串揚げ屋さんへ行くのでお留守番宜しくです

先週の14日火曜日のお話なんですが・・・えっ!!もう1週間たってる~これじゃ歳とるのも早い訳だ・・・042.gif
出かける支度をしてると様子でわかるんですね~
f0218182_15291223.jpg

しばしのお別れ・・・待っててね~



ちょっと知り合いの方に招待されておとしゃんと横浜ルミネの6F串亭へ行ってきました
f0218182_15285078.jpg

揚げ物やさんなんですが雰囲気は揚げ物やさんに見えないぐらいとっても素敵なお店なんです
席に付いたらまずシャンパンを頂きましたそれも・・・MOETなんです・・・あっ!!これ写真撮るの忘れました・・・



そしてこの後はやっぱり泡でしょ~
f0218182_15312436.jpg



この後頂いたお料理の紹介です~
はい!!本日は食べログです
f0218182_1532571.jpg

f0218182_15332185.jpg

こちらを頂きながらお話をしていると・・・
串揚げが出てきます種類は
f0218182_15345274.jpg

こんなに沢山です



おまかせで順番にアツアツを揚げて出してくれるんです
f0218182_15361597.jpg

f0218182_15362950.jpg

f0218182_15364987.jpg

f0218182_1537378.jpg

f0218182_15371991.jpg

f0218182_15391661.jpg

これだけ食べても脂っこくないので軽く食べれちゃうんです


そして次のお飲物は
おとしゃんは芋焼酎
f0218182_15381739.jpg

おかしゃんはシ-クワ-サ-酒
f0218182_15384093.jpg

氷が丸いんですよ~



カツオの美味しいタタキです
f0218182_1540486.jpg




そしてまだまだ串揚げは続きます
f0218182_15402686.jpg

f0218182_15404072.jpg

f0218182_1541019.jpg




凄いでしょ~9本も食べてました~
そして最後におとしゃんはお茶漬けを・・・(撮り忘れの為途中の写真です)
f0218182_1553348.jpg



別腹には・・・
f0218182_1545224.jpg

あずきもなかアイスです



まぁ~とにかく美味しいですお近くの方支店がありますから~是非行ってみてくださいね~
串亭HPはこちらです→ ここクリック



お家に帰ると首を長~くして待ってた2ワンコ・・・
おかしゃんのお膝で安心ねんねしちゃいました
f0218182_15485162.jpg

こんな甘える姿は・・・かわいいのぅ~



f0218182_15492558.jpg

あははは~家出ですか?ムリムリ~



f0218182_15501055.jpg

考えときます!!



でもこのお方は能天気なんですけど~
f0218182_15505134.jpg

キャラがいいね~






056.gif060.gifお留守番ご苦労さま~頑張ったね~のポチしてってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-20 15:54 | グルメ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16156915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-06-20 17:10 x
串揚げ屋さんとは思えぬ
品が沢山!!
どれも美味しそう~

みそちゃん、家出したくなったら
長崎までおいで~
( ̄m ̄* )ププッ♪
Commented by ぽん母 at 2011-06-20 17:23 x
うぅ~うまそうですなぁ~。
PC前で、家出したくなちゃてるぽん母で~す(笑)
みそべんさん、カマンベールも食べた?

みそちゃんの寂しそうなお顔・・
対照的なべんちゃんの・・・(笑)良いキャラでつ。
Commented by Mamarita at 2011-06-20 18:55 x
くし揚げ?? あれ?食べた後の無数の串が見当たりませんよ~ww
どんだけ食べたか証拠隠滅で隠したな~~
黒毛和牛やフォアグラまであるのぉ~? 豪華~?
キィーー!!みしょちゃんと一緒にグレちゃうゾ。
↓久々にみしょちゃん、ピンクしゃんとLoveLoveだったのね♪
Commented by るまべっち at 2011-06-20 19:56 x
熱々の串揚げに冷え冷えビール♥
たまりませんね〜( ̄ー ̄)

甘えんぼさんのみそちゃん かわい〜
いつまでもナデナデしてたいですよね〜
Commented by アクアママ at 2011-06-20 21:21 x
揚げたての串揚げはもう、何本でもはいっちゃいますよね。泡泡からアイスまで・・・フルコースでしたね!お家で揚げたては食べれないから、外食は最高!
帰って来て甘えられると本当に可愛いよね!!
べんつくんのキャラは最高にツボです。
↓べんつくんのたまごちゃんあたまのせはかくし芸認定ですね!
Commented by betty315mami at 2011-06-20 23:07
あ”~おとしゃんとmbさんだけ行っちゃうなんてズルイ~っ!
私も連れて行ってくれないと、2ワンと一緒にぐれてやるから~。
こちらの串揚げは、みんなで行った串揚げと違って大きさも種類も豊富だわ。
最初から最後まで食さなきゃね(^_-)-☆
みしょちゃん、べんちゃんとどこへ家出するつもりだったの?
今度はこっそりべティのところへおいで~。
この間、ピンクしゃんと遊ぶの忘れてた(>_<)
Commented by reiko at 2011-06-20 23:56 x
べんちゃんみそらちゃん。おとしゃんとおかしゃんずるいよね~。
私も一緒にぐれてあげるよ~!!!!!
あ~目の前で大将がゆっくり揚げてくれるネタをつまみながら
泡を頂くなんて最高ですなぁ~。
私もべんちゃんに負けないくらいのオヨダがツララになってます。
Commented by ひかる at 2011-06-21 00:18 x
わぉ~♪私の好きなヱビス!!!
で、串揚げメニュー超セレブな具材じゃないの~
それで私カツオも大好物ですよ~^^
もうヨダレじゅるじゅるモンです
たまらんわ!
帰ってからすぐ甘えてくるの可愛いねぇ
5分遅かったらグレてたんだ(笑)本当グレたいよね~^^
Commented by ミルマロママ at 2011-06-21 07:11 x
今回もまたまた 美味しそうなのだ♪
みそべんさんの食べログには ほ~んとおよだが。。。
ばんつくんみそらちゃん いつの日か ミルマロママもご一緒できるように お願いしてみるから ぐれないでね~(笑)
Commented by baru-nishio at 2011-06-21 11:35
「家出してやる~」っていいながらしないからいいよーーー
前触れもなく2度も逃亡されている身には「ドキッ」なことばです(^^;

見た目もきれいです。見た目も味のうちだぁね。
お通しとか、生野菜とか、カツオのたたき…どれもきれい。
丸い氷も粋ですわ!
今度行きたい…
ここの支店で暑気払いでもしよ!梅雨あけたらね♪
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-21 11:38 x
串揚げ~美味しそう~♪
子持ちこんにゃくなるものが、めっちゃ気になるんですけど~!!

べんつくんのそのポジティブさ・・・好きだわ~(///0///)
Commented by マロピママ at 2011-06-21 11:46 x
いやぁ~、毎回思うんですけどねぇ、どんだけ食べてどんだけ呑んでるんですか?って…。
美味しそうっていうか、間違いなく美味いでしょぉ~。くぅ~あたしもみそらちゃんと一緒にぐれてやるぅ。でもべんちゃんのその笑顔で、グレるのやーめた笑。
Commented by PA-Chan at 2011-06-21 14:43 x
お任せで出してくれるなんて良いね~。
プロが揚げてくれるなら、サクサクで美味しそう~。
揚げ物以外のお料理も充実していそうで良いね。
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:00
★アメショ-ななさんへ

そうなの~食材がとってもいいんですよ~
串揚げで使ってる油とコロモがいいんだと思います
家出したくなったら私が行く・・・
美味しいさん沢山ありそうだもの~
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:02
★ぽん母さんへ

家出して我が家においで~
一緒に食べに行こうよぉ~
おまかせで出してもらってたので
カマンベ-ルは食べなかったけど
トロ~リして美味しそうね~
うちのワンって対照的なんですよね~
玩具キチガイが2ワンコじゃなくてよかったわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:06
★Mamaritaさんへ

今度女子会ここにします~?
油っこくなくて本当美味しいですよ~
あっ!!でもその前に新大久保が先ね(笑)
今日なんて暑くなってこれから最高の泡日和だしね~
このピンクしゃん久しぶりに出したら・・・臭かったあ~
あっ!!まだ洗ってないし・・・大変だわ
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:07
★るまべっちさんへ

うん!!うん!!泡に串揚げたまりませんわぁ~
るまべっちさんもイケル口ですね~
これから・・・イエ今日から泡が又最高に美味しく感じる
暑さよね~あ~喉渇いた(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:12
★アクアママさんへ

串揚げって本当泡に合うのよね~
泡も進んじゃいますよ~
最後のモナカアイスも美味しかったですよ~
少しの量で種類が多いのって女性好みなので
最高でしたよ
帰ってきたら本当に悔しそうに鳴かれて・・・嬉しくなっちゃうわぁ~
べんつは何時もマイペ-スなんですよね~
あっ!!次回はききんぎょ頭乗せUPしますよ~
バランス感覚は天下一品です←飼い主自ら言うか?(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:14
★betty315mamiさんへ

mamiさんのコメント「あ」に「”」ついてます
それだけ悔しかったのかしら~(笑)
今度女子会で行きましょう~ねっ!!
でもその前に暑気払いしようね辛いので・・・
家出したら分厚いスイカご馳走してくれる?
なら・・・わたしも行く(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:16
★reikoさんへ

あ”~ぐれちゃうなんて(笑) みんなみそらべんつの見方なのね~
アツアツを食べるのでさらに美味しいですよ~
べんつにこんなの見せたらツララどころか
溺れちゃう位出そうだわ~
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:19
★ひかるさんへ

ひかるさんエビス好きなんですか?
私は・・・泡はなんでも受け付けますよ~(笑) ただの酒飲みだ~
カツオってネタの新鮮さで味違うんですよね~
これは美味しかったですマジで・・・
あっ!!ひかるさんもみそらべんつの見方なのね~
ぐれるとき教えてね・・・ぐれてる間うなうな食べに行くから~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:21
★ミルマロママさんへ

横浜まで電車の便がよかったので近かったわ~
こんなに近いなら・・又行きたくなっちゃいますわぁ~
ミルマロママ~みそらべんつとぐれないで私と食べに行きましょう
その方が・・・美味しいよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:24
★ baru-nishioさんへ

あはははは~
シャレにならない~確かに2回家出してましたね~
今度家出する時はみそらべんつも連れてって~って伝えといてね(笑)
この間のプロのカメラマンさんの撮り方みて研究したのよ~
美味しそうに撮れてるでしょ~でも味も最高でした
はい!!暑気払い行きましょう宜しくです
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:28
★あっちゃんままさんへ

子持ちコンニャク美味しかったよ~
イヤ~なに食べてもうまうまでしたよ

べんつは何時もマイペ-スなんですよね~
玩具で遊んでればご機嫌いいんですよ~
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:31
★マロピママさんへ

はい!!たらふく食べてゲップが出るまで飲みますよ~(笑)
私も牛みたいに胃袋沢山あったらなぁ~って思っちゃう位
どれも美味しく全て食べたかったわ~(笑)

玩具大好きなので・・・玩具で遊んでる時の表情が一番可愛いよね
↑親ばっかぁ~でごめんちゃい
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:33
★PA-Chan さんへ

そうなの~何が出るか楽しみなんですよ
泡も進んじゃうし・・・今日みたいに暑い日は
泡と串揚げ最高だわね。
串揚げ以外もさっぱり系が多く美味しかったです
パパさんと是非行ってみて~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 僕の大好きな匂いがしましゅ~ 青キンちゃん投げるでしゅ >>