お出掛け日記・・・ぱ~とわん

スヌ~ド基金よりお知らせで~す
発送作業全て完了させていただきました~
1週間たってもまだ届かないよ~等ありましたら私のブログでも結構ですし
べるたんママさんの所でも結構ですのでお手数ですがご連絡(鍵コメでも結構です)下さい
宜しくお願いいたします
寄付の送金も今週ベルママさんが送金して下さるそうです
皆様から集まった寄付が大きな力になって沢山のワンコニャンコ達が助かると思うととっても嬉しく思います
ご協力ありがとうございました


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

お出掛け日記・・・ぱ~とわん


土日とも最高の天気となりました・・・まぁ~日頃の行いがいいからかしらぁ~←自分で言うか?
え~と何時も私が何かあると大おかしゃんにみそらべんつの子守をお願してしまってて
ゆっくりお泊まりのお出掛けしてあげられないのと母の日も体調不良で何も出来なかった
お詫びを兼ねて家族総出で行ってきました~(おじじは行けないのでショ-トステイしてもらいました)
f0218182_14585892.jpg

べんつは車酔いするのでクレ-トの中で・・・みそらはクレ-トに入れると「ワンワン」うるさいので
私の横でレッツラゴ~です




途中4台の玉突き事故で渋滞してましたがそれ以外はスイスイでした
べんつの休憩も兼ねて都賀西方PAで一旦休憩しました
朝は食べさせないで来ていたので ゲO は安心していたのですが
朝食べられたコットンと前の日の夜に宝の箱(キッチンのゴミ箱)から盗み食いした
枝豆の殻がそのまま「こんにちは~」でした←お食事中の方ごめんちゃい
あともう一つのうOPは大丈夫でしたよ~
f0218182_15102520.jpg

降りてすぐ・・・みそらちゃんはトイレタイム
2ワンコはいたって元気テンション高っ!!



コ-ヒ-を買いに売店へ行こうとすると~後追いする2ワンコ
f0218182_15142048.jpg

かわいいね~←親バカです



那須の宿泊場所へ付いてからおかしゃんとおとしゃんは宿泊先の隣へ芝刈りに行ってきました
f0218182_15164422.jpg

その間大おかしゃんとみそらべんつは宿泊場所でゆっくりおくつろぎタイム~
↑大おかしゃんいわく・・・「煩くてゆっくりなんて出来ないわよ~」って言ってましたemoticon-0141-whew.gif
 べんつはテンション高くて大変な様子でした~



芝刈りを終えゆっくりと温泉につかり予約していたレストランへ食事へ行きました
レストランから見える庭の風景です
f0218182_15352317.jpg

6時30分に予約だったんですが日が伸びましたね~
外はまだ明るいです



そして今回のメニュ-です
f0218182_15362261.jpg




長くなりそうなのでこの続きが見たい方は
        下の「今回頂いた物・・・やっぱりまずはこれでしょ~」をクリック
                             して見て下さいね~




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif下の続き見ないでこれでおしまいって方はポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif



べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







泡~
f0218182_15431889.jpg

この瓶ビ-ル小瓶なんですが・・・小さくて可愛かった~
やっぱり缶と違い瓶って美味しく感じますよね~←のんべさんのコメントですよね~



メニュ-通り来たお料理をずら~ってUPさせて頂きます
f0218182_15451868.jpg

f0218182_15453114.jpg

f0218182_15455460.jpg


箸休めがお腹がさっぱりする感じで良かったですよ~
f0218182_15461369.jpg


そしてビ-ルの後に頂いたワインです
f0218182_15483323.jpg

f0218182_1548471.jpg

このワイン美味しかったです
あと~器やグラスがとってもおしゃれですビ-ルグラスもワイングラスも硝子の厚みが薄く
噛んだら割れそうな薄いグラスなんですよ~

これはメニュ-の四角い中から選択したお肉です
仔牛フィレ肉のソテ-を頂きました
f0218182_1553795.jpg


デザ-トとハ-ブティ-です
f0218182_15532788.jpg




お食事が終わったら庭が・・・
f0218182_15554986.jpg

こんなに暗くなってました



記念に写真も撮りましたよ~
f0218182_1558334.jpg

あはは~相変わらずみんな同じ顔ですemoticon-0136-giggle.gif



お部屋に戻ると2ワンコ待ってましたとばかりに近づいてきました~
f0218182_1559572.jpg



テンション高っ!!のべんつは
f0218182_1605749.jpg


今回新しい玩具の「おにちゃ」を持参してて・・・「これで遊べ」って持ってきます
f0218182_1614435.jpg

どんだけ元気なんだ~疲れを知らない子です



みそらちゃんは~テンション低っ!!
f0218182_1641849.jpg




大分オネムのようです
f0218182_1644276.jpg





我々も疲れたので10時に就寝したんです・・・


夜中
ガリガリ・・ゴソゴソ
眠れない~~~~
べんつはホテルにあったハウスで寝てもらったんですが~広すぎて落ち着かないのか夜中定期的にガリガリゴソゴソ
朝起きたら私の目の下はクマになってました~emoticon-0141-whew.gif



朝まずは2ワンコにご飯を食べてもらって~お散歩へレッラゴ~
f0218182_16153539.jpg

朝の空気は気持ちいいですね~


川があると・・・鴨がいるか確認
f0218182_1617162.jpg



2ワンコのトイレが済んでホテル内のドックランへ連れて行きました
f0218182_16201228.jpg

f0218182_1620266.jpg


まずはランチェック
f0218182_16211520.jpg

チェックシ-ンは動画でど~ぞ
28


この後2ワンコ楽しそうに走ってましたよ~
f0218182_16244132.jpg



散歩の後はおかしゃん達の時間で~す
f0218182_1626235.jpg


明日のお楽しみ~ 又来てね!!




長いのにお付き合いありがとね~
コメレスもう少々お待ち下さい・・ごめんなさい~




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif明日も又遊びに来ますよ~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif



べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-16 16:28 | お出かけ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15979673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2011-05-16 16:56
べんちゃん、コットンと枝豆の殻を食べてなかったら今回の移動はパーフェクトだったのに~残念だったわよね。
大おかしゃんとみんなでお出かけ楽しそう~♪
母の日じゃなくても最高のプレゼントになったけど~mbさん達が芝刈り中は子守?
オウチでお留守番の時と同じでしたかぁ~(≧m≦)ぷっ!
お宿はもしかしてあそこ?
外観を覗き行ったことあるけど素敵な所よね♪
今度私もカラー&リードしてべんちゃんみしょちゃんの大妹分ですって連れて行ってもらおうっと(^_-)-☆
続きも楽しみ~♪
Commented by Mamarita at 2011-05-16 18:31 x
お帰り~~♪
ま~大おかしゃんも一緒の旅行だったのね~
お料理もパンもお酒も美味しそう~(o^ー^o)
べんちゃん、みしょちゃんは美味しそうなパンおすそわけもらったかなぁ~??
あら、いい川(=覗きやすそうな川・笑)もあるね~
べんちゃ~ん今度Emmaと一緒に鴨さん探ししてね~ww
ドッグランもあってワンコOKのお宿なの? 素敵~
Part2も楽しみにしてま~す
Commented by ままち at 2011-05-16 21:28 x
またコットン食べちゃったのねぇ~~(~_~;)
みんなでお出掛け羨ましい~~
うちはハッピーたんがビビリなので、どこへもお出掛け出来ましぇんわ~~(>_<)
Commented by りんまま at 2011-05-16 21:30 x
発送作業、お疲れちゃんでした(^^♪
あらっ、那須でしたか?
大おかあしゃんも一緒だったのね。
べんちゅくん、テンション高くなるよねw
って、タマゴちゃん持参??
しんくんもだけどww
鴨しゃんチェックは皆、するのねww
続きも待ってますよん。
あっ、私も今から書きますわ。
Commented by ベルママ at 2011-05-17 00:13 x
いいな~
うちはパパとも子供達ともなかなか休みが合わないしなにしろガウガウわんこだからね~
まだそんなに暑くないし、お出かけにはもってこいだよね続き楽しみにしてますよ~
Commented by ミルマロママ at 2011-05-17 07:45 x
み~んな一緒で楽しそう♪
ん?芝刈り???きれいに刈れたかな(笑)
ディナーも美味しそう
時にはいいよね
べんつくん みそらちゃん嬉しくて寝られなかったのかな?
続き楽しみにしてま~す♪
Commented by アメショーなな at 2011-05-17 10:43 x
お天気最高!ですね~
うん、日頃の行いの成果ですよ!
で、芝刈りの後の泡、泡、泡・・・
やっぱ、食べ風呂、いや食べブロですね~(笑)

ベンツ君、意外と神経質?
きっと、mbさん達だけで美味しい物食べてきたから
嫌がらせしたんですね
( ´艸`)ムププ

Commented by misobenz at 2011-05-17 12:34
★betty315mamiさんへ

そうなの~前の日の枝豆の殻とコットンにはまいりましたわぁ~
最近べんつは山羊男で困るのよ~
あはは~確かに芝刈り中はお留守番でした~
それも自宅より落ち着かないからテンション高くて大変だったみたい~(笑)
我が家の2ワンコは泊まり慣れしてないから・・・
小さい時から慣らしとけば良かった~って反省しまくりです。
Commented by misobenz at 2011-05-17 12:39
★Mamaritaさんへ

帰りました~
天気も良くて最高でした~泡も一段とうまうまでしたよ~
鴨さんいないけど・・・水の音聞くと何故かのぞくべんつなんです~
あっ!!Emmaちゃんもそうでしたよね(笑)
ここのドックランは小さいケド下が芝なのでみそらの足も楽そうでした
2ワンコ貸し切りだったから楽しそうに走ってましたよ~

Commented by misobenz at 2011-05-17 12:41
★ままちさんへ

ゴミ箱に蓋するの忘れて・・・食べられてしまったの~
最近べんつは別名を頂きました~
”山羊男”です(笑)
はっぴ~ちゃんは神経細やかなのね~
少しべんつに細やかな神経分けて~
Commented by misobenz at 2011-05-17 12:41
★ままちさんへ

ゴミ箱に蓋するの忘れて・・・食べられてしまったの~
最近べんつは別名を頂きました~
”山羊男”です(笑)
はっぴ~ちゃんは神経細やかなのね~
少しべんつに細やかな神経分けて~
Commented by misobenz at 2011-05-17 12:44
★りんままさんへ

新しい玩具渡しとけば一人で遊ぶから楽かな~って
思ったんだけどダメでした~
テンション高っ!!おっちゃんなのに本当落ち着きないんですよ~
どうにかして欲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2011-05-17 12:48
★ベルママさんへ

ワンコ連れての外出は今が陽気的に最高ですよね~
べんつは車酔い大分改善出来てます
去年の今頃はゲO大変だったけど今回は楽でしたよ
ベルママも何時も忙しそうだから身体休みに行けるといいね
Commented by misobenz at 2011-05-17 12:52
★ミルマロママさんへ

あはは~芝刈りは散々でしたよ~(笑)
主婦業してると上げ前据え膳って・・・嬉しいよね~
夜中のガリガリは辛かった~2~3時間おきで・・・熟睡出来ず
小さい時からお泊まり慣れさせとけば~って思いましたよ
Commented by misobenz at 2011-05-17 12:55
★アメショ-ななさんへ

宿泊の隣が芝刈り場だったので
芝刈り中から泡でしたよ~(笑)
うんうん!!お風呂美味しかった~←おい!!
環境変わるとべんつはテンション変わるんですよね~
神経質って言えばそうなのかも~
日中遊びっぱなしだったから夜は大人しく寝るかな~
なんて思ったけど。。。全然ダメでした~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お出掛け日記・・・ぱ~とつう~ お帰りなさい~みそらべんつ >>