ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・

本日はお話が2本で~す


ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編

皆さん~お待たせしました~かくし芸の特集です
f0218182_15181964.jpg

みそらの最近覚えた芸は先日チュ~(クリック)をご披露してしまったので・・・
サ-ビスショットで許して下さいね~。。。ではど~ぞ
f0218182_15242463.jpg



Emmaちゃんもチュ~出来ると言うことだったので・・・披露してもらいました
動画でど~ぞ
注)おかしゃん横向きに撮影してしまったの・・・すいませんが~首左に90度まげて見てくださいね~
3
チュ~っていうよりガブって感じなんですよ~041.gif



そして第2弾Emmaちゃんの く~る く~る です
4
ハイタッチしてくるくる回ってます~
もうこの頃はマイペ-スでいられたEmmaちゃんです



そして第3段まずこちらをご覧ください
5
Emmaちゃんカキカキするので傷付かない様に靴下購入考えてて
サイズ確認したいとの事でみそらの靴下を試しに履かせたんです・・・
違和感あるらしく歩き方が変なんです



続きをどうぞ・・・
6
だんだん慣れてきたでしょ~・・・・あれ?これって芸?037.gif



次はべんつくん・・・
f0218182_1547367.jpg

すいません~これは芸っていうより自然行動でしたね037.gif



こんな感じでみんなで楽しく遊んでました・・・・
そしてらおとしゃんが仕事から帰って来たんです
その途端・・・・4ワンコ
「わん わ”ん ぎゃん ぎゃん」いっせいに吠えだしちゃいまして~
最後まで男性嫌いなEmmaちゃんがテンション上がりまくり~状態でした037.gif
おとしゃんは嫌われちゃったね~



ビ-ル持参で席に座り怒れられてるおとしゃんをBettyちゃんがなだめる為に
お膝に乗ってきてくれたりお話相手してくれました
f0218182_155159100.jpg




f0218182_15525439.jpg

二人の2ショット可愛いでしょ~べっちゃんパパやきもちやかないでね~



今回も楽しいひと時ありがとね~みそらべんつからお礼ですよ~
f0218182_1553586.jpg

f0218182_15541012.jpg


又来てね~







なのよ、でち、さんにお願いに・・・


先日ある方に。。。みそらべんつの古いゲ-ジを被災ワンコ達の為に使ってもらえないか
相談した所受け付けてくれて昨日夕方お届けに行ってきました・・・カフェしあんさんへ
お願いした方達はこちら・・・
f0218182_1612380.jpg

わかります~このぷりけちゅ2ショット



f0218182_162298.jpg

は~いマリちゃんとさらっぴです



みそらも一緒にお邪魔しました~
マリちゃんはみそらの中途半端なコ-トが気に入らないらしく~
文句タラタラ~037.gifdegipochiさんに確保されちゃいました~
f0218182_165814.jpg




なので さらっぴと記念撮影です
f0218182_1654675.jpg

1年ぶりに会ったさらっぴなんですが・・・・
おけちゅ~がむちぷりで肉肉しくプルプルでした・・・気持ちよかったよ~037.gif



ちょっとお話している間お疲れモ-ドになっちゃいました~
f0218182_1674666.jpg




よ~く見てみると。。。まぁ~デカイど~なつ発見
f0218182_1681639.jpg

さすが~マリちゃんの妹だわ・・・ご立派です


この後みそらべんつのゲ-ジを預けさせていただきました大きくてかさばるのにスイマセン~宜しくお願いします






056.gif060.gifご立派なかくし芸&ど~なつって思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-17 16:14 | お友達 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16142798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-06-17 21:32 x
エマちゃんのかくし芸は凄い!芸達者ですね!
みそらちゃんのチューもかくし芸。チューはおかあしゃん限定ですか?今度、おばちゃんにもチューして・・
靴下は結構、お役にたちますよね。うちの3ワンは違和感なく履いていましたが、エマちゃんの歩き方見てたらりんしゃんがブーツ履いた時を思い出しました。りんしゃんもこんな歩き方してましたよね!
マリちゃん達はボランティア&お墓探しに行ったんですよね。行動力に脱帽です。生どーなっつ拝見したいは・・・
Commented by jeudimania at 2011-06-17 23:46
お腹一杯のあとはー隠し芸大会ですかぁ~!!
emmaちゃん靴下履いてのガニーには笑いました(ノ∀≦。)ノぷぷー
お家遊びは気兼ねなくていいですね~!^^
で、おとしゃん自分の家なのに?!・・・みそちゃんベンツ君まで一斉にセコム犬発動ですかぁ~!?( ´艸`)ムププ
Commented by Mamarita at 2011-06-18 00:21 x
芸って…まともな芸はく~るく~るだけじゃーーん(笑)
べんちゃん、そのオヨダは立派な芸です!(^^)!
それにしても靴下…ガニ…ww
しんくん&りんしゃんもそーだったよね(^^)
『Emma大丈夫~』って一緒にうろうろしてくれてるみしょちゃんとべっちゃんが可愛いね~♪
今、なぜか動画の『食べる~』に超反応中のEmmaが横にいます(^3^)
おとしゃん、Emmaのセコムっぷりにはあきれてたでしょう~(;_;)

あ! なのよ、でちチーム、もう出発しちゃった。。
時間があればお持ちしたいものがあったんだけど…バタバタしてて(T△T)
Commented by マハロパパ at 2011-06-18 09:04 x
かくし芸大会、
お正月みたいで楽しかったです!
とくに、べんつくんのおよだ芸は、
浅草あたりでやっていそうな「水芸」に匹敵する、
(アメコカの)後世に残したい伝統芸能だと、
わたくしはおもいました。
Commented by マロピママ at 2011-06-18 11:21 x
首が・・・(笑)90度に曲げられませんでした(笑)
いやぁ~笑っちゃった。
靴下のダンス・・・・ケッケッケッケ。
多分家のまろチンもあんな状態になるだろうなぁって
想像したら面白かったー!

みんな面白い芸を持ってるんですね~。
べんつ君のおよだ芸も見事でしたよん。
Commented by アメショーなな at 2011-06-18 14:50 x
ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
Emmaちゃん、回ってますね~
凄い!
主役の座をEmmaちゃんにとられたと思ったら
最後にやっぱ、
見せてくれましたね~べんちゃん!
((●≧艸≦)プププッ凄すぎ~
Commented by きらり at 2011-06-18 14:56 x
もーみんな可愛すぎ!
Emmaちゃんの動画、笑いました。
かわいいですね~
Commented by betty315mami at 2011-06-18 16:18
Emmaちゃんのく~るく~るから始まって、靴下ぴょっこたん歩きに最後はセ○ムまでいろいろ芸達者な姿を見せてもらったら(≧m≦)ぷっ!
良いキャラ持ってるよねぇ~(ё。-)・・☆うふ
それなのに~ベティは全然芸がなくもっぱら食べる専門(^_^;)
おとしゃんのお相手しているように見えるけど、本当は泡泡狙っていたのかも~(笑)
べんちゃんのおよだには誰も敵わないわね(^_-)-☆
なのよ!でち!さん、今頃はお友達に会ってるわよね。
雨はどうなのかしら~?
仕事じゃなかったらお持ちしたかったのに~ちっ!なのよ~(>_<)
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:00
★アクアママさんへ

Emmaちゃんは芸達者なの~
私がヨシOトへ推薦してるんだけど・・・
なかなかOKだしてくれなくてねぇ~(笑)

アクアちゃんた達も靴下大丈夫でした?
我が家も大丈夫でした・・・だからEmmaちゃんの
違和感あり~の格好・・・爆笑しちゃった~Emmaちゃんゴメン
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:04
★jeudimaniaさんへ

じゅっちゃんは靴下違和感なく履いてくれました?
Emmaちゃんには悪いけど・・・大爆笑でしたよ
あはは~おとしゃん完全に嫌われました~
みんなが吠えるから一斉に・・・お耳の鼓膜破れるかと・・・(笑)
Emmaちゃんは頼もしいナイトですねぇ~
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:09
★Mamaritaさんへ

あはは~く~るく~る芸はすごいわよ~
あら?靴下も芸かと思ってましたよ~(笑)
うちは二人とも全く違和感なく履いたので
Emmaちゃんも大丈夫かと思ってたよ~
ガニ~~~可笑しかった~emmaちゃんごめんね!!

今度 なのよ、でちチームとカフェデ-トしましょうね~
でも・・なのよさんみそらが気に入らないみたいで・・・
気に入ってもらうようにしなくちゃだわ~
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:11
★マハロパパさんへ

あははは~水芸ですか・・・
伝統芸能のなれるようにこれからも練習に励みたいと
頑張るです(笑)
皆さんから認められたら・・・マハロちゃん弟子になりません事?
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:14
★マロピママさんへ

首・・・90°曲がりませんでした?
PC使ってると運動不足になるから
かえっていいかな~と思ったんですけどね~(笑)
オヨダって芸?だったらまろチンも完全に芸達者だわよ
べんつの弟子って事でいかがかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:17
★アメショ-ななさんへ

もう~Emmaちゃんの芸達者ぶりはすごいでしょ~
家はね~オヨダだけじゃお話にならないわぁ~(笑)
でも・・・この犬種の中でもオヨダ量の多さは
他の子には負けないわよ~
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:19
★きらりさんへ

Emmaちゃんにお笑い界に入るように
進めてますが・・・なかなかねぇ~(笑)
コリンちゃんもオヨダ芸だったら出来るかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-20 10:27
★ betty315mamiさんへ

Emmaちゃんの芸達者ぶりは凄いよね~
私のブログ見てスカウトされちゃうかも・・・・お笑いに(笑)
最後のべっちゃんとっても可愛かったよ~
おとしゃんの膝に乗ってくれたり見つめて
お酒のお話相手してくれたり・・・写真の後頭部可愛いかったでしょ(笑)

なのよ~でちさん達とカフェデ-トしましょうね~
この間も なのよ~さん みそらが気に入らないみたいで~
ワンワンになっちゃって~2ショット撮れなかったのよ~
リベンジしたいしね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青キンちゃん投げるでしゅ ぷりけちゅ家へようこそ!!何を... >>