ききんぎょスリスリ&ぷりけちゅスリスリ

今日は・・・も?かな。。。emoticon-0102-bigsmile.gif
面白動画配信しちゃいます
f0218182_2345531.jpg

でも~せっかく撮ったのお蔵入りはもったいないわぁ~



f0218182_23472741.jpg

この映像は笑えるのよ~是非ブログを見てくださる方へサ-ビスしましょう




みそらちゃんだって・・・これいい気持ちだったからしたんでしょ~
f0218182_23491261.jpg



では~何が気持ち良かったのか動画でど~ぞ
ちなみに動画でべんつも気持ちいい~事してますよ~
f0218182_2354724.jpg

はい!!言われなくても・・・UPしますよ~  ではど~ぞemoticon-0160-movie.gif
4
べんつはききんぎょでスリスリ。。。みそらはぷりけちゅスリスリしてました~




べんつくんが挑戦状をたたきつけてますよ~アメショ~ななさん
f0218182_23561624.jpg

受けてくれますか~



f0218182_23565327.jpg

自信マンマンですよ~emoticon-0136-giggle.gif





本日恵比寿へ打ち合わせがあって~食べた昼食の紹介です
行ったお店は
f0218182_054675.jpg




頂いたのはこちら
f0218182_23592277.jpg

味噌ラ~メンなんです  チャ~シュは厚くてやわらかく 味噌なのにさっぱり
出汁はカツオ出汁なんです



おとしゃんも一緒だったんですがおとしゃんは味噌ラ~メンと半チャ-ハン食べてました
f0218182_0139100.jpg

なかなかイケる味でしたよ~




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifスリスリ頑張ってねのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif


すいません~コメレス訪問ちょっと遅れます


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-28 00:09 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16038435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-28 00:22 x
明日のお昼はチャーハンに決定!!
ききんぎょさんの悲鳴???にくーちゃんがめっちゃ反応してます~(笑っ)
だって~なんかしゃべってるでしょ~???(笑っ)
Commented by ひかる at 2011-05-28 00:40 x
ききんぎょさん楽しそう♪
みしょちゃんはおちりスリスリなのね~
うちもスリスリは負けませんよ(笑)
ラーメンにチャーハンは王道ですね~
夜中にお腹空いちゃった!
↓肉球スヌードめっちゃかわいい!
しかもサイズピッタリなんだね!
Commented by aneane. at 2011-05-28 01:36 x
(爆笑!!)みそらちゃん!!
ムーンウォーク?ぷりけちゅウォーク?!
え?て、動画2回見ちゃいましたわ!!(*≧∇≦*)キャハー!!!
この時間にそのラーメンはぁぁ。。。(ジュル♪)
Commented by marion at 2011-05-28 07:10 x
べんつくん VS まるちゃん・・・
なかなかイイ勝負だぁ~♪
あっ でも、勝負する場所はやっぱり砂浜だよね!?

↓ご紹介ありがとうございました~o(*>▽<*)o
サイズは自信がなかったんで、合って良かったデス!
Mariaの作って楽しくて、もうちょっと作りたいなぁ~って事で勝手につくっちゃいました~(;'д')ゞ
使ってもらえたら嬉しいです♪
Commented by アメショーなな at 2011-05-28 09:58 x
キャーーーーーーッ!
挑戦状がーーーーーーッ!
ヾ(≧∇≦)〃
受けてたちましょ~

場所は、勿論砂浜で!(笑)

でも、さっきの動画
ベンツ君の回転が加わっていたし~
みそらちゃんも助っ人してたしな~
負けるかも・・・
(ノ▽〃)
Commented by betty315mami at 2011-05-28 16:06
みしょちゃんがぷりけちゅスリスリしてくれたらお掃除しなくて良いかもね(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんも負けてませんね~。
べんちゃんvsまるちゃん、果たしてどっちが勝つかしら~。
味噌ラーメン&チャーハン見てたら、お腹の虫さんがグルグル動き出して来ちゃったわ。
お仕事で行ったからこの時は泡泡なかったのね(^_-)-☆
Commented by エル at 2011-05-28 18:18 x
始めまして!
いつもみそらちゃんとべんつ君楽しみにしています。
一昨年までアメリカンコッカーを飼っていたので
なんとなくコッカーに会いたくて・・・。
みそらちゃんのおしりすりすりかわいいですね!
もしかしたら肛門腺がたまっているのかもしれませんね。
うちの子は何歳からか自分では出せなくて絞ってもらってました。
またお邪魔しますね!
Commented by きらり at 2011-05-28 20:27 x
コリンもスリスリ得意ですよ^^
べんちゃんvsまるちゃん、みものですね~楽しみにしてます。
ラーメンか~最近きらり家、ラーメンブームなんですよね。おいしそー
Commented by アクアママ at 2011-05-28 20:40 x
うちのきんぎょは赤たまごっちに負けて今はお払い箱です。やっぱり、抱っこして寝てました。
みそらちゃんのすりすり可愛い!うちもすりすりするけど、何処まで行くんだ~って感じ!すりすりした後を自分でクンクンしてます。

ここず~と辛ラーメンにはまっています。あの辛さか堪らない!!

Commented by るまべっち at 2011-05-29 23:36 x
みそらちゃんもスリスリしますか~?
マギィも興奮するとやるんですよ~(+_+)
外で知り合いに会って声かけてもらうと興奮して必ずと言っていいほどやります。
むず痒くなるんですかね~
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:10
★あっちゃんままさんへ

チャ-ハン召し上がりましたか?
あはは~く~ちゃんの大きなお耳に
ききんぎょさんの愚痴聞こえちゃったかな?(笑)
私からききんぎょさんへガンバレ~のエ-ル送っときます(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:13
★ひかるさんへ

今大のお気に入りです
いつもは新しい玩具は10分で「ぴ~」鳴らなくなるのに
いまだ壊れてないんですよ~嬉しくなっちゃうわ~
みそらは肛門腺溜まるのが早いみたい~
2週間前に絞ってもらったのにもうスリスリ~
私が自分で出来ればいいんだけど絞れないのよね~
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:31
★aneane.さんへ

あはは~ム~ンウォ~クねぇ~
確かにそんな風に見えますね~(爆)
2回も見てくれたんですか?あは~ありがとうございます
今後もム~ンウォ~クに磨きをかけたいと思いま~す
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:33
★marionさんへ

え~砂場ですか?
その場所だったらまるちゃんの勝ちかしら~(笑)
スリスリ慣れしてますもんね~
よ~しこれからべんつを特訓だわ!!(笑)
素敵なスヌ~ドありがとね~
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:35
★アメショ-ななさんへ

場所はやっぱり砂場ですか?
べんつにハンディ-頂戴ね
砂は不慣れなもので~(笑)
みそらの助っ人は頼りにならないわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-30 11:56
★ betty315mamiさんへ

いや~スリスリしてすぐにモップかけましたよ~
だって。。。くっちゃ~なsんですから
みそらは肛門腺溜まりやすい体質らしいの~
私が絞れればいいんですけどね~無理だわ~
ここの味噌ラ-メンは味噌なのにさっぱりしてるるの~
今度みんなで行きましょうね~
Commented by misobenz at 2011-05-30 12:00
★エルさんへ

は~いご訪問ありがとうございます
まぁ~何時も見てくださってるんですね~
ありがとうございます
みそらの肛門腺は2週間すると溜まっちゃうみたいで
何時もぷりけちゅ~スリスリなんです・・・
私が肛門腺絞れればすご改善出来るんですけどね~
無理なんです何度緒戦しても~怖くて指に力入らないの~
弱弱飼い主なんですよ
よかったら又遊びに来てくださいね~
Commented by misobenz at 2011-05-30 14:08
★きらりさんへ

コリンちゃんもします~(笑)
散歩で近所の方と立ち話なんてしてると
みそらは外でもやるんですよ恥ずかしくなっちゃうわぁ~
ここのラ~メン屋さん並んでましたよ~
味噌ですがさっぱりでしたお出かけの際は是非行ってみて~

Commented by misobenz at 2011-05-30 14:12
★アクアママさんへ

やっぱり新し物好きなんですね~
「ぴ~」音は健在ですか?
我が家は10分もつかもたないかです
ききんぎょは今現在まだ「ぴ~」しますよ~
とっても丈夫ですありがとね~
はいはい嗅ぎますよ家も・・(笑)
そのしぐさも爆笑ですよね~
辛いラ-メン私も好きですよ~
ちょっと前は中本の蒙古タンメンにはまってました~
でも翌日のトイレタイム・・・辛いのよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-05-30 14:15
★るまべっちさんへ

マギ-ちゃんは興奮するとスリスリなんですね~
家は・・・・肛門腺が溜まるとなの~
溜まりやすい体質みたいです
べんつは1ケ月たっても平気なんですよ~
是非今度マギ-ちゃんのスリスリ動画お願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめまして~ハチくん 肉球のスヌ~ド届きましたよ~ >>