり at 2011-05-14 10:47 x
気をつけていってらっしゃ~い
私もーお土産話しまってまーす!
Commented by kyo at 2011-05-14 11:19 x
そろそろお耳に注意の時期ですよね〜☆
心臓肥大・・前にいた先代ワンコがそうでした。
でもお薬や日常生活ちょっと気をつけてあげれば大丈夫だと思います(お薬はだいぶお年を召してからでしたが。。)

お出かけお出かけ嬉しいな〜ん♪
お土産?話w待ってます。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-14 13:28 x
お出かけお出かけ~♪
家族総出のお出かけ~!!
いっぱいいっぱい楽しんで来てね~♪
お出かけアップップ~楽しみにしてますよ~!!
Commented by りんまま at 2011-05-14 15:17 x
病院、お疲れちゃんです。

お出掛け?
気をつけて。
認定書はりんままのぶちゅーだけど、いる?ww
お祝いコメ、プレゼントありがとしゃんです。
あの後、白タマゴちゃんは大変なことになったのよ・・
近々アップしますw
Commented by ロニまま at 2011-05-14 17:15 x
みそべん家総出の外出めずらし!
べんちゃんのゲロッピがないならいいね

お土産?そんな一杯いいよぉ~ 
あっ 違う?お土産話ねぇ~ 食べれないんだぁ^^
Commented by betty315mami at 2011-05-14 20:53
みしょちゃん、病院へよ~く診てもらってぇ!
大したことなければ良いね(^_-)-☆
今週末はお天気も良いからお出かけ日和♪
べんちゃんとみしょちゃん、きょうは一緒に連れて行ってもらえてルンルンでしょ~(^_-)-☆
楽しんで帰って来てね。
お出かけアップ待てるよ~。
Commented by Mamarita at 2011-05-15 01:06 x
2人とも体重優秀だね♪
みしょちゃん、心音ちょっと心配(;_;)
なんともないといいなぁ~

お出掛け?? 芝刈り?? お天気もいいからめいっぱい楽しんできてね~
Commented by マハロパパ at 2011-05-15 08:07 x
コットンを食べるほどの食欲があれば大丈夫!
元気があれば長生きできる!
1、2、3、ダー!
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:31
★marionさんへ

返事おそくなりまして~すいません
帰ってきました~
なんかバタバタのお出かけでしたよ~
パ~ト1UPしました~見て下さいね~
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:31
★ミルマロママさんへ

返事おそくなりまして~すいません
無事帰ってきましたよ~
天気も良く最高でしたよ

Commented by misobenz at 2011-05-16 18:33
★アメショ-ななさんへ

返事おそくなりまして~すいません
はい!!やっぱり日頃の行いかな~
天気は最高でした~(笑)
お土産・・・mbのチュ~で如何?
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:34
★きらりさんへ

返事おそくなりまして~すいません
無事帰りましたよ~
お出かけ日記1話では終わらないので~
3話ぐらいになりそうです見てね!!
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:37
★kyoさんへ

返事おそくなりまして~すいません
ジメジメ季節はお耳は大変ですよね~
我が家の2ワンコはも~完全に耳は治らないの~
だから今を維持って所かな~
心臓は定期的にエコ-やレントゲンしてるんです
今までは大きさも変わらずでしたが・・・
そろそろお歳なのかな~今まで以上気を使わなくちゃですね
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:39
★あっちゃんママさんへ

返事おそくなりまして~すいません
約1年ぶり位のワンズのお出かけです
べんつが車に弱くて~どうなるかと思いましたが・・・
楽しく行ってきましたよ~
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:42
★りんままさんへ

返事おそくなりまして~すいません
認定書ぶちゅ~・・・頂戴なぁ~
あ~一緒にしんくんもくっつけて頂戴(笑)
白タマゴちゃんどうなったのかしら~
心配だけど楽しみにしてますよ
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:43
★ロニママさんへ

返事おそくなりまして~すいません
約1年ぶりのワンズのお泊まりでした~
でも楽しかったですよ~
お土産は・・・mbのちゅ~ですけど・・・送りましょうか?(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:46
★ betty315mamiさんへ

返事おそくなりまして~すいません
雑音が聞えるなんてちょっとびっくりです
でも「イヤ」で興奮したりすれば人だって心臓
バクバクになるよね~
近々12時間絶食して病院行ってきますね~
心配しないでね~
まぁ~お出かけ珍道中でしたよ~楽しかったです

Commented by misobenz at 2011-05-16 18:48
★Mamaritaさんへ

返事おそくなりまして~すいません
う~んちょっと心臓だから心配だけど・・・
近々行ってきますね~
はい!!お出掛けには芝刈り付いてましたよ~(笑)

Commented by misobenz at 2011-05-16 18:49
★マハロパパさんへ

返事おそくなりまして~すいません
あはは~普通コットンは食べないよね~
マハロくんも食べたら長生きできるよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お帰りなさい~みそらべんつ なんで狭いのに来るですか? >>