肉球のスヌ~ド届きましたよ~

あ~もう昨日のお話になっちゃいましたね・・・ポストを見るとお届け物が入ってました
f0218182_23583841.jpg

marionさんからオリジナルスヌ~ドが届きました
先日ちょっとお礼でfu送っただけなのに・・・こんなに素敵なスヌ~ド頂いちゃいました



裏側は・・・
f0218182_02298.jpg

ドット柄になってて・・・とってもかわいいんです



では、お立ち台でモデルのお仕事お願いします
f0218182_033418.jpg

はい!!かっくいいよ~スヌが・・・


f0218182_035029.jpg

うん!!うん!!可愛いよ~スヌが。。。



f0218182_055490.jpg

肉きう可愛いね~



f0218182_085810.jpg

お揃いで嬉しいね~




凄いんですネ-ム入りなんですよ~
f0218182_093171.jpg

f0218182_095695.jpg

ねぇ~凄いでしょ~



スヌ~ド付けて遊んでる姿見て下さい
9
大きさもべんつとみそらサイズで違うんです なので全く違和感ないですよ~



では~marionさんにお礼を・・・
f0218182_012740.jpg


marionさん素敵なスヌ~ドありがとね~





060.gifかっくいいスヌ~ドでしょ~ポチっとしてね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-27 00:16 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16033571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2011-05-27 02:05 x
あ~やっぱり可愛いなっ♪
ハンコでされてましたね本家さんで見ましたぁ~!
お顔周りはドット布で、可愛く作ってありますね^^
ほんとハンドメイドのママさんたちのアイデアとセンスには
いつも脱帽です☆
二人お揃いで着けてとってもカワユイですー♪^^
Commented by るまべっち at 2011-05-27 09:23 x
あ〜 かわいい〜♡
marionさんところで見てましたが、やっぱりかわいいですね。
べんつくんもみそらちゃんもとっても似合ってますよ〜

商品化されないかなぁ
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-27 10:36 x
すご~い!!
marionさんは天才だぁ~!!
ベンツ君・・・かっくいいよぉ~(///0///)
惚れちまうぜっ♪(笑っ)
Commented by Mamarita at 2011-05-27 11:16 x
にくきぅ&名前いりのスペシャルなスヌ~ドだね~♪
生地も柔らかそうでいいわぁ~(*^^*)
似合ってるね!(^^)!
↓毛蟹、まだ余ってるかしら~??
Commented by ロニまま at 2011-05-27 12:06 x
お名前入りって素敵~
布も切り替えてあって(そのやり方ってメンドウなのよね)
何よりミシン目がきれいです
めんど臭いって思わない方 脱帽です^^

お似合いだわぁ♡ モデル料はちゃんと払ったんだよね~
Commented by みり at 2011-05-27 12:18 x
わー名前入りですてき!
みそべんちゃん似合ってますね!
で、みそべんちゃんは何の上で撮影中です??
Commented by アクアママ at 2011-05-27 20:25 x
素敵です!ネーム入りなんて最高じゃないですか!
夏向きで涼しそうですね。

そんな、可愛いスヌードしてべんつくん、およだを
ふきふきですか?
ソファーとマットがべんつくん臭になっちゃいますよ!
おかしゃん、今日はいっぱいありがとうございました。
Commented by misobenz at 2011-05-30 10:45
★aneane.さんへ

コメントの返事遅くなりました~
ごめんなさい~
本家さんの見ました?
麻素材でとっても可愛いんですよ~
先日散歩してたらプ~ドルちゃんの飼い主さんが
「かわいい~」って言ってくらましたよ~(笑)
本当アイデアとセンスには脱帽ですね~
Commented by misobenz at 2011-05-30 10:51
★るまべっちさんへ

コメントの返事遅くなりました~
麻素材でとっても涼しげ~これから活躍してくれるひとつです
名前入りだし色違いだしふたりで歩いてるととってもかわいいですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-30 10:52
★あっちゃんままさんへ

コメントの返事遅くなりました~
ねぇ~縫物出来る方って凄いよね~
私なんて何時も指流血してますわぁ~
え~惚れちゃったの?タグさん怒るよ~
Commented by misobenz at 2011-05-30 10:54
★Mamaritaさんへ

コメントの返事遅くなりました~
麻素材なのでこれからの季節にもってこいですよね
二人で散歩してる後ろ姿なんてお揃いでかわいいよ~
蟹ですか?あら~残念だわ~
もうすでにお腹の中。。。あっ!!もう出ちゃったかな?(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-30 10:57
★ロニママさんへ

コメントの返事遅くなりました~
ロニママさんも縫物自分で出来るから
凄いわぁ~
私無精だから細かい作業ほんと苦手で・・・
ズボンの裾直しだって大母しゃんに来てもらって
「お願い~」です(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:00
★みりさんへ

コメントの返事遅くなりました~
あはは~我が家のお立ち台は洗濯機なんですよ~
高さがあるからお耳のお手入れなどはこちらの上でやってます
今はドラム式で前が斜めだからべんつは降りれちゃうんですが
ドラム式の前までは降りれなかったので何かと便利だったんですよ~
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:05
★アクアママさんへ

コメントの返事遅くなりました~
麻素材でとっても自然な感じで素敵ですよ~
肉きうがかわいいですよね(笑)
いいえ~たまごちゃん気に入ってもらえて良かったわぁ~
うまうまも小出しで食べてね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ききんぎょスリスリ&ぷりけちゅ... 足のお化け飛んでっちゃうよ~ >>