お出掛け日記・・・ぱ~とつう~

スヌ~ド基金よりお知らせで~す
発送作業全て完了させていただきました~
1週間たってもまだ届かないよ~等ありましたら私のブログでも結構ですし
べるたんママさんの所でも結構ですのでお手数ですがご連絡(鍵コメでも結構です)下さい
宜しくお願いいたします
寄付の送金も今週ベルママさんが送金して下さるそうです
皆様から集まった寄付が大きな力になって沢山のワンコニャンコ達が助かると思うととっても嬉しく思います
ご協力ありがとうございました


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

お出掛け日記・・・ぱ~とつう~





さぁ~昨日の続きで~~す
ドックランで沢山走った後大おかしゃんとおかしゃんは朝風呂。。。もちろん温泉ですよ~
そして朝食を食べに・・・
f0218182_11384996.jpg




レストランへ
f0218182_11395195.jpg

お留守番でお願しま~す



夕飯の時のレストランと場所を替えバイキングにしました~
そのレストランの中庭の景色です
f0218182_11412795.jpg




そしてバイキングで頂いた物は
f0218182_1142230.jpg

私は洋食おとしゃんと大おかしゃんは日本人ですね~和食にしてました~



食事が終わってお片付けをして出発~まず道の駅にたちより
お味噌を購入・・・地方の手作りの味噌は美味しいんですよね~
f0218182_11452829.jpg




そしてその後アウトレッドへ寄りました
f0218182_11474280.jpg




入口には那須の動物王国のアルパカちゃんがいてお食事してました~
f0218182_114835100.jpg




お店を一通り回り DOGDEPT でワンコグッズ見に中へ・・・可愛い玩具が沢山
f0218182_1152284.jpg

見せびらかしたのはピンクなんでが購入したのは黄緑色の恐竜ちゃんです
べんつはお気に入りになりましたよ~



しばらく店を見ながら歩き
f0218182_1154228.jpg

f0218182_11542258.jpg

一通り見て次の場所へ・・・



高速へ乗ったらみそらちゃんが前に・・・・
f0218182_1155394.jpg

おとしゃんの横で監視してます



f0218182_11563918.jpg

ナビ?何処へ連れて行かれるかわからないのでやめて下さいね~



しばらくしたら
f0218182_11573460.jpg

寝ちゃいました~監視になってな~いし037.gif



実はこの後福島の浪江から非難している大おかしゃんの姉妹(私の叔母家族)の所へ
行ってきました
今埼玉県の行田の方で市営住宅を借り住み始めたのでお見舞いに行ってきました
田舍での生活から一変「住宅の4階の生活で息が詰まりそう」だって言ってました
家も家具も何もかも大丈夫なのに目に見えない放射能が原因で家に戻れず
でも今のままではダメだからとって事で、ハロワ-クへ行き自分が出来る仕事など
を探し前へ進もうとしていました
避難所生活をしていると自分がダメになるからと自らの生活を取り戻そうとしている姿を見て
とっても辛く感じました

従妹が「久しぶりに笑った~」って言ってくれてお邪魔して良かった~って思いました
他の叔母夫婦も遊びに来ててみんなで記念写真を・・・061.gif
f0218182_12154967.jpg




この時2ワンコは車でお留守番~ず~っとイイコで待っててくれましたよ
大分お疲れなのか大おかしゃんのお家まで私の横で
f0218182_12175913.jpg

ぐうすかぴ~でした



お家に着く前にガソリンを入れ車もきたなかったので~
みそらちゃん・・・初体験しました~
16
洗車機なんですが・・・怖くて「ワンワン」言うかな~ってちょっと期待してたんですけどね~
あまり動じてなかったです037.gif



では今日はここまで・・・・明日はお家に着いたよ~編です
おかしゃんのワ-ルドもありますから~お楽しみにね


 




056.gif060.gifお疲れちゃんのポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-17 12:26 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15984106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-05-17 17:37 x
んまぁ~朝ご飯も美味しそう~♪
那須はワンコも楽しめる所いっぱいあっていいですねu(^エ^)u
え~みしょちゃん、洗車ダイジョブなのね~。
なんかむ~んて顔してたねww
あれ?べんちゃんは? 無反応??

浪江から避難されてる御親戚…慣れない場所でご苦労も多いでしょうね…(;_;)
長引く避難生活ですもんね。。でもちゃんと前向かれてますね。
頑張れって言ってはいけないとも言われますが、頑張ってほしいです~!
早く元の生活を取り戻されますように。。。
Commented by きらり at 2011-05-17 17:45 x
昨日は↓の記事見て、いいな~とかおいしそーとか、私も行きたいと思ってました。
続き楽しみにしてたら、今日も、楽しそうですね~
いつも忙しくしているみそべんさん、休養とリフレッシュできましたか。

避難されている御親戚の方、御苦労もあるとは思いますが、1日も早く落ち着かれます事を心から願っております。
Commented by マロピママ at 2011-05-17 20:41 x
那須行ったんですね~。
昨日の記事でおとうしゃんとおかあしゃんは芝刈りへがうけました。(^∇^)リフレッシュできましたか?介護とか仕事とか日々本当に忙しい毎日を送ってるますものね。みそべんさんは文句も言わず立派です。

浪江の方なんですね。
色々不自由な面が沢山あると思います。そしてあまりにも政府の対応も曖昧で、怒りすら感じます。早く解決し、住み慣れた町に帰れるよう心から祈っております。
空き巣とかの問題もあるから、心配ですよね(´Д` )
Commented by りんまま at 2011-05-17 22:57 x
うちの父しゃん、アルパカを見るたびにりんままに似てるって言うの・・
似てる??(^_^.)

洗車、大丈夫なんだね。
うちは大慌てだったよ、しんくんだけがww

ご親戚の方、慣れない環境で大変でしょうね。
一日も早くもとの生活に戻れることを祈るばかりですね。
Commented by kyo at 2011-05-18 01:47 x
みそらちゃん。。『あれ?!あれあれ??』って感じで
可愛いすぎます(≧∀≦*)べんつくんは?

ご親戚のご家族さん。。
環境も生活もかわって本当に大変だと思います。。
実際、経験してみないとわからないんだろうけど、、
みそべんさん達の訪問で、笑顔になられて良かったですね♪
早くもとの生活に戻れますように。。祈っています。

それと、、リンクありがとございます!
私もお願いしようと思ってたんです〜
リンクさせてください★
Commented by PA-Chan at 2011-05-18 11:15 x
お料理も美味しそうで、お部屋も綺麗で良いお宿ですね。
お庭も整備されていて素敵。
設備も整っていて、部屋の中にゲージがあるのも助かるね。

住み慣れたところを離れて、慣れないところでの生活は大変ですよね。
気持ちが落ち着いて、ゆっくりした生活が送れるようになることを祈るばかりです。
Commented by misobenz at 2011-05-18 18:39
★Mamaritaさんへ

朝食も種類沢山あって~食べすぎで昼抜きでしたよ~
洗車機の反応楽しみだったんだけど期待はずれでした~
ベンツはクレ-ト内なので~何もわかってないでした~(笑)

親戚の件で・・ありがとうございます
逢って前向きな従妹達見て逆に頑張らなくちゃって勇気もらいました
Commented by misobenz at 2011-05-18 18:42
★きらりさんへ

は~い!!リフレッシュ完璧で~す(笑)
うまうま食べて元気ハツラツ出来ましたよ~
福島の原発には本当まいりました。。。
でも従妹達の頑張りがよ~く伝わり
私も頑張らなくちゃって思わされました
Commented by misobenz at 2011-05-18 18:45
★マロピママさんへ

リフレッシュ出来ましたよ~
イエイエ何時も文句タラタラなんですよ~
ただ・・・ブログにだけは辛い内要書きたくないって思ってて
つぶやき上でこれからも文句はタラタラしていきますよ~(-_-;)

そうなんです浪江なんですよ~
従妹達の前向きさに感動して帰ってきました
私も文句言ってる暇ないですよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-18 18:47
★りんままさんへ

プププ~ うん!!似てる(笑) ウソウソ
でもアルパカちゃんの目可愛いよ~
洗車・・・しんくんにクレンジングしてもらうってのはどうかしら?
従妹達もやっぱり「帰りたい」とは言ってた
頑張ってほしいです本当
Commented by misobenz at 2011-05-18 18:51
★kyoさんへ

べんつは車酔いするのでクレ-ト内なんですよ
だから何がおきてるのか全く気が付いてないかも~(笑)

従妹達の前向きさな行動を聞いて感動して帰ってきました
今でも早く帰りたいって・・・そうだよね~
私も原発が早く解決できる事祈るばかりです

いいえ~こちらこそ~リンク宜しくお願いします~
Commented by misobenz at 2011-05-18 18:53
★PA-chanさんへ

そうなの~お部屋に空気清浄機もちゃんとあって
犬臭くなく綺麗でした~
大きいゲ-ジが用意されてたのは感謝でした

逢って前向きな従妹達見て逆に頑張らなくちゃって
私が勇気もらいました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お出掛け日記・・・元気おっちゃ... お出掛け日記・・・ぱ~とわん >>