ぷりけちゅ家へようこそ!!ワンズうまうま編

ピンポン060.gif070.gifお友達が我が家へ遊びに来てくれました~
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。ぷりけちゅ家へようこそ~...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

BETTYちゃん
f0218182_14453420.jpg

Emmaちゃん
f0218182_14461670.jpg

ぷりけちゅ家の主べんつ
f0218182_14463213.jpg

あ”。。。
f0218182_14464262.jpg

ぷりけちゅ評論家のおかしゃんはすっかり忘れてしまいました~
まぁ~普段沢山ブログUPしてるから・・・許してね~042.gif


まずは~わらわら煩いので~ワンズのうまうまタイム
先日みそらべんつにお味見してもらったお芋さんです
f0218182_14535334.jpg

Bettyちゃんベんつはいい笑顔~残りの2名・・・どうしたのかな?



うまうまが見えたら・・・
f0218182_1455182.jpg

表情が変わってきました~(若干1名。。。写真の件まだ引きずってますが~)037.gif




誰から食べる~
f0218182_14562114.jpg

みんな~いいお顔です



左のべっちゃんから食べてもらいました・・・
バタバタ%$#’”$%パクパク&’&%#$”#ゴソゴソ#%%&&



最後のEmmaちゃん待ち過ぎて・・・・
f0218182_1523314.jpg

出ちゃいました~オヨダ037.gif



次はmamiさんの所でわらわらはじまりましたよ~
f0218182_1534574.jpg

集まってみんなイイコ~



一点集中
f0218182_1542565.jpg

左手に持ってるお芋さんをみんなでがん見です037.gifEmmaちゃん~もうちょっと右に寄れば・・・037.gif



写真撮影終わったらmamiさんにダッシュ~
f0218182_15342859.jpg

べんつは小さいmamiさんに乗っかってましたよ~←お行儀悪くてごめんちゃい
Emmaちゃんは・・・・びっくりしたのか反対側へ逃げちゃいました~←シャイなんですよ~



でもこんなことでへこたれないEmmaちゃん・・・・
次のうまうまの時に見せてくれましたよ~「待て!!」のコマンドで
「よし」の言葉を楽しみに待ってるワンコ達に怪しい白い影が近付いてきました~
f0218182_15173179.jpg





「よし!!」って言った途端
f0218182_1511399.jpg

真っ先にガブって行っちゃいました~
唖然とした3ワンコの表情も笑えるでしょ~



こんな事を繰り返してるうちにEmmaちゃんも大分なれてきましたよ
f0218182_15183150.jpg




ちょっと聞き取りずらいですが・・・うまうま食べたくて文句いってるんですよ~
15
「あふ~がふ~ふんが~」って聞こえましたか?



f0218182_15224194.jpg

ワンズうまうまの次は我々の時間



おとなしくイイコで待っててもらうためにワイロの。。。お馬さんのアキレスあげました
みそらべんつは新築ハウスで・・・
f0218182_15243079.jpg

f0218182_15244173.jpg


Bettyちゃんはお気に入りソファ-の上で
f0218182_15252167.jpg

みそら臭べんつ臭で臭くなかったかしら?



シャイなEmmaちゃんは
f0218182_15255820.jpg

Mamaritaさんの足元で・・・



さて次回は・・・・
f0218182_15264158.jpg

はい~我々のランチのお話。そしてその次は隠し芸のお話です

お楽しみにね~


060.gifお友達ランチいいでしょ~羨ましいわぁ~のポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-15 15:36 | お友達 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16132753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-06-15 16:07 x
べんつ君とベティちゃん
いつもくっついていて、仲良しですね~
みそらちゃん、ヤキモチやかなきゃ(笑)

Emmaちゃん、いいキャラしてますよね~
素早い、おやつの横取り・・・
べんつ君の上をいってません~
って、ありゃ・・・
みそべんさんのブログなのにMamaritaさんへのコメみたいに
なっちゃいました~^^;アハハハ

大人のウマウマ+泡泡かな~
Commented by りんまま at 2011-06-15 18:14 x
エマちゃん!!シャイだからww
でも一番早く食べたのね(^^♪

隠し芸って??
人??(^^ゞ
楽しみだわ(笑)
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-15 19:53 x
ぷりけちゅ、勢揃い~って、一個足りな~い(笑っ)
うまうま祭り~、およだが大変なことになってたのね~(笑っ)
何々?次は、人間のおよだ編???(笑っ)
Commented by マロピママ at 2011-06-15 20:13 x
アハハハハ。
ぷりけちゅから始まるなんて♪( ´▽`)さすがですわ~。最初から楽しませてもらいました。
うまうま祭り最高だよね~。
およだはしょうがない。だってうまうま祭りだから無礼講なのよね~o(^▽^)o。
続きが楽しみだわ♪( ´▽`)
Commented by Mamarita at 2011-06-15 20:14 x
どーもどーも、日曜日はわらわらワンワンとお騒がせしました~(^^)b
いや~、今回もめちゃくちゃ楽しかったですね~。
4ワン揃ってウマウマに命かけてましたね~
Emmaったらオヨダ飛ばしてテーブル汚してしまってごめんなさいね~
あっ、でも確か別なもの勢いよく飛ばしてらっしゃった方、いましたよね~(あ、それは次回のお話??)
これがある意味人間のかくし芸だったよね~(笑)
写真撮っとけばよかった~ww
どうにも気配を消してしまうEmmaだけど、しっかり食べてましたね~(-"-)
こんなEmmaだけどまた遊んでね~♪
Commented by アクアママ at 2011-06-15 20:54 x
ぷりけっつから始まりとは最高!
そして、うまうま祭りも最高!
みんな、おそろの着てたけど・・・べんつくんのは?
もしかして、女子だけの物かなぁ?
可愛い柄でみんな可愛いよ!

お芋はみんな好きですよね。
みそらちゃんがおよだするくらいだからすんごい美味しかったのね!!
Commented by reiko at 2011-06-15 21:23 x
自宅でコッカーがわらわらいいですね~。
べんつくんみそらちゃん。新居の寝心地はいかかですか??
Commented by betty315mami at 2011-06-15 22:54 x
4ワン集まると暑くなくても冷や汗かいちゃうわよね(^_^;)アハハ
うるさくしちゃってゴメンネ~。
ご近所迷惑じゃなかったかしら(苦笑)
みんなオヨダ凄かったよね~(≧m≦)ぷっ!
それよりかピューっと飛んだオヨダもあったけどね(笑)
あ~、動画撮っていれば今年の大賞(←何の?)に選ばれたかもな。
さぁ~お次も楽しみだわ(´艸`)
Commented by kyo at 2011-06-16 00:29 x
きゃわうぃコート♪ロモもおソロでうれしいな〜( ̄∀ ̄*)
Emmaちゃん、シャイガールと思いきや、、
横からウマウマげっとんしてますね〜(≧ω≦)b
隠し芸、、楽しみw
Commented by marion at 2011-06-16 00:42 x
あひゃひゃ~ 出だしからワールド炸裂だぁ~(*≧艸≦)
でもぷりけちゅ~&ウマウマへの1点集中・・・かわいいわぁ~♪

ウマウマに一生懸命な所も、一生懸命過ぎてやらかしちゃうところも
ホントイイ味だしてるよね~

えぇ~っと べんつくん・・・・・
かわいい女の子に囲まれて ハーレム!?
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:05
★アメショ-ななさんへ

4コッカ-はみんなケンカもせずにいい仲間なんですよ~
そうなの~うちのエマいいキャラでしょ~
お~い!!ここはぷりけちゅ家ですよ~(笑)
今度まるちゃんも一緒にランチしたいなぁ~
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:07
★りんままさんへ

Emmaちゃんのキャラって可愛いよ~
べんつに似てる所もあって・・・(笑)
隠し芸は明日です。。。お楽しみに
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:08
★あっちゃんままさんへ

まぁ~オヨダ出ないコッカ-見てみたい~
4ワンコ共すごかった~
ここにタグさんとく~ちゃんいたらみんな溺れちゃうかな?(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:11
★マロピママさんへ

もちろん!!ぷりけちゅからおさえないとね~(笑)
コッカ-って本当にオヨダ出るよね~
特にべんつは凄かった~です
この間のまろチンも凄かったね~
今度。。是非競争したいですね~
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:15
★Mamaritaさんへ

いいえ~こちらこそ・・・ど~もど~もです
カフェも楽しいけどワンコ自由になれないからね~
我が家だったら自由だからワンコ達も楽しいかもね
いや~アツアツじゃなかったから汁そんなに飛ぶとは
思わなくって・・・私もびっくりでした~
べんつのブルブルの時に飛ばすオヨダより凄かったかも~
明日は・・・かくし芸よ~Emmaちゃん大活躍だから楽しみにね
又是非来てね~
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:18
★アクアママさんへ

も~お友達のMamaritaさんmamiさんも私に汚染されて
二人ともぷりけちゅ撮ってましたよ~(笑)
このお洋服mamiさん(Bettyちゃんのママ)が作ってくれたの~
可愛い?女性限定で・・・おかまちゃんはダメなのよ~(笑)
みそらがオヨダ垂らすなんて本当美味しかったのね~
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:20
★reikoさんへ

カフェに比べて自宅だと気を使わなくていいですよね~
すぐ新居なれちゃいましたよ~ヘソ天で寝てますから
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:23
★ betty315mami さんへ

我が家でよければ又来てくださいね~
お家だったら真夏だってOKだしね
今年のオヨダ大賞は・・・わたしかしら~
自分が大賞取るなんて・・・賞金はあるのかしら?(笑)
明日はかくし芸大会よ~Emmaちゃんべっちゃん大活躍
お楽しみにね~
Commented by misobenz at 2011-06-16 15:27
★kyoさんへ

お揃いになったね~(笑)
このコ-ト(服)だったらコ-ト(毛)の子も大丈夫よね
シャイに見えてもやる時はやるのがコッカ-ちゃんですよね
かくし芸は明日になりま~す
お楽しみにね

Commented by misobenz at 2011-06-16 15:33
★marionさんへ

これだけぷりけちゅが揃ったら
おかしゃんのお口からオヨダが・・・(笑)
うまうまの執着心って凄いよね~
みんな一点集中で静かになっちゃうしね
そあいてべんつは2回盗み食いしましたし~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷりけちゅ家へようこそ!!何を... お友達が来るのでうまうまのお味... >>