人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編

ピンポン060.gif070.gifお友達が我が家へ遊びに来てくれました~
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。ぷりけちゅ家へようこそ~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

BETTYちゃん
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_14453420.jpg

Emmaちゃん
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_14461670.jpg

ぷりけちゅ家の主べんつ
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_14463213.jpg

あ”。。。
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_14464262.jpg

ぷりけちゅ評論家のおかしゃんはすっかり忘れてしまいました~
まぁ~普段沢山ブログUPしてるから・・・許してね~042.gif


まずは~わらわら煩いので~ワンズのうまうまタイム
先日みそらべんつにお味見してもらったお芋さんです
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_14535334.jpg

Bettyちゃんベんつはいい笑顔~残りの2名・・・どうしたのかな?



うまうまが見えたら・・・
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_1455182.jpg

表情が変わってきました~(若干1名。。。写真の件まだ引きずってますが~)037.gif




誰から食べる~
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_14562114.jpg

みんな~いいお顔です



左のべっちゃんから食べてもらいました・・・
バタバタ%$#’”$%パクパク&’&%#$”#ゴソゴソ#%%&&



最後のEmmaちゃん待ち過ぎて・・・・
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_1523314.jpg

出ちゃいました~オヨダ037.gif



次はmamiさんの所でわらわらはじまりましたよ~
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_1534574.jpg

集まってみんなイイコ~



一点集中
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_1542565.jpg

左手に持ってるお芋さんをみんなでがん見です037.gifEmmaちゃん~もうちょっと右に寄れば・・・037.gif



写真撮影終わったらmamiさんにダッシュ~
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15342859.jpg

べんつは小さいmamiさんに乗っかってましたよ~←お行儀悪くてごめんちゃい
Emmaちゃんは・・・・びっくりしたのか反対側へ逃げちゃいました~←シャイなんですよ~



でもこんなことでへこたれないEmmaちゃん・・・・
次のうまうまの時に見せてくれましたよ~「待て!!」のコマンドで
「よし」の言葉を楽しみに待ってるワンコ達に怪しい白い影が近付いてきました~
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15173179.jpg





「よし!!」って言った途端
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_1511399.jpg

真っ先にガブって行っちゃいました~
唖然とした3ワンコの表情も笑えるでしょ~



こんな事を繰り返してるうちにEmmaちゃんも大分なれてきましたよ
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15183150.jpg




ちょっと聞き取りずらいですが・・・うまうま食べたくて文句いってるんですよ~
15
「あふ~がふ~ふんが~」って聞こえましたか?



ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15224194.jpg

ワンズうまうまの次は我々の時間



おとなしくイイコで待っててもらうためにワイロの。。。お馬さんのアキレスあげました
みそらべんつは新築ハウスで・・・
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15243079.jpg

ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15244173.jpg


Bettyちゃんはお気に入りソファ-の上で
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15252167.jpg

みそら臭べんつ臭で臭くなかったかしら?



シャイなEmmaちゃんは
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15255820.jpg

Mamaritaさんの足元で・・・



さて次回は・・・・
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_15264158.jpg

はい~我々のランチのお話。そしてその次は隠し芸のお話です

お楽しみにね~


060.gifお友達ランチいいでしょ~羨ましいわぁ~のポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編_f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

by misobenz | 2011-06-15 15:36 | お友達