何これ?&何処まで伸びるのこのオヨダ?

昨晩おかしゃんはがお風呂から出る寸前おとしゃんの
「こらぁ~」って怒りの声が・・・047.gif
あわてて出て見てみると・・・
f0218182_15431257.jpg

おとしゃんの前でお座りして反省中のべんつ発見!!



何をしたのか目の前の物を見てみると
f0218182_154468.jpg

先日幸福の木に刺した栄養剤の先端をガジガジやってしまいました~
液体はほぼ残っているので飲んではいないと思いますが・・・
おとしゃんがPCしてて静かだなぁ~と見てみたらこんな状態だったそうです
おかしゃんもおとしゃんの横に座って「あ~あ~」って言ったら・・・
みそらちゃんがおかしゃんのお口とおとしゃんのお口舐めにきましたよ~
優しいイイコじゃのぉ~←完治しない親バカです
べんつ!!みそらに感謝しなさいよ~




そしてその後夕飯を食べて翌朝食べるためにおにぎりを作っていたら
キッチンにはハイエナ軍団がおかしゃんのスト-カ-
べんつは食べたくておかしゃんのエプロンをかじって引っ張るんです←訴え方がかわいいでしょ~
ご飯は塩味が付いていたので海苔を上げることにしました
ず~っと待っていたからなんでしょうが・・・
f0218182_15525910.jpg

まぁ~みごとに伸びたおよだくん
どんだけ粘っこいの?って感じですよね~



ではその後食べた様子をどうぞ~
4

ず~っとくっついてたのに・・・食べ物がなくなった途端・・・おかしゃんは無視かよ~
なんだかなぁ~


060.gif可愛そうなおかしゃんにポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-10 15:59 | 悪戯 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16108037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-06-10 16:23 x
アハハハハ。
ベンちゃんそれは無いんじゃないかーい!
反省顔がかわいい・・・
こらぁ!っていう時間帯が家と違う(笑)
昨日はおにぎり事件で早朝からコラー!!!でしたけど・・・我が家(笑)
およだ伸びましたねぇ(笑)
シャンプーしてファファでかわいいお2人さん♪
昨日コメントしたような気がしてたけどしてませんでしたね。
家もありますよー。めがね入れ。我が家はインチキビーグルさんですけど(←尻尾の先が白くないから)
コッカーちゃんもあればいいのになぁ。。。
Commented by ナラママ at 2011-06-10 18:28 x
まぁべんつくんもやってくれてますね(イヒヒ)
液体飲まなくて良かったぁ
カブといい勝負してるね。
およださんの伸びはすごいですねぇ!
*みそらちゃんはさすが
何をしてもやっぱり可愛いんですよねぇ(ウフフ)
Commented by アクアママ at 2011-06-10 20:56 x
あ~あ べんつくんまた、おかしゃんにネタ提供ですか?でも、カミカミで終わって良かったね!飲んでたら大変でしたね。本当に良かった。
みそらちゃんはべんつくん思いですね。きっと、べんつを怒らないでねってペロペロしたのね?
べんつくんのおよだは綺麗に伸びてますね!
絵になります(笑)
Commented by reiko at 2011-06-10 22:10 x
あちゃ~。べんちゃんやっちまったなぁ~。
でも、お父さんが速く見つけて下さって良かったですね!!
べんちゃんをそっと助けるみそらちゃんのやさしさに涙が出ました!!感動しました!!
Commented by kyo at 2011-06-11 00:22 x
植物の栄養剤飲んで元気はつらつ〜!!
って、、ならないよぉ〜べんつくーん(´∀`)フハハハ
そして〜オヨダ〜来てますね〜(≧ω≦)b
そそ、前にmamiさんが言ってたけど
関東っておにぎりは普通の焼き海苔なんですよね☆
関西では味付け海苔使うおうちが多いらしぃです。
って、うちも味付け海苔ですが^^;
べんつくんやみそらちゃん。。美味しそうに食べますね〜♪
Commented by ひかる at 2011-06-11 01:44 x
よかったね~飲んでなかったみたいで!
とりあえず何でも咬んでみたいんだよね^^
うちもそう~
最近ハルはダンボール食べてます(笑)

べんつくんのオヨダびよーんだね!
そうか海苔はオヤツになるのね
海苔が有り余ってるから明日から使ってみます!

ウマウマ無くなると退散するの同じだぁ~(笑)
私はどうでもいいわけ?って思っちゃうよね
Commented by マハロパパ at 2011-06-11 06:36 x
木の栄養になるんだったら、わんこの栄養にもなるのではないかと思ったのでしょう!
もし飲んだら、首がひょろひょろ伸びて、
お尻から花が咲くでしょう!
見たいなあ。
Commented by アメショーなな at 2011-06-11 09:12 x
ニャハハハ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
べんちゃん、またやっちゃったですか~
コッカーが大人しい時は、要注意ですよね~
みそらちゃんが「許してやって~」って
言ってきた様子がわかりますよ~
(-^艸^-)
も~手のかかるべんちゃんでみそちゃんも苦労するね~(笑)
でも、オヨダ・・・笑える~
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by betty315mami at 2011-06-11 15:19
べんちゃんシュンとしているけど本当に反省した~?
今度確かめに行っちゃうわよ(^_-)-☆
悪戯ん坊のべんちゃんに代わってみしょちゃんがフォローしてあげるなんてヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪したいわ。
ベティも海苔大好きだけど、この大きさだったら千切って8回はあげちゃうかも。
私ってケチ~?(^_^;)アハハ
Commented by りんまま at 2011-06-11 22:41 x
飲んじゃう前で良かったね!!
鉢にささっていたのを取って来たの?
やるな~、べんちゅくん。
でも危ない物もあるから気をつけてねん。

およだ、あっぱれ!!
Commented by るまべっち at 2011-06-12 00:09 x
べんつくん大丈夫でした?

海苔食べるの早~い (◎o◎)!
上あごとかに引っ付いたりしないのかな?

食べ終わった後のみそべんちゃん( ´艸`)
サーっと居なくなっちゃうの~?
もう美味しいさん貰えないってわかってるのかな!?
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:09
★マロピママさんへ

私が怒ると「プイ」って横むいちゃう癖に
おとしゃんだと反省するんですよ~
ちょっと失礼だと思いません?完全に舐められてるよね~
悪戯好きな所はべんつもPチョンも一緒だね(笑)
あ~あったね~インチキビ~グル見た記憶あったわ~
便利だよね~これっ!!
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:12
★ナラママさんへ

ねぇ~飲んだらどうなっちゃうのかしら?
毛が異常に伸びちゃったりして~(笑)
なんて笑いごとで済んでよかったわ~(笑)
カブくんもチョコチョコやってくれてますもんね~
やっぱり親戚さんだわ(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:16
★アクアママさんへ

提供ですか(笑) ありがたいんだかなんだかね~
飲まなくて本当良かったですわぁ~
みそら・・・優しい子でしょ~←すご~い親バカです
アクアママさんの所はど~です?やっぱり
「ケンカやめて~」って子いません?
携帯から見たブログでもべんつのオヨダよく見えた~って言われた(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:18
★reikoさんへ

静かな時って玩具咥えてないから「べんつが何か悪さしている?」
ってすぐわかるんですよ~
単純でわかりやすいんですけどね~(笑)
感動してくれました~みそら・・・優しい子でしょ~←すご~い親バカです
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:21
★kyoさんへ

植物の栄養剤飲んで、毛が異常に伸びちゃったりして~(笑)
今こうして笑えるから良かったですケドね(笑)
え~そうなんですか?味付け海苔のおにぎりも美味しそうですね~
今度作ってみますね~

Commented by misobenz at 2011-06-13 15:25
★ひかるさんへ

べんつは完全にヤギ男です・・・
ハルちゃんもしかしてヤギ女?(笑)
何が美味しいんだろうね~
消化して栄養あったらいくらでも食べていいんですけどね~(笑)
海苔たまに上部分にくっついちゃって何時までも
口モグモグしてることありますから・・気をつけて食べさせてね
って・・・どうやって気使わせるんだろうね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:26
★マハロパパさんへ

あははは~
もし首伸びてお尻から花咲くんなら
どんどん飲ませるわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:31
★アメショ-ななさんへ

はい!!又やっちゃいました~
出来の悪い悪戯っ子おバカさん2ワンコじゃなくてよかった~
みそらちゃん優しいでしょ~も~可愛いんだから~
↑親もバカなんです(笑)
立派なオヨダでしょ~まるちゃんはオヨダそんなに出ないんだっけ?
そんな事ないよね~コッカ-だもんねっ!!

Commented by misobenz at 2011-06-13 15:37
★bettymamiさんへ

反省したように見えるでしょ・・・
絶対ありえないと思うわぁ~
だって昨日の盗み食い凄かったでしょ~ (-_-;)
海苔もあまり大きいと上あごに付いて大変な事に
なってる事ありますから小さいほうがいいかも~

Commented by misobenz at 2011-06-13 15:38
★りんままさんへ

幸福の木にさしてあったんです~
本当目が離せないわぁ~
オヨダ凄いですか?あはは~ありがとね~
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:43
★るまべっちさんへ

はい~!!べんつは至って元気です
鉄人べんつですから(笑)

そうそうたまに上あごにくっついて何時までも
カミカミしてる事ありますよ~(笑)
海苔が大き過ぎるのはダメですね

解散が早いでしょ~うまうまがなくなると
おかしゃんの言うこと聞いてくれません・・・トホホ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダンボ-ルつまんでみましたヤギ男くん シャンプ~&新しい家族~? >>