雑誌社の撮影&やられました~

今日は撮影の時の様子をUPさせていただきます
f0218182_1645239.jpg


雑木林の家から(姉のブログ)で姉が設計した家とお庭をチルチンびとという雑誌の掲載の為の撮影日が
28日(土)にありました。
お手伝い・・・って言うよりさくら?って感じでお邪魔しました~
所沢駅よりバスにのって雑木林のお家へそのお家はこちらです
f0218182_16452022.jpg

当日はあいにくの雨だったんですがスタッフさんたちは朝9時ぐらいから撮影にいらしてたそうです



家に着いたとき我々は11時30分頃で1Fの居室と和室の撮影中
玄関でおかしゃんが「おじゃましま~す」って玄関に入って行ったら
聞きなれない男の人の声で「はいど~ぞ」。。。カメラマンさんでした037.gif
baru(姉)ちゃんも庭師(姉の旦那)スタッフさんと打ち合わせしてて忙しそうでした
しばらくハチ君と遊んでいたら
2Fのリビングの撮影との事で1Fに待機・・・・気をきかせて庭師がお茶を泡を持ってきてくれました~037.gif
f0218182_16454173.jpg

電車で来てよかった~037.gif037.gif037.gif



次に食事風景の撮影との事で2Fへ上がりました
baruちゃんと庭師で作ったお料理と私が持参した押し寿司をテ-ブルに並べて
f0218182_16471546.jpg





f0218182_164740100.jpg

f0218182_16532544.jpg

我々も椅子に座り楽しそうに食事をする撮影です
イヤ~人に見られてる時って食べるの難しいですよね~003.gif
俳優さんとか女優さんとかって・・・やっぱり凄いよね~やっぱりプロだわ~



食事風景はチルチンびとの雑誌発売したらお暇な方見てくださいね~
カメラマンさんが食事を撮影してまして・・・
f0218182_16512893.jpg

プロの技を盗もうかと・・・・カメラマンさんの撮影風景を撮っちゃいました037.gif
私はコンデジでも同じように美味しく映すこと出来るのではないかと思い
私も挑戦してみました~みなさん評価お願いします
f0218182_1654699.jpg

f0218182_16542261.jpg

f0218182_16543520.jpg

f0218182_1654479.jpg

f0218182_1655543.jpg

如何でしょうか?



無事に撮影も終了スタッフさんたちにも食べていただきお開きにしました~



でっ!!スタッフさんが帰ってから。。。我々はこの後甘いお菓子と果物を頂き
f0218182_16564929.jpg

f0218182_1657345.jpg

f0218182_16571642.jpg

f0218182_1657296.jpg

f0218182_1657423.jpg

f0218182_16575588.jpg

ほろ酔い気分で夕方帰宅しました~
雑誌が発売されるのが・・・大丈夫なのかちょっと心配・・・発売は8/5だそうですよ・・・
baruちゃん庭師さんお疲れ様でした~そしてご馳走様でした~

baruちゃんから地震でグラスが壊れたから~って
素敵なグラスを頂きました。。。さらに泡が美味しく頂けます037.gif


ちょっと長くなりましたがもう少しお付き合いくださいね~
さて!!ここからはワンコのお話
f0218182_1723978.jpg

f0218182_173338.jpg

みそらちゃん水飲んだのか お口がテカッてますよ~


うまうま間の前にすると
f0218182_1735340.jpg

一致団結!!



この後。。。ソファ-でくつろいでると
バタッ。。カサカサ。。ガサガサ
あわててべんつがいるキッチンへ行くと
f0218182_176285.jpg

翌日の朝食べるために買ってきたパン・・・・食べられてました
あわてて取り上げましたが・・・・もう遅し~・・・トホホ



下に落ちたので匂いが残ってて2ワンコは必死に匂い嗅いでました
f0218182_178358.jpg




おいおい~みそらちゃんいい加減にして頂戴
f0218182_1785714.jpg

残ってても癖になるからダメ!!パン、キッチンの奥に置いたはずなんだけど・・・
恐るべしジャンプ力


056.gif060.gifまた~悪戯したの~コラ!!のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-01 17:16 | お出かけ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16061961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-01 18:03 x
すご~い!!
木の香りがしそうなお家~♪
お家ご飯もよだれもんだし~♪

美味しいロールパンの香りについつい・・・だったのよね~!!
Commented by るまべっち at 2011-06-01 19:33 x
素敵なおうちですね〜
夏は涼しく冬は温かな感じがします

あらあら!やっちゃいましたね〜
べんつくんは何個GETできたのかな?(笑)
Commented by reiko at 2011-06-01 21:09 x
あ~~っ。べんちゃん食べちゃったのねん。
3個は胃袋の中に消えてますなぁ。すごいジャンプ力だぁ!!

女優さんが出演されている雑誌はいつ発売なんですか??
Commented by アクアママ at 2011-06-01 21:39 x
雑誌にはおかしゃんもモデルで写っているんですか?
これはぜひ、拝見しないと・・・
みんな美味しそうに写っていますよ!
おかしゃんの腕もなかなかのもんですよ!
いつも、モデル犬をいっぱい撮っていますからね。

べんつくん、また、やらかしちゃいましたね。
果たして、べんつくんのお腹の中に何個消えたのでしょうか?あと少しで完食だったのにね。残念でした。
Commented by マロピママ at 2011-06-01 21:55 x
え~。みそべんさんも写ってるんですか~?すごく素敵なお家ですね~。日の光と風を感じさせるお家ですね。そしてお料理も美味しそう( ´ ▽ ` )ノ。上手に撮れてますよ~。料理の写真って、めちゃくちゃ難しいですよね。
そして、べんちゃん。
やっちゃいましたね~。パン美味しかったでしょう。恐るべしジャンプ力。分かるわ~笑。
Commented by ひかる at 2011-06-01 22:38 x
コンデジで美味しそうに撮れてますよ♪
写真頑張ってる方にコンデジで撮るのも上から平面的に撮るんじゃなくて斜めからとか真横から立体感持たせると美味しそうになるよと聞いてがんばっても
なかなか巧く撮れない私です。。。
べんつくんおそるべし!
届かないところに届いちゃったんだね~
みそべんさんおいちーの沢山食べてきたからまぁ仕方ないねっ(そういう問題じゃないって?)
ちょっとべんつくん食べ過ぎちゃったね~
Commented by Mamarita at 2011-06-01 22:46 x
素敵なオウチ~Mamaritaも欲しい~(宝くじ当たったら・笑)
お食事も美味しそう~ワインまで~(涎;)
悔しいので、今ワイン飲んでます(笑)

べんちゅくん、おにぎりの後、そろそろかなぁ~って思ってたのww
べんちゃん、ずいぶん頑張って本気出して届いたのね~
Emmaの憧れの的よっ(^^)
Commented by きらり at 2011-06-02 10:03 x
どんな風に雑誌に載るのかが楽しみですね~
写真撮られてるのわかってて食事するのってダメかも。
手とか震えまくっちゃって(笑
みそべんさんのお料理写真、美味しそうですよ。
あさっぱらからお腹すていきて、この書き込み終わったら冷蔵庫に何か探しに行こうと思ってます。
Commented by ぽん母 at 2011-06-02 10:59 x
良いな~いいな~そんな暮らしに憧れるわぁ~。
みそべんさんの押し寿司が・・・うまそ~
あぁ~もうすぐ昼・・・お腹すいた(笑)

べんつ君なかなかやるね!
奥においても届く、そのジャンプ力に感動しちゃった(爆笑)
運動の後?のロールパンは美味しかったんだろうね!
Commented by りんまま at 2011-06-02 11:30 x
私もお腹すいた~
お昼まであと30分・・・
押し寿司、食べたいww

べんちゅくん、やったかww
みしょちゃんはおこぼれもらえなかったのね(;一_一)
Commented by ベルママ at 2011-06-02 14:59 x
雑誌探しに行かなきゃだわね~
うんうん とってもおいしそ~に撮れてますよ~

べんつくんジャンプ力あるのね~
ベルなんて ジャンプする気もないよ・・・
身体重いからね・・・・
Commented by ロニまま at 2011-06-02 15:39 x
「チルチンびと」って暮らしとかのカテゴリーの雑誌かな?
なんか~見たことあるような気がする・・
生みそべんが見れちゃうの?!絶対買い!
何月号かしら?
お姉さんも設計士さんで、設計一家なのねぇ。早くに知り合ってたら我が家の設計もお願いしたかったわぁ
もちろん「犬と暮らす家」だよ^^

ロールパン(>_<)
7個くらい入っているでしょ。まさか新品だった?ほとんど食べられた?
べんちゃんのおなかがどの位パンで膨らんでいたのか??
実行犯はBのみか? Mは共犯なのか?それとも単なる目撃者か?

PS・洗濯機のコメ頂きありがとうございました~

Commented by misobenz at 2011-06-02 15:47
★あっちゃんままさんへ

お家の中は自然な空気が流れてる様なお家ですよ
とっても落ち着きますよ~

奥に置いといたはずなんだけど~
うまうまがあると力が出るのよね~
Commented by misobenz at 2011-06-02 15:50
★るまべっちさんへ

とても落ち着くお家ですよ~
泡も進みます(笑)

食べられたのは1/2ケとチョイ食べだけで
他のはセ~フでした・・・朝食べる分は大丈夫でしたよ~
Commented by misobenz at 2011-06-02 15:53
★reikoさんへ

うまうまがキッチンにあるとジャンプ力が出るらしいです
玩具で遊んでる音聞こえないときは
絶対何かしてんのよね~。。。
いやぁ~ん女優だなんて。。。顔は映ってないと祈ります(笑)
8月5日ですよ~本屋さんで見てみて~・・・
↑本屋さん見てたらごめんなさい
Commented by misobenz at 2011-06-02 15:57
★アクアママさんへ

あはは~モデルだなんて・・・あくまでも我々は さくら ですから~
メインはお家とお庭と食事風景なんです
食べ物の撮影のコツちょっとは上達したかしら~
コンデジでも腕前よければそれなりな写真撮れるんですね

はい!!又も容疑者Bそれも現行犯。。。反省してる気配全くなし
も~トホホです
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:08
★マロピママさんへ

映ってるとしても後頭部とかぷりけちゅとかだと・・・←そんなことないか
今回はあくまでも我々は さくら ですから~
メインはお家とお庭と食事風景なんです
でも食事の時ちっとは映ってるかも・・・だとしたら恥ずかしいなぁ(-_-;)

毎度毎度本当に話題を作ってくれるお坊ちゃまです
怒られても全く反省しないし・・まろチンの反省写真のように
反省してくれればいいんですけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:13
★ひかるさんへ

ありがとうございます
コンデジでも映し方なんですね~今回ちょっとお勉強になりましたよ
カメラマンさんが角を起点に映してたので真似してみました
でも丸い皿はどうなんだ?って思いながら撮ったんですが
なかなかだったでしょ←自画自賛(笑)
モモハルちゃんはべんつみたいにお行儀悪くないでしょ~
私の 躾 間違ったみたいです・・・トホホ
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:15
★Mamaritaさんへ

悔し飲みは飲みすぎちゃうから身体に良くないよ~
今度mbが愚痴聞いてあげるよ・・・待っててね

定期的に何か話題を作って下さる我が家のお坊ちゃま~
この所平和だな~とは思ってて、そろそろ落ち着いたかな?
なんてウハウハだったんだけど・・・やっぱりやらかすんだな~
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:18
★きらりさんへ

食事してる所見られるのって恥ずかしいよね~
動画撮ってる訳ではないのに・・・動きがぎこちないのよ~(笑)

きゃ~写真きらりさんに褒めて貰えて嬉しいです
ありがとうございます
デジイチ欲しくなっちゃったわぁ~
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:21
★ぽん母さんへ

押し寿司褒めていただいてありがとうございます
スタッフさんにも食べていただき全て売り切れました~

定期的に話題を作ってくれるお坊ちゃま~
も~いいおっさんなのに・・・・何時になったら落ち着くんだ~
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:23
★りんままさんへ

お寿司食べにおいで~
何時でも作って待ってるよ~

はい!!不良おっちゃんですから・・・
破壊王に容疑者Bに山羊男とまぁ~
しんくんより別名多くない?
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:25
★ベルママさんへ

雑誌は8月5日発売なんですよ~
恥ずかしいなぁ~ナイスバディ~に加工して
掲載頼んどかなくちゃだわ(笑)

そういえばべんつも体重落ちてからジャンプの高さが高くなったような・・・
親戚さんのベルちゃんも鍛えればバネ状態になるわよ~きっと・・・
Commented by misobenz at 2011-06-02 16:32
★ロニママさんへ

はい!!そうです8月5日発売だそうですよ~
恥ずかしいので・・・チラっと本屋で見るだけにしといてね(笑)

ロ-ルパン新品でしたよ~6ケ入りで・・・
でも容疑者Bは静かに悪さしないもので~
ガサッって音でバレてお巡りさんmbにすご逮捕となりまして~
被害総額は150円÷6ケx2ケ=50円です(笑)
奥に置いといたんだけどなぁ~ブチブチ(愚痴中)
洗濯機参考になりましたか?良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 信じてね!!本当に覚えた芸なんですよ ハチ君は番犬のお仕事?頑張ってますよ >>