人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!

ちょっとタイトル見て「え”っ!!」って思った方?
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16131246.jpg

気にしないで~引っ越しお祝いや蕎麦なんて持参して来てくださらなくても大丈夫ですから~(笑)
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16175554.jpg

さようなら~又ね~040.gif



新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16185058.jpg

やめて~そうやってガリガリするから壊れるんでしょ~




新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16193953.jpg

いいえ~そんなに大げさな事ではないんですけどね~



新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_1620233.jpg

だ・か・ら・~ 大丈夫 大丈夫 心配しないで~



実はべんつのお家が体重で底がゆがみ、入口部分ははげてきたので新しいお家を購入することにしました~
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_161592.jpg

インテリアのバランスもあるのでみそらちゃんのハウスも一緒に購入しました


組立後のお家見てください~
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16224418.jpg

べんつ君中が気になる様子です



新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16241861.jpg

中へ入って玩具置き場気にしてます



みそらちゃんも物色しに来ましたよ~
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16245654.jpg





ではふたつ並んだ記念写真です
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_1625386.jpg

白なので圧迫感なくて~広く感じますね~



ふたつ組み立て終わったので記念に写真を撮るために
おかしゃんが「ハウス」って言ったら
今までのハウスも向かい側にあってどれに入ろうか迷ってた2ワンコでした037.gif
そりゃそうだよね~




では~中に入った感想お願いします
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16262365.jpg




ハウスに入ってすぐ慣れてくれましたよ~
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16274492.jpg

新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_16275650.jpg

みそらは今までより大きくなりました~←出世しましたね~





少し前の動画です
おかしゃんがソファ-に座ると必ず横に来るみそらちゃん~の動画です
14
すいませんおかしゃんはくつろぎ時間の為相変わらずパジャマ姿でございます
みそらのぱか~の足がソファ-の背もたれにもたれてます
横着ものですよ~








056.gif060.gif新築おめでとさん~のポチ~してってね~060.gif056.gif




べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!_f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

by misobenz | 2011-06-13 16:42 | 日記