シャンプ~の後のご褒美はやっぱりこれでしょ~

土曜日日曜日と那須へお出かけしていたので~
翌日月曜日はシャンプ~の日にしました~
今日はすでに土曜日なのにやっと月曜日のお話がUP出来ます~emoticon-0136-giggle.gif
ブログさぼってた訳ではなく~話題を豊富に提供してくれる~
みそらべんつくんに感謝ですね~



おまたせしました~では何時ものワ-ルドです
f0218182_23141328.jpg

はい!!ぷりけちゅから行っちゃいました~emoticon-0136-giggle.gif



誰かさんは待ちきれない様子
f0218182_23151358.jpg

お尻が動いてますよ~



あ”っ!!
f0218182_23155155.jpg

「待て!!」の言葉無視です




お詫びにそれぞれのぷりけちゅ~
f0218182_23172026.jpg

うん!!シュテキ~



f0218182_23174757.jpg

我慢していたべんつは興奮気味尻尾ぶんぶん振ってました~



モデルさん頑張ったので今日は「fu」ではなくもっと美味しいうまうまで~す
f0218182_23191178.jpg

あれ~何か怪しい切れっぱしが・・・



は~いそうですご褒美は しむけんカットスイカ で~す



では美味しそうに食べた様子を動画でど~ぞ
注)おかしゃんは片手でカメラ持参な為カメラ ブレブレですごめんなさいね~

7

画面が小さいのでわかりずらかったですね~
べんつのオヨダすごかったですよ~



f0218182_23224043.jpg

避難ぼ~ぼ~ですemoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifシャンプ~お疲れさんのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつも見て下さってありがとさんです
すいません~本日コメレス訪問お休みさせて頂きます
次回まで待っててね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-21 23:26 | トリミング | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16007648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2011-05-22 06:34 x
季節の早いスイカですね。
そいつは私もお相伴にあずかりたいものです。

那須はどうでしたか?
実はGWに予約していた所がしばらくクローズすることになってしまい、
GWの予定がすっかり狂ってしまったのですよ。
Commented by Mamarita at 2011-05-22 18:18 x
うひゃひゃ~wwスイカまでもがシムケンカット~~(笑)
でもEmmaはスイカ好きなのに、食べられなくって羨ましいって~
(私がスイカダメなので~)
シャンプーしたてのフワッ★ムチッ★プリッ★可愛い~(#^^#)

あそうそう、18歳のmbさんのキッチンの流しにスーパード○イの缶があったけど…いいのかしらぁ~?
補導されちゃうよっ(笑)
Commented by アクアママ at 2011-05-22 20:31 x
う~ん!!ぷりけっつ最高!
でも、べんつくんとみそらちゃんってこんなにサイズ
違ったっけ・・・

スイカは暑い季節には最高だね!
べんつくんのおよだが見えなかったけど・・・
やっぱり、凄かったか!美味しい物には勝てませんよね。
Commented by アメショーなな at 2011-05-22 21:18 x
うすっ!
ぺらぺら~(笑)
シムケンカットを極めてきてますね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年、まだスイカ食べてませ~ん
私、スイカ大好きなんで~
ぺらぺらじゃなく、がっつり食べま~す

Mamaritaさん、ナイス突っ込み
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by betty315mami at 2011-05-22 21:19
シャンプーしてきたのにご褒美がシムケンカットのスイカじゃ納得いかないわよね~。
それに大きさが違うよね(≧m≦)ぷっ!
どっちが大きいの食べたかな~?
べんちゃんがジャンプしてシムケンカットの横にあるスイカをゲットしちゃえば良かったのに~。
おとしゃんに願いしたら大きいの食べさせてくれるかもよ(*^_^*)
Commented by ひかる at 2011-05-23 00:19 x
面白い~!
こんなペラペラのじゃ食べた気しないわぁ(笑)
ちゃーんとハウスしてお利口さんだったのにねぇ^^
次回はもう少し厚めでおねがいしまーす!
Commented by kyo at 2011-05-23 01:09 x
ぷりけちゅ&あわててハウスする姿がかわいぃ〜♪♪♪
それにしても、上手に薄くカットしはりますね( ´艸`)ムププ
大きいほうでもいけちゃうわよって表情ですね(* ̄m ̄)
Commented by marion at 2011-05-23 09:21 x
薄っぺらぁ~・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
ある意味芸術的だよぉ~~~

べんつくん 一瞬!! みそらちゃんも全然足りないよね~
でも、2ワン急いでハウスする姿はかわいいね~(●'w'●)
かわいい反応見ると ついつい甘くなっちゃうわ~♪
Commented by きらり at 2011-05-23 10:36 x
あたしスイカ大好きなんです。
ペラオエラでもいいから食べたい!
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:26
★マハロパパさんへ

今って季節感ないですよね~
今の季節にスイカ食べられますもんね~

那須は天気も良くゆっくり出来ました
普段義父の世話で時間時間に動く生活なんですが~
気にせずゆっくり過ごせましたよ~
ワンコとの旅行もいいですね
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:29
★Mamaritaさんへ

今度我が家に来たらEmmaちゃんたらふくスイカ食べさせてあげるね~
もちろんシムケンカットでね(笑)
あはは~泡ありましたね~
あっ!!でもそれは20歳のおとしゃんが飲んだものだから
決して私は飲んでなくってよ~だって18歳なんだもん~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:35
★アクアママさんへ

サイズ違いますよ~
みそらって長さ短いんですよね~
ずんぐりむっくりしてるんですよ~(笑)

べんつのオヨダ滝のようでしたよ~
うまうま見ると眼の色も変わりますよ~
恐ろしいわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:38
★アメショ-ななさんへ

何?何?包丁さばき凄いですか?
いや~お褒め頂いて←褒めてない?
これだけペラペラだと味しないだろうね~(笑)
でも美味しそうに食べてたでしょ~
Mamaritaさんの突っ込みナイスだよね・・・
でもmbはそんな事じゃへこたれませんよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:41
★betty315mamiさんへ

大きさわかっちゃいました?
やっぱり体の大きさに比率合わせないとね~
ジャンプしたらキッチンに届くので
キッチンの上にさらに箱乗せたんですよ~
「食べたい~」ジャンプは半端なく飛びますから~
mamiさんよくわかってるよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:43
★ひかるさんへ

あはは~ちょっとぺらぺらすぎたかしら~
片手はカメラ持参なのでスイカを片手で持ってるのって
ペラペラすぎて結構たいへんでした~
はい次回はもう1ミリ程厚くしときますね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-23 19:45
★kyoさんへ

うまうま食べたい時は2ワンコハウス入るの競争でしょ~
みそらが先入っても先住犬のベンツが先なのにね(笑)
そしてオヨダも凄いので先食べさせないと溺れちゃうわ~(笑)

Commented by misobenz at 2011-05-23 19:48
★marionさんへ

あはは~いや~芸術なんて褒められちゃうと
照れちゃうなぁ~(爆)
食べ物があると必死な2ワンコ~生存競争凄いでしょ~
ちょっとペラペラすぎたので次回はちょっと厚めにしときますね~(笑)

Commented by misobenz at 2011-05-23 19:49
★きらりさんへ

暑い夏キンキンに冷えたスイカ美味しいですよね~
5月にスイカなんて季節感ないですよね~
真夏になって食べすぎて飽きないように気をつけなくちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 収穫して衣替えして今日は寒っ!... あたしが開けるでしゅ >>