久しぶりのM女子会致しましたよ~

何かご機嫌ナナメなご様子の方若干1名
f0218182_11513997.jpg

この所お留守番が多い2ワンコ完全におスネちゃんです




f0218182_1153733.jpg

やけくそ状態です



THE DOGのラブラド-ルちゃんに ちくってますemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_11532851.jpg

今回はお土産持参するから~待っててね~



昨日は暑かったですね~急に暑くなって泡が恋しくなる季節ですよね
暑くなるのわかってた訳ではないんですが~久しぶりにM女子会の約束で
池袋の音音へ行ってきました~
はい!!M女子会の4名はみんな頭文字がMなんです
Mamaritaさん mamiさん みかりんさん みそべんの4名です



今回は飲み放題のコ-ス料理をお願いしました
まずは・・・
f0218182_11581488.jpg

                             emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
f0218182_11585375.jpg

                            emoticon-0167-beer.gif乾杯emoticon-0167-beer.gif


お邪魔したお店は
f0218182_1215896.jpg

池袋です



今回の頂いたお料理です(コ-ス料理と単品で少し頼みました)
サラダ
f0218182_1221483.jpg

お刺身
f0218182_1231486.jpg

生春巻
f0218182_1233876.jpg

天ぷら
f0218182_123507.jpg

おつまみ
f0218182_124570.jpg

次のお飲物です
f0218182_124174.jpg

豚の蒸しシャブ
f0218182_1243327.jpg

稲庭うどん
f0218182_1245580.jpg

緑茶のパンナコッタ
f0218182_1251110.jpg


美味しく頂きました~相変わらずワン話を中心にべちゃくちゃと・・・
とっても楽しかったです
f0218182_12143251.jpg

Mの皆さ~んお疲れ様~・・・お土産ありがとうございました



最後に お・ま・け~

3枚目の写真の後のみそらちゃんの動画です
17

お鼻くっついてても眠くて無視・・・
かわいいよね~←完璧完治しない親バカで~す




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifお留守番お疲れ様~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-07 12:24 | お友達 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16091816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2011-06-07 12:49 x
またまた 美味しそうなのだ~
べんつくんみそらちゃんがぐれるのは 無理ないね(笑)
池袋は 素敵なお店がたくさんあるんだね♪
Commented by アメショーなな at 2011-06-07 13:38 x
あれ~M会の招待状が来てませんよ~
まるのM、アメショーななのM・・・はっ!Mがない!
だから、招待状が来なかったんでしょうか?(笑)

いや~それにしても
飲み放題でしたか~
ププッ ( ̄m ̄*)
で、閉店まで居たんですか?(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-07 14:48
★ミルマロママさんへ

本当にぐれたらどうしましょう~(笑)
今回久しぶりのM女子会でした~
池袋は飲食店は多いですよ~
個室だったので・・・とっても落ち着いて楽しかったです
ミルマロママさんも今度ご一緒してね
Commented by misobenz at 2011-06-07 14:51
★アメショ-ななさんへ

え~と今回のM女子会まるちゃんのMだからOKなんですよ~
でも・・・20歳未満の方に限らせていただきました
ななさんは一つ歳が多く招待状届かなかったみたい・・・
次回は20歳以下にするから是非来てね・・・
あれ?Mamaritaさん20歳未満だったかな?(笑)
え~と今回はみんな優等生で22時過ぎでお開きにしましたよ~
Commented by マロピママ at 2011-06-07 15:29 x
乾杯が2度ほど出てきましたが・・・
2回以上したんでしょうねぇ。
それにしてもコース料理と飲み放題最高ですねー♪
とっても美味しそうだしぃ~
女子会良いですね~。
楽しそう!っていうか・・・みそらちゃんぐれちゃダメよぉ~
我慢!我慢!
あら?べんちゃんは???いずこ?
Commented by ロニまま at 2011-06-07 15:44 x
ロニままも「M」あるのに~
ドーナツみたいな丸いのがいいなぁ
生ハムのサラダも食べたいな・・・

お留守番ならぬ また見るだけ(=_=)
食べさせてケロー

Commented by misobenz at 2011-06-07 16:13
★マロピママさんへ

OH~するどい~
2杯目以上は酔っ払い写真撮るの忘れてましたよ~(笑)
まっ!!飲んだ物は同じなので後で写真の右下に
x3とか書いときます そしたら飲んだ数わかるかな~(笑)
もしみそらちゃんぐれたらPチョンに教育お願いしますわぁ~
ちょっと頑固だけど宜しくね・・・べんつはヘソ天睡眠中ですよん
Commented by misobenz at 2011-06-07 16:15
★ロニママさんへ

そうだ~ロニママも「M」女子会仲間入れますよ~
今度計画の時メ-ルします・・・是非遊びに来て・・・ねぇ~
見るだけ~ってロニママすねないでね・・・
いい大人なんだからぐれちゃ駄目よ~(笑)
Commented by アクアママ at 2011-06-07 21:05 x
あ~あ、べんつくん、みそらちゃん、大きいうまうま貰えた?もう、本当にぐれちゃえ、ぐれちゃえ!!
おかしゃんだけ旨いものいっぱい食べてきてね!!
おばちゃんは、べんつくん、みそらちゃんを応援するよ!!
Commented by betty315mami at 2011-06-07 22:48
昨日はお疲れっちでした♪
べんちゃんとみしょちゃん、お出かけ続きのmbさんだけど許してあげて~\(^o^)/
いい子ちゃんでお留守番してたら甘甘mbさんがと~っておきのオヤツを出してくれるかもよ(^_-)-☆
いや~今回も食べて飲んでしゃべりましたよね(≧m≦)ぷっ!
個室だったから気兼ねしなくて良かったわ。
M女子会参加者募集したら楽しいかも(*^_^*)
Commented by aneane. at 2011-06-07 23:04 x
豪華なお料理に圧倒されましたー!!
おつまみってあれがおつまみ?どんどんお酒すすんじゃいますねー♪
お酒に犬話って最高~♪^^ノ
Commented by kyo at 2011-06-08 00:36 x
なんかチャンポンされた方がいたとか・・( ´艸`)ムププ
みなさんがお酒飲んだらどうなるか見てみたいです〜w
みそちゃん、めためた可愛いです♪
Commented by Awarita at 2011-06-08 00:38 x
昨日はお疲れ様でした~★
お料理たくさんで美味しかったですね~
あ、お酒もたくさんだったけど…(笑)
さ~次は何処行こうか~♪
みしょちゃん~、お人形とお鼻の大きさが同じですよ~ww
あり?べんちゃんは?洗面所にお水飲みに行ってたかしら??
Commented by るまべっち at 2011-06-08 08:31 x
美味しそう〜♪
泡泡も進んじゃいますね〜(笑)

大好きなコッカーの飼い主さん同志なら
話しも尽きないんでしょうね(^_-)

Commented by りんまま at 2011-06-08 12:32 x
あり?
仙台にも招待状が届きませんでしたことよ?
そりゃぐれるってww
りんままも仙台でぐれて暴れるわよww
Commented by degipochi at 2011-06-08 12:42
なんだか、だんだんグルメ写真が上達していません事?
やっぱり、心を込めて撮るのが、上達への近道なんでしょうか。
おかげで、そのさーー・・・・・ 豚しゃぶが・・・・ (涎)
ちっと上の方、改名なさったの?
泡になってますけど。居直ったか?
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-08 12:49 x
いいなぁ~美味しい食事に泡~!!
楽しい女子会・・・ママだけずる~い!!
あっちゃんママもみそべんちゃんと一緒にぐれちゃお~(笑っ)
Commented by ひかる at 2011-06-08 23:18 x
いつも美味しいもの食べてぇ!みそべんさんズルーイ!(笑)
この音音ってお店、盛り付けキレイだし外装もステキなんでしょうね
とっても食べたくなりましたぁ
特に稲庭うどん!

みしょちゃんオネムでカワイイよっ
みんな親バカだけどこの可愛さは認めてあげる!^^
Commented by きらり at 2011-06-09 14:46 x
M女子会って・・・・MとかSのMかと思ったら
頭文字なのね(笑
2ワンのすねてるとこもかわいいでしゅよ~
Commented by misobenz at 2011-06-09 15:57
★アクアママさんへ

あれ~アクアママさんみそらべんつの見方?
お留守番はふて寝ばっかの2ワンだわよ~
それよりM女子会の方が楽しいわよ~
是非こちらで参加してね~

Commented by misobenz at 2011-06-09 16:00
★ betty315mamiさんへ

先日はありがとね~
久しぶりだったし暑かったし個室だったし楽しかったね~
ぐれては困るのでとっておきのうまうま(ワイロ)渡しときましたよ~
ぐれるときはべっちゃんを誘うように言っといたからね~(笑)
あっ!!パパさんも「飯 めし メシ」ってぐれてなかった?(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-09 17:47
★ aneane.さんへ

女子会メニュ-だから安くてデザ-トまであって
美味しかったですよ~
犬話とお酒・・・エンドレスですよね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-09 17:50
★kyoさんへ

お酒飲んでも暴れる人もいないので~
至って健全で楽しいお酒ですよ~
ただみんなお口がなめらかになりますけどね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-09 17:54
★Awaritaさんへ

先日はお疲れちゃん~
個室で楽しく飲んじゃいましたね~
女子会メニュ-おしゃれで美味しかったねっ!!
今度は大ブラ(笑) でお願いね
最近は寝る前にこのぬいぐるみイジイジが習慣なの~
この時は自分から鼻くっつけてきたんですよ~
Commented by misobenz at 2011-06-09 17:55
★るまべっちさんへ

犬話に泡・・・すすんじゃうよね~
最初から最後まで犬の話でした~(笑)
毎度の事ですなんですよ
Commented by misobenz at 2011-06-09 17:58
★りんままさんへ

まぁ~招待状送ったけど
今回は20歳未満限定だったから・・・
あれ?でもMamaritaさんが・・・って突っ込みだよね
今回はAwaritaさんで出席でしたから~(笑) ダメ?
Commented by misobenz at 2011-06-09 18:00
★degipochiさんへ

あら~上達してます~ありがとうございます
先日プロのカメラマンさんに合う事があって
写真の撮り方どうしてるのかよ~く見てたの・・・
なかなか鋭い指摘・・・嬉しい
今度マリちゃんさらっぴに会ったら素敵に写真
撮らしていただきますわ~
Commented by misobenz at 2011-06-09 18:04
★あっちゃんままさんへ

あっちゃんママさ~ん
「まっちゃんママ」に改名するって噂聞きましたよ~
そしたらM女子会参加出来るよ~待ってるね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-09 18:06
★ひかるさんへ

あれ~ひかるさんもぐれちゃうかな?
怒らないでね・・・
女子会メニュ-だったから盛り付けも素敵でした
ちゃんと女性ウケするように考えられてたです
カワイさ認めてくれます・・・ありがとね
Commented by misobenz at 2011-06-09 18:08
★きらりさんへ

あはは~頭文字のMですよ~
きらりさんも改名して一緒にいかが~
犬話だけですけどね~(笑)
う~んと改名。。。「みらり」さんなんて如何 ダメ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャンプ~&新しい家族~? 「もっと・・・いっぱい・・・くれ~」 >>