てんこもり~ありがとさんです

昨日再配達でお届物がありました~
f0218182_15465853.jpg

何時もコメントくださるアクアママさんが送ってくれたんです


受け取ってた袋を持ってお部屋に行くとハイエナ1号が近付いてきました~
f0218182_15482258.jpg




さすが~ワンコ袋の外からでもわかるのね~
ではその時の様子を動画でど~ぞ
3
興奮しまくり~


では袋の中身はなんだろな~のコ~ナ~です←勝手にコ~ナ~にしちゃってます
f0218182_15522886.jpg

沢山のおもちゃ達~



そして素敵なキ-ホルダ-も入ってました
f0218182_1553151.jpg




すべて目の前に陳列して記念写真撮ろうと思ったんですが
若干1名大興奮で写真撮影不可能な為
その中から一番「ピ~」音が元気だった子を出してあげました


では・・・2ワンコよりアクアママさんへお礼を・・・
f0218182_15544056.jpg




アクアママさんこんなに沢山ありがとね~
破壊しちゃうと思うけど大切にしますね~037.gif
少しづつ小出し しようかと思います



ではお気入りの様子見てください
7
べんつは嬉しいとおもちゃを咥えて走る癖がありまして~
思いっきり走ってたでしょ~
みそらは気にかけてもらいたくてうまうまワゴンから馬のうまうま持ってきちゃいました~037.gif


再度馬のうまうまゲットを狙いに・・・
8
おかしゃんに盗撮されてました~003.gif



f0218182_1682968.jpg

玩具さん達の名前・・・よく間違えるおかしゃんです





056.gif060.gif玩具増えて良かったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-24 16:15 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16021137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-05-24 20:42 x
みそべんさん、ありがとうございます。
べんつくんがこんなに喜んでくれるだけで・・・
幸せ気分です。
わが家も小出しにして遊ばせていますが、早く、新しい物くれ目線でついつい出しちゃいます。
破壊王べんつくん、気兼ねなく破壊してください!
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-24 22:00 x
おもちゃがいっぱ~い♪
そりゃ~大興奮だわ~!!
きんぎょしゃんの目ぢからはすごいね~(笑っ)
しかも・・・コッカーしゃんのキーホルダーめっちゃステキだね~♪
嬉しいお届けものにニッコニコだね~♪
Commented by アメショーなな at 2011-05-24 22:15 x
キーホルダー、いいな~
コッカーグッズって、ついつい欲しくなっちゃいます~

沢山の頂き物は、嬉しいですよね~
べんちゃんもテンション高いし(笑)
Commented by りんまま at 2011-05-24 23:42 x
うちも小出しにすることにしました。
しんくんはね・・
オシャブリさんを頂いたのよww
オシャブリをくわえて、迎えに出てくるのが可愛いのよw 
ハイ、親ばかバンザイですww
Commented by marion at 2011-05-25 01:14 x
おもちゃいっぱいですね~(o'∀'人)
こりゃワンズ大喜びですね♪

キーホルダー・・・多分同じメーカーのデザイン違い(コッカーに色がついてなくて、他部品の一部が違うの)持ってますよ~♪
数少ないコッカーグッズは嬉しいですよねo(*>▽<*)o
Commented by kyo at 2011-05-25 02:01 x
おもちゃがイパーイ♪
それは、べんつくんもテンションあげあげですよ〜w
うちも宅急便が届いたら、
『それはロモの?ロモのやろ?なにがなんでもロモのや!』って
ものっそい近寄ってきます( ´艸`)ムププ

コッカーグッズ、みなさんじょうずに見つけられますね♪
Commented by ロニまま at 2011-05-25 11:55 x
ききんぎょをみて「ガラカブ」を思い出し味噌汁を食べたいなぁ~と思ったのは私だけ??
あっ 失礼!ガラカブはロニ地方の呼び方だと思います
一般的には「かさご」です^^

おもちゃは歯石取りにも効果あるんでロニにもべんちゃんみたいに狂ったように遊んでほしいわぁ~
Commented by Mamarita at 2011-05-25 13:46 x
うわぁ~、べんつくんのオモチャコレクションまたまた増えたね~^^
でもいつまでもつかしら~??
そのコッカーちゃんのキーホルダー初めて見ました~
コッカーグッズって少ないから嬉しいよね♪
Commented by misobenz at 2011-05-25 14:49
★アクアママさんへ

こんなに沢山ありがとね~とっても嬉しかったです
しばらくは玩具買わずに済みそうですよ
いつもは10分ぐらいで破壊させてしまうべんつが
ききんぎょちゃんはまだ「ぴ~」音健在ですよ~
本当~ありがとさんです
Commented by misobenz at 2011-05-25 14:50
★あっちゃんままさんへ

玩具大好きなので全て並べてから記念写真と思ったんだけど
大興奮で「待て」しても待てず・・・あきらめた次第です(笑)
ねぇ~可愛いキ-ホルダ-ですよね
コッカ-グッズって少ないから嬉しかったです
Commented by misobenz at 2011-05-25 14:52
★アメショ-ななさんへ

コッカ-グッズって少ないからとっても嬉しかったです
これだけの玩具目の前にしたら犬相が変わりましたよ~
記念写真は完璧無理でした
Commented by misobenz at 2011-05-25 14:54
★りんままさんへ

しんくんのおしゃぶり咥えてる写真UPしてね~
我が家にも赤のおしゃぶりあるけど・・・
「ぴ~」は5分で破壊されました~(笑)
親バカバンザイ~
Commented by misobenz at 2011-05-25 14:56
★marionさんへ

べんつはテンション上がりまくり~
新しい物好きだから・・・恐竜くんは放置状態です
素敵なキ-ホルダ-ですよね
コッカ-グッズは貴重ですものね~嬉しかったです
Commented by misobenz at 2011-05-25 14:58
★kyoさんへ

あげあげすぎてお空に飛んで行きそうよ~
袋や箱見ると犬相変わりますよね~
べんつなんてダンボ~ルの角開けたくて食べちゃいますよ~
ミドルネ-ム・・・山羊男とも言うんです(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-25 15:01
★ロニママさんへ

あ~かさご・・見えるかも~名前「ききんぎょ」改め「きガラカブ」
にしましょうかねぇ~読みずらいかな(笑)
ロニたんは玩具より人がいいんでしょうね~
みそらもそうですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-25 15:03
★Mamaritaさんへ

コレクション増えましたよん
今度古いの処分しなくちゃだわ~
このキ-ホルダ-可愛いよね~
コッカ-グッズ沢山あったら全種類買い占めたくなるから
少ないなぁ~位でちょうどいいのかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< も~じゃましないでよ~x2 収穫して衣替えして今日は寒っ!... >>