お出掛け日記・・・元気おっちゃんと撃沈ちゃん編

夕方6時にお家に付きました~
べんつは新しい玩具で遊びたくてうずうず~なんですが~
この子はどうするの~?
f0218182_15451696.jpg

新しいはずなのに・・・でも「ピ~」鳴らないし~可愛そうな おにちゃ です



f0218182_15462197.jpg

長いんですがお尻の方を銜えると鳴るんです・・・それがわかってからさらに大のお気に入りになりました



f0218182_1547382.jpg

どこまで元気なんだ~ってびっくりのおかしゃんです



f0218182_15481741.jpg

はい!!いりませんから~安心して下さい


この元気な姿動画でど~ぞ
5
テ~ブルに乗るのも健在です



6
みそらは疲れてて動きが鈍いんです



ちょっとしたらぁ~
7
隣でピ~ピ~煩いのに 「関係ないわ~」 状態です



撃沈中って事はおかしゃんの
逆だるまさんがころんだ~のお時間ですね←わぁ~久しぶりぃ~

では!!用意はいいですか?
f0218182_15591629.jpg

準備は大丈夫そうですね


だるまさんがころんだよ
f0218182_160158.jpg




だるまさんがころんだよ
f0218182_1653583.jpg



だるまさんがころんだよ
f0218182_1611873.jpg




だるまさんがころんだよ
f0218182_1664653.jpg

撃沈中につき・・・ひとりだるまさんがころんだ~になっちゃいました~037.gif



この後夕飯を食べ戻って来たよ~ブログをUPしていると
部屋の中はTVの音のみ振り返ってみて見ると
13
みそら~&べんつ&おとしゃんまで撃沈してました~


えっ!!一番元気なのって・・・おかしゃんですか?037.gif037.gif037.gif






060.gif撃沈トリオにポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-18 16:11 | お出かけ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15990117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-05-18 16:28 x
恐竜君噛みごこちよさそうですね。アムアムって。太さもちょうど良さげ^^

あはは、みんなお疲れなんじゃないですか。みそべんさんも元気とか言ってないで休憩しないと後からきますよ。あたしたちの年代(笑
Commented by アメショーなな at 2011-05-18 17:12 x
みそべんさんが一番、元気なんじゃーって
突っ込もうと読んでいたら
もう~ご自分で突っ込んでましたね~(笑)
だって~み~んな、撃沈してるのに
UPして動画もとってるもんね~
↑そうそう、きらりさんが言うとおり
後からきますよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by マロピママ at 2011-05-18 19:45 x
だるまさんが転んだよ。に笑っちゃったぁ( ´ ▽ ` )ノそして、1番元気なのはみそべんさん。アハハハハ。ウケる。
でもあたしだったらもぅ、撃沈組だなぁ…。次の日疲れがどっときませんでしたか~?
Commented by reiko at 2011-05-18 19:48 x
お出掛けとっても楽しかったみたいですね。みそべんさんもいっぱい癒されましたか??温泉いいなぁ~。みそらちゃんのマロングラッセおいしそ~う。
Commented by りんまま at 2011-05-18 21:29 x
近付きすぎてブレてるしww
でも全く起きないなんて・・
撃沈だね(^_-)-☆
って、私もmbしゃんが一番元気!って突っ込もうと思ったら、ちゃんと突っ込んであったw
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-18 21:36 x
やっぱりいつ見ても美味しそうなマロングラッセだわ~♪
一番元気なのは、おかしゃんだったぁ~ナイスおちっ・・・(笑っ)
Commented by みり at 2011-05-18 21:42 x
那須にお出かけだったんですね
いいないいなー
みそべんさんほんと元気ですね
私はお出かけしたらすぐ撃沈ですわ
Commented by betty315mami at 2011-05-18 23:08
あっら~べんちゃんもオチリだ好きなのね。。。
だるまさんが転んだしてもみしょちゃん起きないなんて、那須で相当楽しんできた証拠よね。
↓べんちゃんとみしょちゃんが一緒に入れる大きなケージで、仲良くしていたかな?
mbさんの朝食少なくない?
私ならガツガツ倍食べちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
体力あるべんちゃんも最後はZzz...しちゃって、ホント一番元気なのはmbさんだわ(笑)
Commented by aneane. at 2011-05-18 23:43 x
いいな~那須!
ワンコ連れで行ってみたいとこですよー!!
みそらちゃんとべんつちゃんのカットいいですね!
コート長いの楽しみながら、足回りはスッキリしてて♪
お腹はどうなってるんですか~?ちゅるんちゅるなのかな?!
Commented by marion at 2011-05-19 07:21 x
楽しいお出かけだったんですね~(o'∀'人)
那須・・・行ったこと無いんですが、良い所みたいで気になります~

みそべんさんがイチバン元気なんですね~
ひょっとして おとしゃんの運転中爆睡してマシタ!?
我が家は marionが道中の車内でMariaと爆睡してますよぉ~((´艸`*))
Commented by ロニまま at 2011-05-19 10:03 x
↓ 素敵な旅行でしたね~
うらやましい!ワンコ一緒に行けるところでおしゃれでさぁ~
ゴルフっていう共通の趣味もいいわぁ
車内にお菓子らしき袋があるのにみそちゃん、お利口さんだし・・

みそちゃんのお鼻のしめった感じがなんともマロングラッセ!
アルパカちゃんは毛が伸びてるかしら?
TVで見るのは首が長めの感じなんだけど、モサァ~としてるみたいね
Commented by misobenz at 2011-05-19 11:43
★きらりさんへ

この恐竜くん中が空洞になってないので
感触は柔らかくていいですよ~
これは「ぴ~」がいまだに壊れてないです
あはは~疲れて翌日は一日眠かったです
あっ!!今もです(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-19 11:45
★アメショ-ななさんへ

いや~ななしゃんに突っ込まれる前に
自分で突っ込まないと~(笑)
mbの勝ちね・・・競争か~(笑)
も~18歳でも来てるよ 思いっきり
毎日眠いよ~

Commented by misobenz at 2011-05-19 11:47
★マロピママさんへ

だるまさんがころんだ~してて
近づいた時目開けてもらえないのって寂しいよ~
ひとりでおバカみたいでしょ(笑)
翌日どころか今日も眠いよ~歳にはかなわないわぁ~
Commented by misobenz at 2011-05-19 11:49
★reikoさんへ

ワンコ連れての旅行って今回2回目なんです~
べんつが車酔いする子なので・・・少ないでしょ
温泉って「ほっ!!」としますよね~
久しぶりで気持ち良かったですよ
マロングラッセ・・・良かったら差し上げますよ~
Commented by misobenz at 2011-05-19 11:51
★りんままさんへ

あはは~ピントも合わないぐらい近すぎだよね
ひとりだるまさんがころんだは・・・寂しすぎでした
突っ込まれる前に自分で突っ込まないと
突っ込む人多いから~油断できないわ(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-19 11:53
★あっちゃんままさんへ

く~ちゃんはマロングラッセじゃない?
ちょっとしょっぱいケド良かったら送るわよ~(笑)
あはは~おちっ!!なかなかでしたか?
でも翌日からず~っと眠いよ~
Commented by misobenz at 2011-05-19 11:55
★みりさんへ

那須は涼しくてこれからさらにいい季節を迎えます
当日まではよかったんだけど
翌日は私が一番撃沈してました~
回復遅い~歳にはかなわにわぁ~
Commented by misobenz at 2011-05-19 11:59
★ betty315mamiさんへ

みそら体力ないよね~って思ったけど
翌日にはみんな元気でした
疲れを引きずってるの・・・私でした~(笑)
朝食バイキングですから~ちゃんとおかわりしてますよ~(笑)
朝食食べて部屋へ戻ってもみそらは鳴いてました~
べんつと一緒なのがイヤだったみたいよ~
Commented by misobenz at 2011-05-19 12:03
★aneane.さんへ

私もコ-トしたかったんだけど~
2ワンコを綺麗・・・維持に断念しました~
これだと冬 足も汚れにくいしブラッシングも楽です
お腹は胸の上の方までちゅるんちゅるんですよ~
散歩でクスクス笑われる時ありますけどね(笑)

Commented by misobenz at 2011-05-19 12:06
★marionさんへ

今回旅行中運転変わらなかったから結構楽だったのかも~
後ろの席だったしウトウトはしましたよ~(笑)
だからわたし・・・元気だったんですね
ワンコ連れのお泊まりは今回2回目だったんです
ワンコも一緒って結構楽しいですよね~
Commented by misobenz at 2011-05-19 12:10
★ロニママさんへ

あはは~実は社内のお菓子目当てに
前の席に移動したみそらでした~
袋に顔突っ込む事はしなかったけど食べたそうでしたよ
べんつだったら絶対食べちゃうと思います
アルパカちゃんはモサモサでしたね~
触りたかったけど・・・ツバ飛ばされる(威嚇の行動です)の怖いので
一定の距離保って写真撮りましたよ
ロニたんはお泊まりしませんか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰って来たら格安靴下来てました お出掛け日記・・・ぱ~とつう~ >>