も~じゃましないでよ~x2

昨晩おかしゃんがお風呂に入ってるとすりガラスに黒い点とベ~ジュ色の影が・・・
のぞき見だわ~
               きゃ~
よく見ると隙間から「フ~フ~」って鼻息が聞こえてきます・・・・なにやら隙間から匂いを嗅いでる様子です
あはははは~その影はみそらでした~
おかしゃんがお風呂に入ってから出るまでず~っとその場から離れずに待ってましたよ~
可愛いのう~←完全に完治しない親バカです・・・ハイ



我々の食後の後のワンコくつろぎ時間です
おかしゃんがソファ-に座るとスト~カ~のみそらは乗ってきて横に座ってきたので
首をマッサ~ジしてあげました
f0218182_14291895.jpg




とっても気持ち良さそうです
f0218182_14294957.jpg




こんな様子の時って・・・ついつい
f0218182_14301499.jpg

美味しそうなマロンを撮りたくなるんです~




みそらと仲良くしていると~邪魔しにべんつがやってきます
f0218182_14314384.jpg

べんつなりのやきもち行動なんですよ~



f0218182_14353521.jpg

完全に嫌われてます~これがじゃましないで~の一つ目です


この後おとしゃんが席に座ったら2ワンコうまうまもらえると思っておとしゃんの処へ
行っちゃいました~
床をみると放置された玩具達・・・・
f0218182_14373032.jpg




おかしゃんはカメラの設定間違えて動画撮っちゃったんです
シャッタ-押してすぐ気がついたんですがそのまま撮り続けてました
その様子をど~ぞ
7
これがじゃましないで~の二つ目でした




パ-ツが好きなおかしゃん
f0218182_14395667.jpg

後頭部も好きなのよね~←あたしって変?



おかしゃんは「変です」って思う方遠慮しないでポチ~してってね~





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-25 14:45 | 日記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16025805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-05-25 20:13 x
べんつくん、おもちゃがおよだで本当にピカピカよ!
みそらちゃんでも遠慮したいですよね。
男の子はいつまでたっても甘えん坊さん!また、そこが可愛いんだけど・・・
おかしゃん、後頭部ですか?
あたしは、べんつくんの長いまつ毛が好き!
Commented by reiko at 2011-05-25 21:33 x
みそらちゃんのマロングラッセおいしそ~う。スッキリうなじですね。
うちもおもちゃはデロデロです。
Commented by betty315mami at 2011-05-25 22:19
みしょちゃんだったから良かったけど、鼻息が聞こえてきて人(犬)影が見えていたらドキドキしちゃうわよね~。
mbさんのナイスバディ~見られちゃったかしら?
ジェラシーいっぱいのべんちゃん、お邪魔んぼうしに来たのね(≧m≦)ぷっ!
新作のたまごちゃんはツヤツヤしているんだと思ったら~べんちゃんのおよだだったんだ(笑)
絶壁の後頭部はお好きかしら~?
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-25 22:32 x
親バカ病・・・聞くところによると、不治の病でかなり進行するらしいですよ~!!
恐ろしい病に侵されてしまいましたね~(汗っ)
治る薬もないそうなので、この病とは上手に付き合うのが一番だそうです!!よく知ってるでしょ~!!
Commented by りんまま at 2011-05-25 23:38 x
ハイ、今晩も親バカバンザイでしねww
うちもあちこちにタマゴちゃん(白)、ぬいぐるみ系が3つは転がっていますw
後頭部、分かるぅ!!
Commented by marion at 2011-05-26 01:32 x
みしょちゃん・・・ストーカーしちゃったのぉ~
Mariaはおトイレに入ってると 扉の下の隙間からフンフンやってるの聞こえる~・・
おトイレはちょっとねぇ~(;´v_v)ゞ

marionはやっぱり 「肉球LOVE」ですよ♪
体のわりにデカイ所とか、あの香ばしいカオリとかね~(●'w'●)
Commented by aneane. at 2011-05-26 02:05 x
後頭部は私も大好物です^^
お鼻は、塩分の補給もさせてもらってます( ´艸`)ムププ
お風呂のすり戸に写るあのモヤっとした影(キュン♪)
ほんとにあれはたまりませんね~!(≧▽≦)
Commented by るまべっち at 2011-05-26 08:56 x
あ〜わかる、わかるぅ
私も後頭部大好きです♡
うちのマギベスもクビ、肩?のマッサージ大好きです(#^.^#)
目をつぶってウットリ顔になりますよ〜
途中で手を止めると「もっとやれ」と押し付けて来ます(*^_^*)
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:15
★アクアママさんへ

玩具ピカピカ ツルツル ネバネバ なんですよ~
やっぱり~リクくんは甘えん坊さんですか?
男の子って無邪気・・・すぎで大変です(笑)
私のツボは他にはアクアちゃんリクくんモカちゃんのぷりけちゅですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:17
★reikoさんへ

ちょっと塩味のマロングラッセですけど~
良かったら召し上がれ~(笑)
玩具デロデロだけじゃなくてネバネバも凄いですよ
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:21
★ betty315mamiさんへ

あはは~ナイスバディ~見られましたよ~
「ぷっ!!」って笑ってそしてリビングへ行っちゃいました~(笑)
みそらがいるところへ必ず玩具ネバネバにして持ってきますよ~
玩具持参のべんつはおとしゃんに嫌われてます~(笑)
この絶壁みるとコンコンって中身を確認したくなるのよね~
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:24
★あっちゃんママさんへ

あはは~あっちゃんママもこの不治の病に侵されてますね~
進行度はどの程度かしら~
あと最近発覚したそうですが
ぷりけちゅ病も不治の病らしいですよ
お互い気をつけましょうね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:25
★りんままさんへ

私親バカ病らしいのよ~不治の病ですって・・・
りんままもその病気に侵されてますね~
この病気はうまく付き合うのがコツらしいよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:27
★marionさんへ

あははは~トイレへのストカ-はきついかも~
フンフンやられたらゆっくり入ってられないよね~
あっ!!わかる~肉球って香ばし臭プンプンなんだよね~
私も好きよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:30
★ aneane.さんへ

じゅっちゃんの後頭部もいい感じかしら~
絶壁なこの感じなんかいいのよね~(笑)
じゅっちゃんのお鼻も塩分ばっちりなんですね~
これから汗かく季節塩分補給にはもってこいのお鼻だね(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-26 10:37
★るまべっちさんへ

マギちゃんベスちゃんの後頭部もいい感じの絶壁かしら(笑)
なんかこの頭見るとコンコンってたたいて中身確認
したくなっちゃうんですよね~
首マッサ-ジしてこんなにうっとりするなんて・・・気持ちいいんだろうね~
私がマッサ-ジして欲しいくらいだわ(笑)
Commented by きらり at 2011-05-26 11:56 x
あはは、みそべんさんがきゃ~なのね。
あたしの場合、見た方が「ぎゃー」かも(笑

みそらちゃんのお鼻、パクって食べたくなる・・・かわいー
Commented by misobenz at 2011-05-26 12:17
★きらりさんへ

お風呂でガラス越しといえ見られてる感は・・なんか変な感じですよ~(笑)
でもみそらにスト~カ~されるのは嬉しいかな(笑)
べんつは玩具命なので・・・完全に無視なんですよ~
塩味ですが良ければ召し上がってみてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 足のお化け飛んでっちゃうよ~ てんこもり~ありがとさんです >>