新しいお家に引っ越しするの~&横着ぱかっ!!

ちょっとタイトル見て「え”っ!!」って思った方?
f0218182_16131246.jpg

気にしないで~引っ越しお祝いや蕎麦なんて持参して来てくださらなくても大丈夫ですから~(笑)
f0218182_16175554.jpg

さようなら~又ね~emoticon-0139-bow.gif



f0218182_16185058.jpg

やめて~そうやってガリガリするから壊れるんでしょ~




f0218182_16193953.jpg

いいえ~そんなに大げさな事ではないんですけどね~



f0218182_1620233.jpg

だ・か・ら・~ 大丈夫 大丈夫 心配しないで~



実はべんつのお家が体重で底がゆがみ、入口部分ははげてきたので新しいお家を購入することにしました~
f0218182_161592.jpg

インテリアのバランスもあるのでみそらちゃんのハウスも一緒に購入しました


組立後のお家見てください~
f0218182_16224418.jpg

べんつ君中が気になる様子です



f0218182_16241861.jpg

中へ入って玩具置き場気にしてます



みそらちゃんも物色しに来ましたよ~
f0218182_16245654.jpg





ではふたつ並んだ記念写真です
f0218182_1625386.jpg

白なので圧迫感なくて~広く感じますね~



ふたつ組み立て終わったので記念に写真を撮るために
おかしゃんが「ハウス」って言ったら
今までのハウスも向かい側にあってどれに入ろうか迷ってた2ワンコでしたemoticon-0136-giggle.gif
そりゃそうだよね~




では~中に入った感想お願いします
f0218182_16262365.jpg




ハウスに入ってすぐ慣れてくれましたよ~
f0218182_16274492.jpg

f0218182_16275650.jpg

みそらは今までより大きくなりました~←出世しましたね~





少し前の動画です
おかしゃんがソファ-に座ると必ず横に来るみそらちゃん~の動画です
14
すいませんおかしゃんはくつろぎ時間の為相変わらずパジャマ姿でございます
みそらのぱか~の足がソファ-の背もたれにもたれてます
横着ものですよ~








emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif新築おめでとさん~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-13 16:42 | 日記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16122944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-06-13 17:41 x
白いお家!憧れなんですよね~
勿論、2世帯住宅がいいです!

「 そ の家」に遊びに伺いますよ~
泊めてね~
にしても、おもちゃが沢山だ~
( *´艸`)クスッ♪
Commented by ロニまま at 2011-06-13 19:12 x
白亜の別荘ってヤツ!
おぅおぅっ 憧れの「ハウス」コマンド いいなぁ~
ロニハウスは「ゲージ」で広かったのに、閉じ込められるとか置いて行かれるって気持ちが強いみたいでダメなのよぉ
べんちゃん おもちゃ持ちすぎだよ^^
なんでも欲張りそうなところ べんちゃんらしいわぁ~  
Commented by アクアママ at 2011-06-13 20:29 x
お引越し&新居 おめでとさんです。
今度は、べんつくんがカミカミ出来なさそうですね!
新居の住み心地はいかが・・・
みそらちゃん、おかしゃんになでなでしてもらって
リラックスしてますね!
Commented by りんまま at 2011-06-13 22:41 x
ホワイトハウスですね^m^
あら、新居なのに、表札はそのままなのね(^^♪
mbしゃんのところもオモチャいっぱいだww
うちはハウスは撤去しちゃってありません。
Commented by betty315mami at 2011-06-13 23:20
新居へのお引越しも済んで雰囲気がお坊ちゃまとお嬢ちゃまに見えるわ(*^_^*)
「・そ・のいえ」は健在なのね(ё。-)・・☆うふ
オモチャも取りやすくなってオモチャに目がない誰から次から次へと出しちゃ~片付けないかもよ。
今度お泊りさせてね(^_-)-☆
Commented by みかりん at 2011-06-13 23:42 x
お引っ越しおつかれさまぁ~♪
新築で気持ちがいいね(o^-^o) ウフッ
白を基調としたおしゃれなお家だねぇ~
ひなはるも新居にお泊りに行っちゃおうかしら~(笑)
Commented by るまべっち at 2011-06-14 00:20 x
新築の真っ白いお家いいですね~
住み心地はいかが!?
みそらちゃん広くなったからハウスでもパッカーンできちゃうね~( *´艸`)
Commented by marion at 2011-06-14 01:04 x
真っ白なおウチ きれいですね~
みそらちゃんもおウチ広くなったし・・・・
次は表札ですかね・・・(^^;

みしょちゃんのおウチ Mariaはお泊まり出来そうかしらぁ~?
Commented by aneane. at 2011-06-14 01:22 x
新築おめでとー!(ポチ)
みそらちゃん出世した~て思ってたら最後に書いてあった( ´艸`)ムププ
ベンツ君の脚がすっごいカワイイ~♪モフモフ二ギニギしたぁ~い!!ベンツ君ハウス・・・人間はダメかしら( ̄m ̄〃)
Commented by ミルマロママ at 2011-06-14 06:32 x
わ~い ホワイトハウスだぁ❤
新築のいいかほり(笑)
いいなぁ
ミルマロは なかなかハウスに入らないので(超嫌がる???)
お蔵行きとなりましたorz
Commented by きらり at 2011-06-14 09:42 x
わ~新築!しかも白亜の豪邸じゃあないですか!
住み心地はいかがですか?
傷つけないようにしなくちゃね。
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:11
★アメショ-ななさんへ

ねぇ~豪邸?でしょ(笑)
あ~玩具すごいかしら?
ちなみに和室に遊ばれなくなった玩具たちが
大きな入れ物に入って今まだ待機中ですよ~(笑)


Commented by misobenz at 2011-06-14 11:14
★ロニママさんへ

べんつは玩具は全て自分の物にしないと気が済まない子
お陰さまで・・・沢山になっちゃいました~
甘甘おかしゃんもついつい購入しちゃうんですよね~(笑)
我が家は「ハウス」=うまうまもらえるって覚えたから
全く抵抗なかったですよ
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:17
★アクアママさんへ

あはは~おめでとさんなんて・・・まぁ~恥ずかしいわぁ~
みそらとべんつのハウスの傷み方が全く違うんですよ~
みそらのはもったいないのでマリちゃんにお願いして
使う方がいれば引き取りしてもらおうかと思ってます
新しいお家慣れてもうヘソ天で寝てますよ~
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:19
★りんままさんへ

表札直す予定ではいるんだけどね~
時間が・・・なかなかなくって・・・
みそらの表札今「・そ・の家」ですから~
使われなくなった玩具はまだ和室に沢山ですよ~
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:22
★ betty315mamiさんへ

先日はありがとさんです
ピンポ~ン!!
玩具出しやすくなってまぁ~イロイロ出してます
片付けもせず・・・勘弁だわ~
明日からやっとわらわらお茶会UP出来そうですよ~
べっちゃんの可愛いぷりけちゅもありますよ~
待っててねっ!!
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:24
★みかりんさんへ

この白は何時までもつのかしら~
ブルブルオヨダで室内がドット柄に早変わりかもね(笑)
みかりんさん今度は是非我が家に来てね
お泊りもOKよん
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:25
★るまべっちさんへ

みそらは今までより1.5倍位大きくなりました
ハウスに入ってるみそらが小さく感じますよ~(笑)
も手足伸ばしても壁に届かないですよ
思いっきり ぱかっ!! 出来ちゃいますよ
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:27
★marionさんへ

あはは~表札やらねば~と思って早2年・・・
2年の間に少しづつ文字がなくなってしまうのよね~
べんつの野郎が・・・(笑)
みそらサイズの子だったら楽楽お泊り出来る位大きいですよ
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:30
★ aneane.さんへ

今回で4件目の新築なんです
2年に1回位買い替えしてます
みそらのハウスはまだまだ使用可
でも破壊王べんつのは・・・ねぇ~
不経済な子なんですよ
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:32
★ミルマロママさんへ

ハウスに入らなくてもイイコでお留守番出来れば
我が家もその方がいいなぁ~って思うんですが・・・
まぁ~小さい時のべんつの悪戯は今以上だった物で・・・
ハウスに慣れてくれてよかったわ~
Commented by misobenz at 2011-06-14 11:33
★きらりさんへ

え~とこんな立派な豪邸?でも
傷は時間の問題かと・・・
もうすでに中でここほれワンワンしてますから~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お友達が来るのでうまうまのお味... ダンボ-ルつまんでみましたヤギ男くん >>