ぷりけちゅ家へようこそ!!何を食べたの?ランチ編

さて~昨日の続きです
ワンコ達のうまうま時間の後はやっぱり我々の食事のご紹介もしなくちゃね~
f0218182_12104732.jpg

こちら4ワンコ大人しくイイコしててくれればいいんですが・・・←無理に決まってるでしょ~



まずは~
f0218182_1212149.jpg

これからですよね・・・


食べた食事の紹介です
f0218182_12124318.jpg

f0218182_12125930.jpg

f0218182_12132061.jpg

f0218182_12133545.jpg

f0218182_12134993.jpg

f0218182_1214125.jpg

f0218182_12141421.jpg


次の飲み物はmamiさんが持ってきてくれた~白ワインです
f0218182_1214259.jpg



こんな感じで我々もわらわらしちゃいました~
小龍包食べた時中の汁を1m位飛ばした方もいましたし~←それはおかしゃんです
べんつは小龍包 を汁も出さず1口でパクっと食べちゃうし~
まったく・・・落ち着かないお食事でした037.gif落ち着かなかったのはみそべん家だけか!!


食べてると下から暑い視線・・・
f0218182_1228479.jpg

f0218182_12284350.jpg

かわいいお目目~037.gif


食事一段落したら・・・又ワンコのうまうまタイムになっちゃいました~
f0218182_1230136.jpg

あれ~Emmaちゃんは?・・・くるっと回ってみたら



f0218182_12305755.jpg

Mamaritaさんの後ろに・・・相変わらずシャイですね~



mamiさんがお芋さんを手に持ったら・・・一番の食いしん坊さんは高い所から
f0218182_12331246.jpg

食べ物もらう時はみんな静かですよね~
その様子を動画でど~ぞ
16
あら~ぷりけちゅからはじまってましたね~037.gifねっ!!みんな静かでしょ




f0218182_12375978.jpg

うまうまもらうときはみんな目が輝いてますね~あとオヨダも輝いてます




f0218182_12383792.jpg

は~い!!次はデザ-トです



アメリカンチェリ-とパイナップルとスイカ
f0218182_1239942.jpg

アイスコ-ヒ-
f0218182_12392954.jpg




スイカなんか出したらみ~んな喉「ゴックン」しちゃいますよね
f0218182_12411754.jpg


スイカを食べてると暑い視線。。。
f0218182_12413880.jpg

そして~~~~ちょっと目を離したすきに・・・又べんつにチェリ-の種とヘタ食べられちゃいました~
おいおい・・・勘弁してほしい物です
お陰さまで翌日の夕方には・・・種とヘタまんま出ましたよ~


さて~次回は最後です隠し芸のお話~
f0218182_12424691.jpg

お楽しみにねっ!!







056.gif060.gifまだ続くの~ひっぱるなぁ~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-16 12:50 | お友達 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16137103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-06-16 13:55 x
うわ!かんぱーいって声が聞こえてきそう。
楽しそうだし、美味しそうだし、なによりもみんな可愛い^^
あわあわはおかしゃん達だけですか?
この子達に飲ませた事(なめさせた事)あります?
以外と好きなんですこれが(笑
ごくごく飲ませるのはもったいないからなめさせるだけなんですけどね。
Commented by MARRONまま at 2011-06-16 16:56 x
たのしそう~♪おいしそう~♪
そしてバフっ子集合~(^O^)/
いいな!いいな!
行きたい・・・でも遠いんだよなぁ~(@_@;)
Commented by Mamarita at 2011-06-16 17:49 x
あらためてみても、すご~い、豪華なランチ~★★★
泡泡~ワイン、デザート&ドリンクのフルコースでしたね~。
mbさん、よりに腕、じゃなかった腕によりをかけてお料理用意してくれてありがとう~。
ポッサムもお寿司も美味しかった~(*^ー^*)
汁、1メートル? もっと飛ばしてなかった??
Emmaの芸って…セ○ムかしら(汗;)
Commented by aneane. at 2011-06-16 18:18 x
ほんとにすご~いお料理の品々~!!
そこらでランチするより豪華ですね^^
こんなにフルーツでませんものぉ♪
皆お揃いの可愛いお洋服は~パーティーの熱気で?
脱いじゃったのね~!?
Commented by PA-Chan at 2011-06-16 19:18 x
勢ぞろいだね~。
4ワンコ仲良くポーズを取って可愛いね。
って凄いゴージャスなランチ~。
まるでお店で食べているようだね。
泡泡飲んで、暑い視線に囲まれながらの食事って楽しそうだね。
Commented by アクアママ at 2011-06-16 20:06 x
めちゃんこ美味しそうだし、豪華だよ!!
わが家の夕飯より豪華。みんな、おかしゃんが作ったの・・・もう、フルコースですね。
べんつくんだけ、おこぼれ頂戴したのね。さすが!!
べんつくん、種とヘタ食べたの・・・(笑)
せめて実のついてるチェリー食べれば良かったのに!!
かくし芸 楽しみにしてます。
Commented by みり at 2011-06-16 21:58 x
わー楽しそう!
お料理も豪華で
泡泡パーティいいですね!
べっちゃんもいる~
かくし芸大会も楽しみにしてます
Commented by betty315mami at 2011-06-16 22:38 x
みそべんさんいつもありがとう~ね。
私だったら「どうぞ♪」ってカップラーメン出して終わりだわ、きっと・・・(苦笑)
ポッサムとお寿司の作り方今度教えてね♪
私たちだけフルコース食べて、4ワンたちは納得いかないわよね。
汁飛ばしお見事だったわよね(≧m≦)ぷっ!
お口開けてゴックンすれば良かったかな(笑)
べんちゃんいつ前足の靴下脱いだの?
全然知らなかったよ。
よっ!かくし芸待ってました\(^o^)/
Commented by アメショーなな at 2011-06-17 09:49 x
もしや、それら全てのお料理は
みそべんさんの手料理!ですか
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノあ!いや、驚くところじゃないですね(笑)

も~また、お誘いの連絡来ませんでしたよ~
食べたかったな~みそべんさんの手料理・・・(-^艸^-)

え!次はかくし芸!
なんだ!なんだ?楽しみ~

Commented by misobenz at 2011-06-17 16:24
★きらりさんへ

乾杯~は大人だけですよ~
でも・・・4ワンコ泡をペロッとはしてました~
暑い夏は泡ゴクゴク美味しいよね~
こんな味覚えてしまったらお酒代かかってしまうので
泡ペロッで十分ですよね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:28
★MARRONまま さんへ

バフッ子集合しちゃいました~♪
楽しかったよ~♪
ワンコ揃って集まるのに家だと気兼ねなくだから
いいですよね~
お近くじゃなくても我が家はOK来て頂戴~
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:31
★Mamaritaさんへ

お料理は手抜きでごめんね~
次回はステ-キフルコ-スなんか出せればいいなぁ~
↑無理ね絶対(笑)
あはは~セOムも芸だったのね~今回はさらに沢山の芸
それも動画で披露しちゃいましたよ~
笑ってね!!
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:33
★ aneane.さんへ

手抜きの定番料理ですよ~
飲茶とワインはMamaritaさんmamiさんからの頂き物ですよ
そうなんです~この日はムシムシだったので・・・
みんなヌ~ドで裸のお付き合いですよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:36
★PA-Chanさんへ

この日は蒸し暑かったのでさらに泡もうまうまでした~
実は何時飲んでもうまうまなんですけどね~(笑)
私の手抜きの定番料理なんです
お家だと回り気にしないでいれるから
落ち着いていいですよね~
今度是非PAFFYちゃんも来て~
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:40
★アクアママさんへ

豪華ですか?ありがとうございます
最近食事の撮り方のコツ覚えたから美味しそうに見えるだけよ~(笑)
食べてる時はリ-ドおさえて食べてるからいいんだけど
ちょっと手を抜くと・・・椅子に乗って「ガブ」2度やられました~
我が家のお坊ちまは・・・躾が出来てないのよ~
恥ずかしいわぁ~
かくし芸はEmmaちゃんが大活躍ですよ~見てくださいね
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:43
★みりさんへ

我が家の近所いいカフェなくて~
お家だったら泡も飲めるしね(笑)
べっちゃんもEmmaちゃんもイイコなの~
ケンカにならないから安心なんです
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:47
★ betty315mami さんへ

も~べっちゃんがおとしゃんのお酒のお相手してくれた
愛らしい後ろ姿・・・忘れない~可愛かったよ~
汁の動画撮ってかくし芸でUP出来れば最高だったんでしょうが~
この面白動画は我々の頭の中だけね~(笑)
べんつの靴下いつの間にか脱げてあっちこっち散乱してましたよ~
Commented by misobenz at 2011-06-17 16:50
★アメショ-ななさんへ

まさか~全て作れるわけないわぁ~
ほんの一部ですよ
東京においで~私の手料理なんかよりもっと美味しい物
ご馳走するわよ~
かくし芸Emmaちゃん大活躍ですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷりけちゅ家へようこそ!!かく... ぷりけちゅ家へようこそ!!ワン... >>