信じてね!!本当に覚えた芸なんですよ

この2日間程ブログのネタ長めでしたので・・・本日は短めで・・・
い~えい~え決して手抜きなんかじゃございませんから~
勘違いしないでくださいましね~040.gif

f0218182_15185483.jpg

ここ最近みそらちゃんが芸を覚えたんですよ~
うまうま欲しさで覚えた芸なんです・・・頭良いんだから?
では。。。動画でご覧下さ~い
2

おかしゃんのお顔は映せないのが残念なんですが・・・・お顔の横にカメラを持って撮ったんです
ちゃんとジャンプしてお口にチュ~してくれるんですよ
ペロじゃなくチュ~ですよ←クドイかしら?037.gif



べんつも気が向くとやってくれますが・・・・まぁ~お口がしまりがない子なのでオヨダベロベロなので
あまりしつこくはやらせないんですよ←べんつ!!ごめん決して嫌いじゃないんだから~許してネ
037.gif



べんつはどちらかというとこっちの方が好きみたいですよ~
f0218182_15295567.jpg

楽しそうに遊んでる姿見てくださいね~
4
この玩具本当壊れないの・・嬉しくなっちゃうわぁ~←アクアママさんありがとね~
最後の方でみそらがチュ~しようとしてたのわかりました?
チュ~になってないので。。。うまうまはお預けしましたよ~037.gif





056.gif060.gifチュ~上手だね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-02 15:36 | ワ-ルド | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16066713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-06-02 17:55 x
(*≧m≦*)プププw
親バカさくれチュ~(炸裂)だ

べんちゃんも高速カミカミが炸裂してますね~(笑)
reikoさんちのさくらちゃんと一緒だ~
Commented by Tsugumi at 2011-06-02 18:47 x
可愛すぎるぅう(〃▽〃)
みそらちゃん最高すぎるぅうう(〃▽〃)
べんちゃんもやばい~(〃▽〃)

癒されましたっ♪
Commented by アクアママ at 2011-06-02 21:06 x
みそらちゃんの真剣な眼差しにチュ~!
おかあしゃん、良くぞ仕込んだ!
わが家もチューを教え込むぞ!
べんつくんは本当におもちゃが大好きなんですね。
ここ何日か雨で散歩も出来ないので、今日は新しいたまごちゃんを出して遊びましたよ!抱えたまま寝てますよ。ありがとさんです。
Commented by reiko at 2011-06-02 22:33 x
べんちゃんの高速カミカミ、さくらとおソロですね~。

みそらちゃんチューができるんですね。
なんと芸達者なわんこだ!!
Commented by りんまま at 2011-06-02 23:25 x
うちも出来るかと・・
しんくんで試してみました!!
結果、聞きたい??
うん、想像通り・・
化粧落としてもらいましたww
Commented by るまべっち at 2011-06-02 23:33 x
みそちゃんすご~い!!
でも~ ちょっとわかりずらいので~
次は是非!!
おかしゃんのお顔映して見せてくださ~い 笑

べんつくん楽しそうにピーピー鳴らしてますね~
ベスもピーピー大好きです❤
TV観ていて一番良いシーンでやられるとイラっとしちゃうんだけどね~(-"-)

Commented by ベルママ at 2011-06-03 00:18 x
うちも こっかーずはちゅ~するよ(笑)
ベルがパピーの頃最初に覚えた芸がちゅ~なの
でもビビはちゅ~じゃなくてぺロなんだよね
コッカーの得意技なのかな?
今度はみそべんさんの顔出しでべんつくんのちゅ~を!!
Commented by kyo at 2011-06-03 08:19 x
みそらちゃんニコニコ楽しそうでかわうぃ〜♪
同じく↑、、今度は顔出しでお願いします。。( ´艸`)ムププ
うちも、ちゅ〜は仕込んでおりますw
鼻ちゅ〜だですけど^^ 
かわいいですよねぇ♪(*ノ∀`)ペチ
オヤバカ・・・w
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-03 11:58 x
みそらちゃ~んあっちゃんママにもチュ~してぇ~(///0///)
チューがダメなら、せめてそのお尻尾ぷりぷり~のおけちゅ触らせて~♪
ききんぎょちゃん・・・ベンツ君、完全にハマってるね~(笑っ)
Commented by みり at 2011-06-03 12:50 x
チューしてくれるんですね
いいないいなー
是非今度はおかあさんの顔出しでお願いします!!
Commented by Mamarita at 2011-06-03 13:57 x
みっしょちゃ~んおばちゃんにも♪チュー♪して~
Emmaもチューは?というとやってくれますが、
激しすぎて、歯があたり流血しそうです(-"-)
↑しんくんのチューはやっぱりクレンジングなんだね(笑)
べんちゃん、ずーっとキューキューピーピーって遊んでるしww
Commented by マロピママ at 2011-06-03 14:00 x
かわぃぃ~。
ジャンプしてもチュー出来るなんて・・・
スゴイわぁみそらちゃん♪
家もまろチンにチューっていうとしてくれるんですけどねぇ。
ずっとベロリンベロリンって長いんです(笑)
舌がガサガサしてるからなのか?お風呂上がりなんかは毛穴の汚れまで取れそうな位舐めまわされるのでちょっとぉ・・・(笑)もうやめて!って感じなんです(笑)
Commented by きらり at 2011-06-03 15:44 x
へ~すごいすごい!
チューいいですね~
だいたいコリンはジャンプができないしな~無理だろうな~
みそらちゃん偉い!
Commented by betty315mami at 2011-06-03 19:45
みしょちゃん今度ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪してして~♥
おとしゃんに撮ってもらってmbさんの顔出ししないとダメよ~。
みんな待っているんだから。。。
ベティなんて気が向いたらチュー(と言うよりペロッ)するけれど、したくないときは顔をそむけるのよ(>_<)
失礼しちゃうでしょ(^_^;)アハハ
今度はべんちゃんの濃厚なブチューを楽しみにしているわ。
Commented by misobenz at 2011-06-06 14:58
★アメショ-ななさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
いや~お褒めのお言葉ありがとさん(笑)
親バカバンザ~イ
今度さくらちゃんとどっちが高速か競争してみますね~
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:00
★Tugumiさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
癒していただけましたか?
本当にチュ~してくれるんですよ~
もちろんうまうま欲しさですけどね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:03
★アクアママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
チュ~・・・嬉しいけど・・・
べんつはねぇ~オヨダ凄くて・・・(笑)
たまごちゃん抱いて寝て・・・増えたらいいのにね(笑)
我が家のききんぎょちゃんはまだまだ元気ですよ~
次の玩具出すのは先になりそうですわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:05
★reikoさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
今度どっちが高速カミカミか競争しようね(笑)
チュ~はうまうま欲しさなんですけどね
でも嬉しいわよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:06
★りんままさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
結果聞かなくてもクレンジングは
当たり前でしょ~(笑)
今度我が家のワンコにもクレンジング
の芸教えるかなっ!!

Commented by misobenz at 2011-06-06 15:09
★るまべっちさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
あはは~顔ですか?出したいのですが
視聴者からブ~イング間違いなしなので・・・
我が家に見に来てください
生チュ~沢山お見せしますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:11
★ベルママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
あはは~顔ですか?出したいのですが
ファンレタ-が沢山来ると郵便局員さんパニックになるので
やめときますね~(笑)
是非今度ベルちゃんのチュ~ご披露願いますよ~
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:14
★kyoさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
お顔出すとファンが増えて我が家に押し掛けてきたら
近所迷惑になるので。。。やめときますね(笑)
ロモちゃんのチュ~も是非見せてね
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:16
★あっちゃんママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
このぷりけちゅでもチュ~でも
みそらはうまうまあったら何でもやりますよ~(笑)
ききんぎょちゃんはべんつの玩具の中で
ピ~が壊れない玩具ベスト3に入ってます

Commented by misobenz at 2011-06-06 15:17
★みりさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
あはは~顔ですか?出したいのですが
視聴者からブ~イング間違いなしなので・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:19
★Mamaritaさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
今度会った時是非チュ~で遊んで見てね~
あっ!!でも「ギャラ高いわよ~」って
みそらが言ってますけどね(笑)
しんくんにチュ~は絶対無理でしょ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:21
★マロピママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
え~まろチンも出来るの?・・・うん~それは
りんままさんのしんくんと一緒で・・・クレンジングかもよ~(笑)
お風呂上がりより入る前にクレンジングしてもらう方がいいかもよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:22
★きらりさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
うまうま欲しさに出来る芸です
我が家の2ワンの食いしん坊ぶりがバレバレですね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:25
★betty315mamiさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
お顔ですか~・・・え~とある人には
「視聴者からブ~イング間違いなしなので・・」
とか又他には
「ファンが増えて我が家に押し掛けてきたら近所迷惑になるので。。。」
とか又他には
「ファンレタ-が沢山来ると郵便局員さんパニックになるのでやめときますね~」
なんてコメントしてますが・・・
お顔知ってるmamiさんがどれが正解か一番わかってるくせに・・・
はい~ブ-イングになるのでやめときますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀ぶら~。。。えっ!!もしかし... 雑誌社の撮影&やられました~ >>