ハチ君は番犬のお仕事?頑張ってますよ

f0218182_1705999.jpg

今日はお休みですよ~



f0218182_1713939.jpg

あははは~037.gif皆さん~騙されないようにね~たまたま涙が付いていただけですから~


本日は、先日のはじめまして~ハチくんで紹介させていただいたハチ君の特集です
雑木林の家から(姉のブログ)で姉が設計した家とお庭をチルチンびとという雑誌の掲載の為の撮影日が
28日(土)にありました。
お手伝い・・・って言うよりさくら?って感じでお邪魔しました~
所沢駅よりバスにのって雑木林のお家へそのお家はこちらです
f0218182_17255416.jpg

よ~く見てみると番犬がこちらを見ていま~す



カメラをズ~ムしてみると・・・
f0218182_17175539.jpg

しっかりとこちらを見ていま~す037.gif


我々が行っても吠えるわけでもなく~ただひたすら外を じ~~~っと見ています
f0218182_17195751.jpg

ご挨拶に来てくれました




ガラス戸を開けてハチ君にごあいさつ~
f0218182_17205240.jpg




f0218182_17212328.jpg

はい!!今日はハチ君特集です。。。宜しくね



f0218182_1727165.jpg

結構シラ~ってしてる所もありますが。。。基本人間大好きなハチくん
ダメ!!って言われても人が沢山居るお家の中に入りたがります



では・・・ここでハチくんの素敵なお家と芸をご披露願います
f0218182_17292374.jpg

買ってもらった時の様子はこちらをど~ぞ→ここクリック



では芸を・・・
f0218182_17314421.jpg




f0218182_1735616.jpg

手の高さが高いんですよ~



では!!生ハチ君見てみてね~
12
ねっ!!高いでしょ037.gif



雑誌社の方の撮影の邪魔にならないようにしていたてハチ君を相手に出来なくなると~
すぐ番犬のお仕事へ戻りま~す
f0218182_17384454.jpg




でもしばらくすると・・・疲れたのか自分の手を枕にして寝ちゃいました
f0218182_17392015.jpg




寝ちゃったら・・・もちろんワ~ルドしなくちゃね~
f0218182_17422813.jpg

f0218182_1742419.jpg




おけちゅの写真撮ってたら・・・・
f0218182_17431346.jpg

あはは~失礼しました。。。



f0218182_17434919.jpg

イヤ!!今日は結構食べてるし・・・やめといた方が。。。
ギャラはナデナデにしましょう



f0218182_17444193.jpg

だから~これがギャラですから~037.gif



この後昼食風景の撮影があってまたハチ君に相手出来ないと・・・
f0218182_1746149.jpg

やっぱり番犬?



f0218182_17462128.jpg

さくらちゃんの事考えてた様です。。。その時のお話は→ここをクリックさくらちゃんに恋しちゃったらしいんです
って言うか・・・熟年女性が好きらしく 大おかしゃんにもLOVE注入しようとしてましたし
さくらちゃんも8歳との事なので。。。熟女好みなのかも~037.gif



雑誌記者の撮影も終了してまたハチ君の時間です
今度は姉がお相手です
f0218182_17511595.jpg

ちょっとめんどくさそうですね~でも動画でど~ぞ
23
ねっ!!手の位置高いでしょ・・・037.gif


ハチ君はこの後もさくらちゃんが気になるのか散歩に行きたくてお外見てるんですよ~
f0218182_17542316.jpg

まぁ~ワ~ルド撮れちゃいました・・・
みそらべんつと比べるとスラ~っとしてるからぷりけちゅ~って表現は合いませんね~
この写真はおかしゃんの老後の1ペ-ジですよ~



夕方になって帰る時ハチ君も散歩がてら途中まで送ってくれました~
f0218182_17564084.jpg

イヤ!!送るって事よりさくらちゃんが目当ての様ですが・・・・



お家に帰ってもみそらべんつはイイコで寝て待ってましたよ~
f0218182_1758286.jpg

みそらは上から目線だし・・・
べんつの玩具はオヨダ付いてるのでイヤらしいですよ~







060.gifハチ君ガンバレ~のポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-31 18:01 | お出かけ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16056882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-31 18:39 x
さすが!!みそべんさん♪
おけちゅの写真はぬかりなく~だぁ~ね~(///0///)
すら~けちゅ・・・納得~!!
みそらちゃんの上から目線・・・女って怖いのよね~(笑っ)
Commented by きらり at 2011-05-31 19:12 x
ハチちゃん、お手お手お手お手って、お手ばっかやらされて(笑
どうしていいか困った顔してませんか(笑
仲の良い姉妹ですね。うらやましいな~
私は男兄弟しかいないので、姉とか妹っていいな~ってこういうの見ると思います。
Commented by アクアママ at 2011-05-31 20:28 x
お姉さん凄い!自分で設計なんて・・・設計士さん?
自分で考えて作るお家は完璧ですよね!

ハチくんのぷりけっちはフサフサでキツネさんみたい。これもまた、ありです。ハチくん、人が好きなら
番犬にはならないよね!ハチくんの愛は報われるのでしょうか?
Commented by reiko at 2011-05-31 21:26 x
ハチ君、番犬ご苦労様です。エライですね~!!
「さくらちゃんに逢いたいよ~」ドキッとしましたよ。
って、うちのさくらじゃないですね。大変失礼しました。
Commented by Mamarita at 2011-05-31 22:38 x
ハチくん、ちゃんとイイコで番犬してるね~
横にセ○ムのEmmaを派遣しましょうか?
お手、何気に面倒臭そうな所が可愛い~(*^^*)
やっぱりぷりけちゅ&ワールドお鼻撮ってるしww
え? ハチくん熟女好み? mbさんも好み??
オカシイな。。。mbさん、10代じゃなかったかしら…(@_@?)
Commented by aneane. at 2011-05-31 23:41 x
すごい!お姉さんが設計そして雑誌の取材がくるなんてぇ~!!
ハチちゃんの肉球~魚が魚拓なら肉球は肉拓?綺麗に出てますねぇー!可愛い^^
そしてそれを見逃さないみそべんさんの目のつけどころ~w
おちりのぷりも笑っちゃいました~(*^。^*)
最後の写真のべんつ君とみそらちゃんの大きさが・・・遠近法ですか?!
Commented by ひかる at 2011-05-31 23:50 x
ハチくんお利口っぽい!
どこのワンコ見てもおけちゅに目がいっちゃうのね^^
たしかにぷりけちゅ~よりスラ~けちゅのほうが適当かもねっ
Commented by りんまま at 2011-06-01 00:40 x
しっかりワールドしてきてるしww
面倒くさそうなお手がたまらんね(^^♪
えっ、ハチくん、熟女が好きなのね。
じゃ、りんまま25歳だから、ダメだわ。
って、mamaritaしゃんと書くこと一緒だしww
Commented by ぽん母 at 2011-06-01 14:58 x
はち君、お手お手おて~~のお顔がたまらん(笑)
でも、すご~~くおりこうさん
熟女が好みなのぉ~
↑きっとりんままさんより私年上だから・・・・
29歳??のはずだから~私もダメだね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-01 17:45
★あっちゃんママさんへ

そりゃ~おけちゅ評論家としては
忘れずに写真撮らないとね~
分析してレポ~トせにゃ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-01 17:48
★きらりさんへ

ハチ・・・嫌がらず本当イイコなの~
我々が遊んで貰ったって感じですよ(笑)
小さい時はお兄ちゃんが欲しいと思ったことも。。。
でも今は姉妹でよかったな~って思います
弟もあこがれちゃうなぁ~。。。も~絶対無理だね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-01 17:50
★アクアママさんへ

はい!!そうなんですよ~
同じ姉妹でも私は細かいこと苦手で・・・
すご~いって思います

あはは~確かに知らない人来ても全く吠えないの~
番犬には無理だね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-01 17:51
★reikoさんへ

ハチくんが会いたいさくらちゃんは
体重20キロクラスの大型犬らしいですよ~
同じさくらちゃんでも体重差違いますね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-01 18:04
★Mamaritaさんへ

ハチ君番犬なんだけど~
知らない人に吠えないの~
今度EmmaちゃんにセOム犬で是非お願いね~(笑)
そうなの~熟女好みらしいよ~
大おかしゃんに飛び上がってたよ
私はこの日は泡飲んだから20歳だったんだけど
もちろん飛び上がってこなかったよ~
Commented by misobenz at 2011-06-01 18:07
★aneane.さんへ

「肉拓?」には笑いましたよ~
昭和のジュ-クといい…楽しんだから~(笑)
最後の2ワンコはお尻のラインは揃ってるのよ~
みそら幅は一人前だけど長さ0.7人前の長さなのよねぇ~
ずんぐりむっくりちゃんなんです
Commented by misobenz at 2011-06-01 18:09
★ひかるさんへ

ハチくんはべんつより利口ですよ~
爪の垢頂いて帰るの忘れて後悔中なんですよ
おけちゅはコッカ-みたいにぷりっ!!
ってイメ-ジじゃないですよね
Commented by misobenz at 2011-06-01 18:11
★りんままさんへ

ワ~ルドは忘れませんよ~
ぷりけちゅ協会の会長ですから~(笑)
熟女好きらしいよ~
りんまま合ってみる飛び上がられるよ~きっと・・・
あれ~ぽん母さんまで29歳??だって~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-01 18:13
★ぽん母さんへ

きっとぽん母さんにまっすぐ飛び上がりに行くと思う
だって~りんしゃん25歳・私18歳ぽん母さんが一番年上だよ~(笑)
みんな~歳ごまかし過ぎだぞ~・・・
私が一番ごまかしてたりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雑誌社の撮影&やられました~ エアカキカキ~ >>