人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・

本日はお話が2本で~す


ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編

皆さん~お待たせしました~かくし芸の特集です
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_15181964.jpg

みそらの最近覚えた芸は先日チュ~(クリック)をご披露してしまったので・・・
サ-ビスショットで許して下さいね~。。。ではど~ぞ
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_15242463.jpg



Emmaちゃんもチュ~出来ると言うことだったので・・・披露してもらいました
動画でど~ぞ
注)おかしゃん横向きに撮影してしまったの・・・すいませんが~首左に90度まげて見てくださいね~
3
チュ~っていうよりガブって感じなんですよ~041.gif



そして第2弾Emmaちゃんの く~る く~る です
4
ハイタッチしてくるくる回ってます~
もうこの頃はマイペ-スでいられたEmmaちゃんです



そして第3段まずこちらをご覧ください
5
Emmaちゃんカキカキするので傷付かない様に靴下購入考えてて
サイズ確認したいとの事でみそらの靴下を試しに履かせたんです・・・
違和感あるらしく歩き方が変なんです



続きをどうぞ・・・
6
だんだん慣れてきたでしょ~・・・・あれ?これって芸?037.gif



次はべんつくん・・・
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_1547367.jpg

すいません~これは芸っていうより自然行動でしたね037.gif



こんな感じでみんなで楽しく遊んでました・・・・
そしてらおとしゃんが仕事から帰って来たんです
その途端・・・・4ワンコ
「わん わ”ん ぎゃん ぎゃん」いっせいに吠えだしちゃいまして~
最後まで男性嫌いなEmmaちゃんがテンション上がりまくり~状態でした037.gif
おとしゃんは嫌われちゃったね~



ビ-ル持参で席に座り怒れられてるおとしゃんをBettyちゃんがなだめる為に
お膝に乗ってきてくれたりお話相手してくれました
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_155159100.jpg




ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_15525439.jpg

二人の2ショット可愛いでしょ~べっちゃんパパやきもちやかないでね~



今回も楽しいひと時ありがとね~みそらべんつからお礼ですよ~
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_1553586.jpg

ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_15541012.jpg


又来てね~







なのよ、でち、さんにお願いに・・・


先日ある方に。。。みそらべんつの古いゲ-ジを被災ワンコ達の為に使ってもらえないか
相談した所受け付けてくれて昨日夕方お届けに行ってきました・・・カフェしあんさんへ
お願いした方達はこちら・・・
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_1612380.jpg

わかります~このぷりけちゅ2ショット



ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_162298.jpg

は~いマリちゃんとさらっぴです



みそらも一緒にお邪魔しました~
マリちゃんはみそらの中途半端なコ-トが気に入らないらしく~
文句タラタラ~037.gifdegipochiさんに確保されちゃいました~
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_165814.jpg




なので さらっぴと記念撮影です
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_1654675.jpg

1年ぶりに会ったさらっぴなんですが・・・・
おけちゅ~がむちぷりで肉肉しくプルプルでした・・・気持ちよかったよ~037.gif



ちょっとお話している間お疲れモ-ドになっちゃいました~
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_1674666.jpg




よ~く見てみると。。。まぁ~デカイど~なつ発見
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_1681639.jpg

さすが~マリちゃんの妹だわ・・・ご立派です


この後みそらべんつのゲ-ジを預けさせていただきました大きくてかさばるのにスイマセン~宜しくお願いします






056.gif060.gifご立派なかくし芸&ど~なつって思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
ぷりけちゅ家へようこそ!!かくし芸編&なのよ、でち、さんにお願いに・・・_f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

by misobenz | 2011-06-17 16:14 | お友達