銀ぶら~。。。えっ!!もしかしてこれって死語?

さぁ~おかしゃんはお出かけします。。。
いい子でお留守番よろしくですよ~
f0218182_2346884.jpg

電車なので・・・・我慢ですよ~



f0218182_23464524.jpg

何時もそんな事言うけどぐれた事ないよね~037.gif
ぐれないで待っててね~



今日はおかしゃんの用事で芝刈り仲間にお付き合いして頂いて
その後銀座へランチに行ってきました~
銀ぶらよ~。。。今この言い方ってやっぱり死語?042.gif

本日行ったお店です
f0218182_2352398.jpg



そして本日頂いたランチです
3人で3種類のランチを頼み皆で少しずつ頂きましたよ~
f0218182_23525823.jpg

バルサミコスのドレッシングのグリ-ンサラダ



f0218182_23534151.jpg

塩味の聞いたパン



f0218182_052336.jpg

グラスワイン



f0218182_2355040.jpg

マルガリ-タピザ
生地も味も美味しかった~



f0218182_2356371.jpg

ベ-コンとオニオンのトマト風味のパスタ



f0218182_23574740.jpg

マグロのパスタ




f0218182_23583420.jpg

食後のデザ-ト。。。コ-ヒ-とパンナコッタ(おかしゃん一口味見後の写真です・・・ごめんちゃい)



とっても美味しかった~この後、お話に夢中で・・・又お店の方に
「すいません。。。ランチ時間閉店なんです~」って言われたしまった・・・041.gif



お店の前で記念写真です
f0218182_005471.jpg

左がMちゃん右がEちゃんです



そしてブラブラとイロイロお店を回って・・・
f0218182_07287.jpg




最後に千疋屋でパフェを食べちゃいました~
f0218182_04981.jpg

やっぱり・・・果物の味は最高でした・・・・
あれ~そこのあなた・・・オヨダ出てませんか? 041.gif041.gif041.gif



帰ってきたら2ワンコ速攻でうまうまワゴンへダッシュ~
f0218182_082946.jpg

あはははは~しょうがないので牛皮を上げましたよ~





056.gif060.gifオヨダ出た人~ポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませ~ん コメレス訪問おくれてしまいます ごめんちゃい



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-04 00:13 | お友達 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16074363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2011-06-04 10:30 x
およだ出ました~(笑)
美味しそうでっす♪

べんつくん みそらちゃん お留守番いい子ちゃんだったね
一緒におよだの海だね~
Commented by mamarita at 2011-06-04 11:32 x
んまー!銀座でイタリアーン!
デザートまで食べたのにまたデザート!?
銀ブラ?十代なのによくご存じね~
大ぶらの方がしっくりくるけど(←大久保のことよ・笑)
べんちゃん&みしょちゃんお留守番ご苦労さん♪
Commented by aneane. at 2011-06-04 16:35 x
んんー!!銀ブラでランチ!
ナウいわ~♪(←これはもっと死語?)

おかしゃんも根っこはやしちゃうんですねぇー
私も何度追い出されたことか・・・
パフェでまたチャージして~
ガールズトークは尽きないようで・・・楽ししょーですねん♪
※お祝いコメありがとうございましたー!
童顔ベンツ兄たんのようにじゅっちゃんもアンチエイジング
がんばりまっちゅ☆
Commented by betty315mami at 2011-06-04 21:29
最近銀ブラしてないわぁ~。
ガールズトークは止まらなくてお店の人に追い出されちゃったの?
楽しいと時間が経つの忘れちゃうのよね~。
イタリアンでデザート食べているのに、パフェも食べている~!
およだタラーっと出ちゃうわ。
千疋屋のフルーツ美味しいからこれは別腹よね。
この日はグラスワイン1杯だけ?
そんなことないわよね(^_-)-☆
べんちゃんとみしょちゃん、お土産あったかな?
ぐれちゃえ!ぐれちゃえ~\(^o^)/
Commented by アクアママ at 2011-06-04 22:00 x
わぁ~銀ブラはまさしく私の時代の言葉。
懐かしいお言葉で~す。
ランチ美味しそう!!パフェが食べたくなったよ~。
およだがでそうです!
べんつくん、みそらちゃんお留守番頑張ったかいがああってうまうまもらえて良かったね!
Commented by マハロパパ at 2011-06-04 22:12 x
銀ブラ!

みそべんさんって、「モガ」ですねぇ!
Commented by ロニまま at 2011-06-04 23:26 x
ごめんなさ~い
「銀ブラ」って言葉が存在しない地方だわぁ・・・(ToT)/~~~
銀座ぶらぶらでいいのかしら?
千疋屋も知ってるけど、実店舗はここらはないわぁ・・

招待してー!!!
Commented by りんまま at 2011-06-05 00:17 x
およだ出ちゃったよ~
あ~、パフェ食べたいww
べんちゃん、みしょちゃん、許す、ぐれちゃえ~!
りんままも一緒にぐれてあげるw
Commented by きらり at 2011-06-05 14:53 x
なんだか・・・お腹すいてきちゃいました。
おいしそー
千疋屋のパフェも。
銀ブラ、まだ存在しますよ。銀ブラ大好き
Commented by reiko at 2011-06-05 15:04 x
東京駅には行った事あるけど、銀座行った事ないです~。
都会は楽しそうでいいなぁ~。「プランタン」に行ってみたいよ~。

べんちゃん。みそらちゃん。りんままさん。私も仲もに入れてくだしゃい!!
Commented by たまりん at 2011-06-06 12:25 x
うわ、又、みそべんしゃん、んましょうなの食べてるぅ~
およだがぁ~(* ̄m ̄)ノ
銀ぶら・・・まだ使うでしょ~~
でも私がいた頃はまだガキンチョだったので
なかなか足が向かなかったけど、今行ったらんま~な
お店やのぞいてみたいお店とかあるんだろうなぁ~(人´∀`).☆.。.:+
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:29
★ミルマロママさんへ


お返事おそくなりました~
おしゃべりしながらのお食事はいつもより美味しいですよね~
銀座なんて何年ぶりかしら~行ったの・・・
思い出せないぐらい昔だわ~
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:32
★Mamaritaさんへ

お返事おそくなりました~
えっ!!十代は「銀ぶら」ってやっぱり言わないの?
まずい!!(笑)
大ぶらも最高よ~
生マッコリグビグビ~なんて・・・いいわぁ~
あ~今日は暑いし泡最高だわね
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:35
★aneane. さんへ

お返事おそくなりました~
きゃ~あはははは~・・・ナウいなんて・・・久しぶり
aneane.さんのギャグに懐かしさを感じる18歳です(笑)
「お客さん時間ですよ~」 は毎回の事
出入り禁止にならないように気をつけないとね~(笑)


Commented by misobenz at 2011-06-06 15:39
★betty315mamiさんへ

お返事おそくなりました~
銀座なんて何時行ったきり?思い出せないぐらい前なの~
久しぶりでたのしかったです
我々もお店の方に「お客さん時間ですよ~」は毎回の事
出入り禁止だけは気をつけましょうね~(笑)
千O屋入ったらやっぱりパフェでしょ~
美味しかったけどお値段も美味しかったよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:42
★アクアママさんへ

お返事おそくなりました~
あっ!!銀ぶらってアクアママさんの世代の言葉?
って事はアクアママさんも18歳なのね~(笑)
オヨダの出過ぎで溺れないように注意してね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:45
★マハロパパさんへ

お返事おそくなりました~
ごめんなさい・・・「モガ」って言葉の意味わからなくて~
18歳の私だから許して下さい・・・←これ見て本気にする訳ないよね~
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:47
★ロニママさんへ

お返事おそくなりました~
銀ブラの意味ピンポンよ~
も~招待するわよ~こちらにいらっしゃいよ~
パフェもご馳走しちゃうから・・・


Commented by misobenz at 2011-06-06 15:49
★りんままさんへ

お返事おそくなりました~
こら~
大人のりんままが一緒にぐれちゃうの?
りんままは暴れそうだからパフェご馳走するから
ぐれないでね(笑)


Commented by misobenz at 2011-06-06 15:50
★きらりさんへ

お返事おそくなりました~
え~銀ぶらって死語じゃなかったの・・・
よかった~歳バレバレかとドキドキでしたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:52
★reikoさんへ

お返事おそくなりました~
もしもし~reikoさんもぐれちゃうの~
暴れない?暴れるようだったらしょうがないなぁ~
パフェご馳走するから・・・いい子にしててね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:54
★たまりんさんへ

銀ブラまだ生きてた?大丈夫?
も~最近死語多いからドキドキだったのよ~(笑)
私は生まれてからず~っと東京ッ子なんだけど
銀座はお店がコロコロ変わるから今だによくわからないわぁ~
東京の田舎者なんですよ私・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴルフ場へ行って山ガ~ル? 信じてね!!本当に覚えた芸なんですよ >>