「もっと・・・いっぱい・・・くれ~」

震災の3/11にたまりんさんが投函して郵便局員の方が無事に届けてくれたコレ!!
f0218182_11442444.jpg

この中のコックパンみそべんにちょっと前に開封してあげました



その写真はこちら・・・
f0218182_11471745.jpg

みそらべんつは大のお気に入り・・・べんつなんてパン盗んじゃう(クリック)ぐらい大好きな子
こんな美味しそうな物見たらウハウハですよね~




f0218182_11503248.jpg

ハイエナ軍団はがん見して・・・いい仕事してくれてます037.gif





f0218182_11512985.jpg

食べるのに必死な様子が伝わりますか?
実はこのコックパン開封後おかしゃんは2ワンコのウハウハ顔見るのが嬉しくて
いつの間にか数少なくなってました~
その最後を食べる様子をど~ぞ
4
すいません~・・・みそらのぷりけちゅ~しか映ってなかったですね037.gif



は~い続きがありますので見てくださいね
5
あら~丸のみしてましたね~



食べた後に撮った写真です
f0218182_11595259.jpg

f0218182_1201536.jpg

f0218182_1203154.jpg

f0218182_1211463.jpg

本当にしゃべってるみたいですよね~←親バカです



f0218182_1214146.jpg

じじギャグもナイスですね~





056.gif060.gif美味しくてよかったねのポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-06 12:02 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16086426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-06 14:34 x
ありがと~♪
ぷりけちゅにニンマリ~仕事中の癒し~になったよ~(///0///)
べんつく~ん、パンの盗み食い・・・タグさんに教えてあげてね~(笑っ)
Commented by misobenz at 2011-06-06 15:59
★あっちゃんママさんへ

今回のブログパッと見た感じではぷりけちゅがわからなかったかと思ったんだけど・・・
匂いでわかったのかしら?
コメント一番乗り~(笑)
ありがとね・・・プププ
いいえ~タグさんの盗めない食いべんつに教えて・・・お願い~
Commented by アメショーなな at 2011-06-06 17:52 x
いや~ん、動画もお写真も
ワールドじゃないですか~(笑)

ベンツ君、噛んでない・・・
まると一緒!
味は関係ないのか~
ププッ ( ̄m ̄*)

べんつ君のお口も
Commented by りんまま at 2011-06-06 20:33 x
丸のみしてるしw
ピコピコ尻尾が可愛いよね~
mbしゃんの声にしんくんが反応してたよww
Commented by reiko at 2011-06-06 21:23 x
みそらちゃんのぷりぷりおしっぽかわいい~!!
↑ うちのさくらはみそらちゃんの「ワン」めっちゃ反応してましたよ。

べんちゃんは食べ応えのあるパンの方がお気に入りかも...。
Commented by アクアママ at 2011-06-06 21:36 x
丸のみなんですよね!もうちょっと、味わって食べてちょうだいって感じですよね。
お二人さんの伏せ待ちはおりこうさん。
べんつくんはもっと大きいの頂戴かもね。
Commented by ひかる at 2011-06-06 23:37 x
ワンコはパン大好きだよね~
動画のみそべんちゃん、並んでちゃーんと伏せて
カワイイったらありゃしない!
で、みそべんさんのパンの持ち方も手馴れてて
カメラ操作も上手でした(そこ?)
尻尾ピコピコも超カワイイよ♪
やっぱりワールドは外せませんね!
Commented by ミルマロママ at 2011-06-07 06:57 x
べんつくんの嬉しそうなお目目♪
みそらちゃんの早くビーム(^。^)y-.。o○
美味しそうに食べてくれると ついつい。。。

マテがしっかりできる おりこうさんだね♪
Commented by きらり at 2011-06-07 10:26 x
かわいいですね~
ちゃんとフセして待ってるのね。
んも~おりこーおりこーってしちゃいたくなります。
ワンコって美味しいものは丸のみなんですよね。もっと味わえばいいのに。
Commented by misobenz at 2011-06-07 10:47
★アメショ-ななさんへ

ついついぷりけちゅメインに撮ってしまうmbです
はい!!味覚ゼロのべんつです・・・
味わって食べれば楽しさ倍増なのにね・・・
Commented by misobenz at 2011-06-07 10:49
★りんまましゃんへ

え~私の事覚えててくれてるのかしら~
しんくんに逢いたいよ~
今度何時逢えるかしら~
Commented by misobenz at 2011-06-07 10:50
★reikoさんへ

みそら・・・煩いでしょ~
人や犬には吠えないけど
食べ物頂戴の時は煩いんですよ
Commented by misobenz at 2011-06-07 10:56
★アクアママさんへ

うまうま目の前の時だけは伏せしてイイコなんですよ~
みんな一緒かな?(笑)
パンはまだ柔らかいからいけど堅い物だとゲOしちゃうんですよ~
噛んで味わってほしいですよね~
Commented by misobenz at 2011-06-07 11:00
★ひかるさんへ

いや~私を褒めて頂いてありがとさんです
食べ物目の前にするとイイコだよね~
パンも好きですよね~盗み食いするぐらい・・・(笑)
カメラ持つとついついワ-ルド狙いになるmbでした(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-07 11:03
★ミルマロママさんへ

マテ出来るイイコだと思うでしょ~
うまうまがあるからできるんですよ~
盗み食いはするし悪い子ちゃんなんですよ~本当は(笑)
早くビ~ムには。。。私イチコロなんです(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-07 11:11
★きらりさんへ

ねぇ~
ちゃんと噛んで味わって食べれば美味しさも倍増なのにね~
べんつは飲み込みが若い時に比べると悪くなってるから
丸のみはやめてほしいんですけどね~言っても無理ですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりのM女子会致しましたよ~ ゴルフ場へ行って山ガ~ル? >>