足のお化け飛んでっちゃうよ~

先日おとしゃんが仕事で北海道へ行った時お客さんがお世話になったからと
お礼の品を送ってくれました~
f0218182_1151311.jpg




頂いたこれ!!何なのか中身はべんつにチェックして頂きましょう
動画でど~ぞ
2
頂いた箱に興味があるってよりは・・横に置いてあったパンへいっちゃいました~
しまいには宝の箱荒しです
まったくも~
この宝の箱の戦いはまだ続いてるんですよ~
知らない方の為に今までの戦いの様子は下の月日部分ををクリックしてみてください
2010年02月22日

2010年8月31日
2010年12月10日
とまぁ~1年以上も戦いは続いてまして~終止符にするには宝の箱を交換するしか手はないんです
資金のかかる事なので・・・おかしゃんは我慢してます



では!!何を頂いたかこちらをど~っぞ
f0218182_1154740.jpg

北海道はでっかいど~頂いたこちらも大っきぃど~の毛ガニでした~



f0218182_11544541.jpg

こんな高級な物あななたちのお口には入りません事よ~



f0218182_11554366.jpg

足いっぱいだから空飛ぶかもね~037.gif



べんつチェックのお時間です
f0218182_11563816.jpg

おっと!!危ない届きそうでしたね~



f0218182_11572740.jpg

は~い人間さんのうまうまですよ~



f0218182_11593796.jpg

大丈夫飛んでっちゃう前におかしゃん達のお腹に飛びこんできますから~003.gif




056.gif060.gif飛んでっちゃう足のお化けにポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-26 12:03 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16030130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-26 13:16 x
悩める宝箱・・・(笑っ)

でっかいど~のでっかい足のおばけ~、あっちゃんママんちまで、飛んでこないかしらぁ~!!
なんなら、お口開けて待ってますけど~(笑っ)
Commented by PA-Chan at 2011-05-26 13:59 x
立派な蟹が届きましたね。
これも食べだすと止まらなくなるし、酒のつまみにもピッタリだね。

べんつ君背伸びして一生懸命だね。
でもやっぱりすぐに手が届きそうな宝の箱の方が良いよね(笑)
私にもその気持ちよく分かるよ!
Commented by ぽん母 at 2011-05-26 14:52 x
あれぇ~おかしいなぁ~そら見上げてたのに
この上通らなかったかしら~?
そんなに足いっぱいあるんだもん、
せめて1本ぐらい間違って落としてくれても良かったなぁ~
あぁぁ~首疲れちゃった(笑)

べんつ君のその・・・行動は・・・まろんと同じだ!
ハッハァ~ン、べんつ君から聞いたのか!?
Commented by きらり at 2011-05-26 15:31 x
あはは、ずっと戦っている過去記事全部見させていただきました。気持ちはわかる(笑
みそらちゃんとべんつくんは毛ガニも好物なんですか?
美味しいものなんでも知ってるんですね^^
Commented by マロピママ at 2011-05-26 16:16 x
あぁぁ~ん。
そのお化けあたしの所にも飛んでこないかしら?
美味しそうな毛ガニ~。
北海道でしょ~大きいし~すっご~っく高級な毛ガニですわねぇ
奥様~。これをつまみに泡泡何本行っちゃうのぉ~?(;一_一)羨ましい・・・。ジュル。
しかし・・・べんつ君(笑)家のPちょん見てるようだわ~。
家の場合ジャンプジャンプですからねぇ~それはもぅ華麗なジャンプを披露してくれるんざますのよぉ~(まったくもぅ~とほほ)
Commented by アクアママ at 2011-05-26 19:49 x
わ~ぁ おっきい毛がに!
おばちゃんも、足1本でも良いから食べたいです。
さすがこれは、べんつくん、みそらちゃんのお腹には入らないと思いますよ!早く違ううまうま探した方が良いかと・・・

柵を付けて戦いは終止符を打ったと思っていましたが
おかしゃんとべんつくんの戦いは永遠に続くのでありますね!
Commented by misobenz at 2011-05-26 22:02
★あっちゃんママさんへ

私には宝箱には見えないんですが・・・
べんつには輝いて見えるようですよ

あら~残念・・・足のお化けさんは燃料不足で
あっちゃんママ宅まで遊びに行けないようですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-26 22:05
★PA-chanさんへ

そうなの~泡にぴったり
食べだすとみんな無口になるんですよね~(笑)
ばんつにとって宝の箱は輝いて見えるようですよ~
私は足のお化けの方が魅力的ですわぁ~
Commented by misobenz at 2011-05-26 22:07
★ぽん母さんへ

あれ~真上通って行ったと思いますが
瞬きしてる間に通り過ぎちゃったかしら?(笑)
首のマッサ-ジにべんつを送ります
宜しくです
マッサ-ジ代は結構ですが・・・
美味しいうまうまのギャラでいいですから(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-26 22:09
★きらりさんへ

戦いの終止符は何時になったら来るんだろう~
毎回べんつ行動見てないと何時宝箱に顔突っ込むか危なくて~
イエイエこんな美味しい物絶対食べさせませんよ~
おかしゃんのお腹行きです
Commented by misobenz at 2011-05-26 22:12
★マロピママさんへ

あれ~マロピママ宅へは足2本届いてるかと・・・
あっ!!マロピ~ズに食べられたかな?(笑)
まぁ~奥様こんな美味しい蟹さんですから
足1本に泡1本いけちゃいますわ~
奥様もいらっしゃらな~い ご一緒に如何?(笑)
プププ~やっぱりPチョン似てるよね~
うまうまの為なら え~んやこらぁ~ですね
Commented by misobenz at 2011-05-26 22:16
★アクアママさんへ

柵置いて安心してましたが全く無意味でした
宝箱買い替えしかないみたい~
でもゴミ箱置いてる家具がゴミ箱を入れるサイズに開口してて
ゴミ箱の合うサイズがなかなかなくて~・・・トホホ

毛ガニはワンコにはもったいなくて食べさせられないわ~
味わうなんてしないんですもの
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肉球のスヌ~ド届きましたよ~ も~じゃましないでよ~x2 >>