青キンちゃん投げるでしゅ

ちょっと前のお話で~す



久しぶりにみそらちゃんはピンクしゃんとたわむれTIME~060.gif
f0218182_22114097.jpg




久しぶりのご対面でちょっとテンション上がってます
f0218182_22122133.jpg

あっ!!ぶしゅ~




みそらはピンクしゃんがあればいいのね~
f0218182_22134226.jpg




べんつくんはこの時ウンともスンとも言わない青キンちゃんとおかしゃんと遊んでたんです
その時の様子動画でど~ぞ
4
何時も何でか投げてくれないみそらに「遊んでもらってるぞ~自慢」なのか
持って行くんです
親バカなおかしゃん~で失礼しましたです



f0218182_22171274.jpg

何時もなげてくれないんですから~学習して下さいね~037.gif




056.gif060.gif学習頑張れ~のポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス訪問ちっと出来てないです~すいません


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-19 22:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16153716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 串揚げ屋さんへ行くのでお留守番... ぷりけちゅ家へようこそ!!かく... >>