ダンボ-ルつまんでみましたヤギ男くん

おかしゃんがぁ~キッチンでお片づけをしていると
後ろでガサゴソ音が聞こえたので振り返ってみると
f0218182_9314558.jpg

ちょっとわかりずらいんですが~角の一部食べられてしまいました~



おかしゃんが怒ってんのに完全に無視して何処から食べようか物色してるんです
f0218182_9324822.jpg

完全にヤギ男です



その模様は動画でど~ぞ
3
みそらは勘違いして吠えるし~ べんつは怒られてるのわかってるのか?
まったくも~のおっちゃんヤギ男です



f0218182_9371220.jpg

ばれない様にやりそうな子なので・・・おかしゃん注意してま~す




056.gif060.gif悪戯ヤギ男にこら~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




毎度毎度すいませんコメレス訪問遅れます


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-12 09:39 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16116409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2011-06-12 09:49 x
食べるね~(笑)
ハルも食べるからべんつくんとは同じ牧場出身かもね(笑)

しかも怒られても全く懲りないあたりも同じでっす!

今のところ健康被害ないからいいようなもんです
でも消化悪いよね~
Commented by るまべっち at 2011-06-12 17:04 x
そのダンボールには何が入ってるのかな~
美味しいさんが入ってるんだよね?べんつくん!!(*^.^*)

Commented by きらり at 2011-06-12 17:37 x
忙しいんですね。
でも忙しいのにUPしてるってのがみそべんさんのハイパワーなとこで拍手ですよ。
段ボールひょっとして美味しいのかも。
食べてみる勇気はないけど・・・
Commented by アクアママ at 2011-06-12 22:04 x
べんつくん、大忙しですね!!
今度は、山羊男ですね・・・
箱に美味しい物が入っていたのかなぁ?
怒られてもめげないべんつくんはさすが大物破壊王&
山羊男です。
Commented by サリーまま at 2011-06-13 10:55 x
おぉ~
べんつくんは色々なものをモグモグしちゃうのねっ。
次のターゲットは何かしら???(笑)
お腹こわさないように気をつけて~
Commented by Mamarita at 2011-06-13 12:24 x
まーなんだかここんとこべんちゃん続きますね~っ。
ある意味絶好調なのかしらww
段ボールは美味しかった??
Emmaはラップの芯、よく食べてました。

↓ケータイの小さい画面でもぶら~んのオヨダがよぅく見えて電車で笑っちゃったよ~ww
昨日は楽しかったです&お騒がせ(文字通り…)しましたっ
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:46
★ひかるさんへ

あはは~同じ出身ですか?
クッションは穴あきだし紙食べるし怒られても平気な所まで
何か似てるよね~(笑)
紙って味するのかな?・・・・ためしに食べるなんて・・・
したくないよね~

Commented by misobenz at 2011-06-13 15:47
★るまべっちさんへ

このダンボ-ルの中身は東京都指定の炭カル入りゴミ袋を
大人買いしました~・・・だって安かったんだもん(笑)
置く所がなくて~床に置いといたら食べられました~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:49
★きらりさんへ

いえ~いえ~忙しいのは遊びの方ですから大丈夫ですよ~(笑)
ダンボ-ル美味しいのか確かに気になるのよ~
でも絶対食べたくないよね~
犬語しゃべれたら感想聞きたいもんですが・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:51
★アクアママさんへ

こんなに悪戯するのって我が家だけ?
他のお宅ではあまり聞かない様な気も・・・
しつけ方間違ってたのね~・・・まずい!!(-_-;)
大物破壊王&山羊男だなんて~褒めて頂いて・・・
あれ?褒めてませんでした(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:54
★サリ-ママさんへ

べんつはこの世に「食べれないものはない」
って思ってるかも~
そのぐらいなんでも食べちゃいます(-_-;)
次は何をタ-ゲットにするのかしら~
気をつけなくちゃね~
Commented by misobenz at 2011-06-13 15:58
★Mamaritaさんへ

べんつもやる時はやりますよ~・・・って毎回やってますが~
ラップの芯も美味しいお味なのかしら~同じ材料ですものね~
え~携帯でもオヨダ見れたの?もしかして輝いてた?
電車で一人でニヤニヤしてたら変な人って思われちゃうから
気をつけてね~(笑)
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-13 16:35 x
パンの次は、段ボール・・・べんつく~ん、次は何~???(笑っ)
段ボールって、角が美味しいのねっ・・・タグさんに教えとくね~!!(笑っ)
Commented by misobenz at 2011-06-13 16:48
★あっちゃんママさんへ

あら~
タグさんダンボ-ルの美味しいお味まだご存じないのね~
是非是非教えて差し上げて・・・
ただ食べすぎに注意も伝えといてね(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-06-13 16:51 x
いや~
今回の動画のみそべんさんの声、
まじ呆れた~みたいな声だったよ~
それだけ、べんちゃんやらかしちゃってますね~
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2011-06-13 17:34
★アメショ-ななさんへ

はい!!私もやる時はやるよ~
これだけ続くとね・・・(-_-;)
まだまだ悪戯話は沢山あるんですよ~
4ぷりけちゅ集合の時も大変だったの~
一番の悪戯坊主はべんつでしたよん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいお家に引っ越しするの~&... 何これ?&何処まで伸びるのこの... >>