お帰りなさい~みそらべんつ

無事戻ってきました~
その様子は次回までお待ちくださいね~
帰ってきたら・・・・この通り
f0218182_2226923.jpg

撃沈さん約1名



コメレス訪問遅れてごめんなさいもう少々お待ち下さいね



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifお帰りなさいのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-15 22:28 | お出かけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15976092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-05-16 00:13 x
お帰りなさい♪
みしょべんしゃんが帰ってきたら
タマゴちゃんネタにしようと思ってとってたww
明日あたりアップします(^_-)-☆
Commented by ベルママ at 2011-05-16 00:49 x
お帰りなさ~い!!
みしょちゃん随分お疲れの様子
ゆっくり休んでね~
Commented by ミルマロママ at 2011-05-16 07:46 x
あら~みそちゃん 超~お疲れさん(笑)
お出かけブログ楽しみにしてま~す♪
Commented by Mamarita at 2011-05-16 10:25 x
おっかえりなさぁ~い♪
みしょちゃん?? 撃沈してるね~
アップ楽しみにしてま~す
Commented by PA-Chan at 2011-05-16 11:55 x
お帰りなさい。
撃沈さんは、みそらちゃんだけなの?
べんつ君は疲れ知らずなのね(笑)
Commented by ひかる at 2011-05-16 12:04 x
お帰りなさ~い!
みしょちゃん大分オツカレのご様子ですねぇ
元気になったかな?

うちは昨日ランで遊んだ後自宅でシャンプーして
ハルはかなりオツカレの様子でした
おかげでボール投げの要求回数がいつもの十分の一ぐらいでしたね
みそべんさんもお疲れ様でした♪
Commented by betty315mami at 2011-05-16 15:00
お帰りなさぁ~い\(^o^)/
みしょちゃん、長旅でお疲れなの?
撃沈さん1名ってことはあのお方はお元気なのかしら~(≧m≦)ぷっ!
車酔いはなかったかな?
お出かけブログ楽しみだぁ~♪
Commented by きらり at 2011-05-16 15:48 x
おかえり~
全員お疲れなんじゃないですか?
ゆっくりお休みして元気復活待ってます
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:52
★りんままさんへ

はい!!無事に戻ってきましたよ
やった~タマゴちゃんネタ楽しみにしてるよ~
今日UPかな?
宜しくね
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:53
★ベルママさんへ

はい~ただいまです
みそらの体力なさすぎなのか・・・
べんつが体力あり余ってるのか?
どっちなんだろう~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:54
★ミルマロママさんへ

無事帰りましたよ~
第1話UPしました~
見てね~
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:55
★Mamaritaさんへ

は~い!!帰りましたよ~
天気も良くてよかったです~
今回も3回に分けてのお話になりそうです
見て下さいね!!
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:56
★PA-chanさんへ

はい!!ただいまです
撃沈は・・・みそらだけのようでそうでない様な・・・
まっ!!この件は最後(3話目)になりますがUPしま~す
見て下さいね
Commented by misobenz at 2011-05-16 18:58
★ひかるさんへ

はい。。。戻りましたよ~
確かに外で遊ぶとお家帰ってから静かで楽ですよね~(笑)
お出かけ話UPしましたから~見てね!!
Commented by misobenz at 2011-05-16 19:00
★ betty315mamiさんへ

はい!!帰ってきましたよん
プププ~撃沈さんこの時は1名だったんだけどね~
まぁ~このお話しは3話目までお楽しみよ~
もったいないお化けが出てきてますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-16 19:02
★きらりさんへ

はい!!無事到着しました~
昨日の疲れは今日はどうだったかわからないケド
今日は2ワンシャンプ~だしちゃいました~
フワモサで帰ってきましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お出掛け日記・・・ぱ~とわん 病院へ&明日お出かけしてくるでしゅ >>