エアカキカキ~

我が家の2ワンコ散歩から帰るとお立ち台(洗濯機)の上で足拭いたり
お耳のお手入れをします
順番に終わるとひとりづつ降ろすんですが、みそらを先に降ろすと
何故かべんつに向かっていきます・・・・意味不明な行動が起きるんです
動画で撮りましたが。。。なんせ片手がカメラなのでブレブレで解りにくいかと
思いますが~見て下さい
1


この時は、みそらはあまり興奮してませんが普段はジャンプしてべんつに「う~」って
戦いを挑むんですよ~



f0218182_23515064.jpg

10年早いそうです・・・037.gif




そしてその日の夜~何時ものくつろぎ時間で~す
3
お顔が痒くてカキカキしてたのでお手伝いしてあげました~
本犬、かいてるつもり~エアカキカキになっちゃいました~


f0218182_2355146.jpg

おかしゃんのカキカキは気持ちいいでしょ~おかしゃんご褒美欲しいわ~037.gif




雑誌撮影のお話とハチくんのお話は次回とさせていただきます
今しばらくお待ちくださいね~


28日の分のコメントのご返事訪問遅れててごめんなさい
必ず返事致します。もう少しお待ちくださいね~



056.gif060.gifエア-カキカキ気持ち良さそうって思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif






みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-30 23:59 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16053945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2011-05-31 07:30 x
気持ちいいよね~みそらちゃん♪
ミルクもだ~い好き❤
爪が引っ掛かると 血が出ちゃうもんね。。。
エアーカキカキ我が家もしょっちゅうお手伝いしてます(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-05-31 09:21 x
みそらちゃんのエアーカキカキの時に
バックから流れてくる泡のCMの音・・・・
みそべんさん用のテーマソングなんじゃないかと
思うくらいマッチしてますね~(笑)

まるもカリンを抱っこして、下ろしたら
飛びついてくるんですよ~
なんなんでしょ~ヤキモチでしょうか?
Commented by Mamarita at 2011-05-31 10:39 x
ホントだっ♪泡のCMソングがBGM(笑) mbさんのテーマソングww
うちも最近口~顎カキカキが激しくなってきました~
私が家に居る時はエアーカキカキしてあげますww
留守中は掻きたい放題なんだろうなぁ~(- -;)
お立ち台が終わると揃ってキッチン直行だねっ=3
Commented by misobenz at 2011-05-31 12:06
★ミルマロママさんへ

ジメジメ季節になると・・・出るのよね~
カキカキとペロペロ~ひどい時は靴下履かせちゃいます
早くカラッとしてほしいですね~
Commented by misobenz at 2011-05-31 12:08
★アメショ-ななさんへ

え~mbのテ-マソングかかってました?
気がつかなかったわ~
。。。。。。あっ!!本当だ(笑)

そうかぁ~やきもちなのかな~
みそらは特にやきもちやきだからなぁ~
mbのストカ-だし・・・(笑) うれし~
Commented by misobenz at 2011-05-31 12:12
★Mamaritaさんへ

陽気のせいかしらね~
みそらも口の周りちょっと赤いのよね~
夜中足の裏ペロペロしてる音でmb目が覚めるし・・・
安眠妨害だわ~今度靴下履かせて寝かそうと思ってます
夕方散歩終わるとご飯タイム・・・よく覚えてるよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハチ君は番犬のお仕事?頑張ってますよ はじめまして~ハチくん >>