あたしが開けるでしゅ

先日の那須のお出かけの数日前のお話です



福島の浪江の叔母さんが新居へ移る前にと大おかしゃんの所へお泊まりしていました
新潟へ行ってからではなかなか逢えないと思い癒し犬?のみそらを連れて行ってきました
f0218182_11561888.jpg




人も犬も大好きなみそらは早々叔母ちゃんに抱っこされてました
f0218182_11571012.jpg




みそらが暇しないように大好きな fu も持参しました
f0218182_11581532.jpg

うまうまに対する反応はさすが・・・コッカ-037.gifイイコで伏せしちゃいました



f0218182_11593385.jpg

そう簡単に差し上げられないので・・・入れ物のまま渡しました~
頑張って開けようとする様子は動画でご覧下さい~
5


頑張ってる様子はわかるんですが~
f0218182_1232776.jpg



こんなお顔じゃ~お嫁ちゃんになれないね~
f0218182_1235654.jpg




結局開けられず~入れ物のフタギザギザになっちゃいました~
f0218182_14344470.jpg









056.gif060.gif残念だったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-20 12:07 | お出かけ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/15999706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-05-20 13:33 x
あぁぁぁ~ん。
もうちょっとなのにぃ~
思わず応援しちゃった。頑張れ!!!
それ開けたら全部みそらちゃんのだからね~♪
癒し系係担当みそらちゃん。お疲れしゃんでしたぁ。
私も癒して欲しいわぁ~
Commented by 20歳のアメショーなな at 2011-05-20 14:20 x
お膝に乗られるだけで
癒しですよね~
セラピードッグですね!みそらちゃんは~
で、fuは貰えたかな~?(笑)
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-20 15:54 x
みそらちゃ~ん、それは食べれないわよ~(笑っ)
癒し系みそらちゃん・・・しっかりセラピードッグしてきたのね~(///0///)
Commented by kyo at 2011-05-20 16:55 x
この前、お友達からはじめてこの『fu』をいただいたのです♪
あ、某Bちゃんねw
ロモもハマったみたいでハホハホしてますた~
みそちゃん、抱っこしてもらってよかったね☆
Commented by 26歳のMamarita at 2011-05-20 17:29 x
みしょちゃん~、容器ごとじゃ食べれないよね~
おかしゃんイジワルね~
でも蓋ギザギザは…普段ペットボトルで鍛えてるもんねっ♪

ps. みなさん、年齢詐称激しいわ~
私が一番正直(に、近い)じゃないのぉ~
Commented by アクアママ at 2011-05-20 20:33 x
みそらちゃんうまうまの為なら、頑張りますわよね!
頑張ってる姿がいじらしいです。
もちろん、このあとうまうま貰えたよね?
みそらちゃんはおっとり系だから、まさしく
癒し犬なのだ!
お留守番のべんつくんは怒ってませんでしたか?
Commented by betty315mami at 2011-05-20 21:56
みしょちゃんガジガジしたけど開かなかった?
優しい叔母さんが蓋を開けてくれたからな?
べんちゃんだって癒し系!?お笑い系!?
きっと一緒に行ってたら笑いが絶えなかったと思うな(*^_^*)
↓素敵なグラスをゲットしてきましたね~。
1~2~・・・6、私の分もある?
グビーっと飲みに行っちゃうよ~♪
Commented by reiko at 2011-05-20 22:51 x
みそらちゃんもお麩が好きなんですね!!

叔母さまは、計画的避難ですか??
大変ですね。お気をつけて...。
Commented by るまべっち at 2011-05-21 00:02 x
あ~みそらちゃん惜しいっ!!
こっちのお手手で押さえて~蓋の端はがっつり噛んでクイッと…
と思わず力が入って見てしまいました~(^^;)

fuってワンコ用のおやつですか?
あげた事ないなぁ
今度ペットショップで探してみよっと。
Commented by マハロパパ at 2011-05-21 07:41 x
>癒し犬?のみそら
アメコカの本業ですから、
みそらちゃんにとってはお手のものですね!
Commented by きらり at 2011-05-21 11:45 x
フタがギザギザに~
で?fuはもらえたのかな?
うんうん、癒し犬、ほんとに、そこにいてくれるだけで癒してくれるよね。
Commented by aneane. at 2011-05-21 14:38 x
人もわんも大好きなみそらちゃんなんだぁ~
いいコちゃんでしゅね♪^^
「fu」てなんですか?お麩の事かな?
1個が大きくて満足おやつですねぇ~これは!!
Commented by 25歳のりんまま at 2011-05-21 22:33 x
年齢書かないととコメ書けないって言うブログはこちらですか?ww
みしょちゃん、癒し犬、お勤めご苦労ちゃんです(^_-)-☆
fu、おいしいもんねw
Commented by misobenz at 2011-05-23 18:40
★マロピママさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
応援ありがとうございます~(笑)
なかなか開かないから見てるとイライラしませんでしたか?
きっと開けられないと思って入れ物ごと渡しました~
べんつだったらすぐ開けちゃうから絶対渡しませんけどね(笑)

Commented by misobenz at 2011-05-23 18:42
★20歳のアメショ-ななさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
セラピ~ドックよりかセラプ~ドックって感じですよ~
↑意味わかんないけど(笑)
みそら起こらないから・・・いじりたくなるのよね~
Commented by misobenz at 2011-05-23 18:43
★あっちゃんママさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
みそらは平和主義なので・・・ほっといても安心なんです
べんつじゃそうはいかないわぁ~
Commented by misobenz at 2011-05-23 18:44
★kyoさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
『fu』食べました?
実はここだけの話、私も食べましたけど
自然な味でおいしいですよ~
是非一度召し上がってみて~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-23 18:48
★26歳のMamaritaさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
そうなのよ~ペットボトルで鍛えた成果がここで発揮できるかと
ハラハラして見てたけど~
相手は手ごわかったみたいですよ~

本当年齢詐称ひどすぎだわ~
皆さん~ちゃんと正直にね!!
Commented by misobenz at 2011-05-23 18:50
★アクアママさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
外出する時ヘソ天で寝てた方若干1名
戻るまで全く気がつかなかったみたいですよ~(笑)
みそら・・・おっとりだけど
うまうま目の前にすると犬相変わりますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-23 18:54
★betty315mamiさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
べんつは完璧お笑い系だわね
連れてい行こうか悩んだんだけど・・・
実家行くとテンション上がりまくりで
(我が家に来た時のべんつ行動びっくりだったでしょ~)
我々が疲れちゃのうので・・・お休みしてもらいました~

Commented by misobenz at 2011-05-23 18:56
★reikoさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
はい!!「fu」は大好物ですよ~

叔母は娘さん夫婦たちと一緒に新潟へ・・・
早く原発が落ち着いてくれる事祈ります
Commented by misobenz at 2011-05-23 18:58
★るまべっちさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
動画見てて力はいっちゃいましたか?(笑)
不器用な子でしょ~
これはワンコ用のお麩のおやつですよ~
カロリ-控え目だし味もおいしいですよ(私お味見しました~)
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:00
★マハロパパさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
普通にしてて癒し犬で褒められるなんて・・・
それでご褒美ももらっちゃってるしね
ずるいですよね
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:02
★きらりさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
ちゃんと大おかしゃんからご褒美頂いてましたよ
み~んな甘甘なんですよ~
元気でいてくれればそれだけで最高な癒しですよね
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:04
★ aneane.さんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
はい!!このおやつはお麩なんですよ~
ヘルシ-で大きくて満足感あるおやつです
私もお味見しましたが・・・なかなかイケル味でしたよ
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:06
★25歳のりんままさんへ

コメレス遅くなりましたごめんね
こら~年齢詐称激しすぎ~(自分の事棚に上げてます)
まぁ~書くのは勝手ですけどね~(笑)
「fu」美味しいって知ってるって事は
りんままももしかして食べた?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャンプ~の後のご褒美はやっぱ... 帰って来たら格安靴下来てました >>