僕の大好きな匂いがしましゅ~

今日は暑いですね~身体がこの暑さについていけない~泡でも飲まないと倒れちゃうわぁ~037.gif
19日日曜日おかしゃんはおとしゃんと大おかしゃんと大江戸温泉に行ってきました~(写真1枚もありません)037.gif
ここは天然の温泉で11時OPENと同時に行ったんですが~も~凄い人で並んでました
入館するとまずゆかたを選びそれに着替えて温泉へ・・・
マッサ-ジしてお昼を食べゆっくりのんびりしてきましたよん
正面玄関より50歩歩いた所に綱吉の湯がありここはワンコ専用のお風呂(温泉です)がありトリミング・プ-ル・ホテル
ドックランなどもあり充実してます。ワンコをシャンプ-してもらってる間5時間は預かってくれるらしく
飼い主共々すっきり出来るんですよ~003.gif
今回は我が家の2ワンコはお留守番でしたけどね~

お家に帰ってからお荷物が届いていたので最終便で再配達のお願いをし
夜届いたお荷物がこちら。。。
f0218182_15353284.jpg

ベルママがお礼にって送ってくれました
地酒とワン用うまうまそしてべんつの大好きな玩具です
先日渡した玩具が壊れてないので次回のお楽しみにしました~
でもワンコって鼻がいいから玩具を隠した後このダンボ-ルに匂いが残ってるらしく
まぁ~かじるし ひっかくし・・・で落ち着きませんでしたよ~042.gif



みそらべんつからお礼です
f0218182_15413017.jpg

ベルママさんありがとね~



夕飯の支度をしていいると何時もキッチンから離れずにいるのはみそらちゃんなんです
この日はアボカドの海苔巻きを作るのにアボカドを二つに切った所
ソファ-の上で玩具で遊んでたべんつが・・・スタコラとやってきました
鼻いいよね~038.gif038.gif038.gif
f0218182_1546718.jpg

この嬉しそうな表情・・・・



この続きは動画でど~ぞ
4
おかしゃんはべんつに「我慢だよ~」のエ-ルをおくりました・・・



出来上がった泡のお供は・・・こちら
f0218182_15485346.jpg

あはは~ただ海苔巻いただけなんですけどね~
これを作っていたらさらに煩くなったのでみそらべんつ用の小さいのも作ってあげましたよ~



では召し上がれ~
f0218182_15502250.jpg

あはは~泡はあげませんから~

 






056.gif060.gifもらえてよかったね!!のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-21 15:54 | 頂き物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16162193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-06-21 17:24 x
べんつ君、凄い、ジャンプ力
本当に届きそうな勢いだ~
確かに油断できませんね~
(-^艸^-)
Commented by Mamarita at 2011-06-21 17:31 x
大江戸温泉~でい~い湯だな♪してきたのね~
さぞかし泡が美味しかったでしょう~あ、車?
綱吉の湯~いつか連れていきたいな~。
Emma湯船大嫌いだけど(笑)
あら~八王子の地酒があるのね~知らなかったワ~
アボガド海苔巻美味しそうね~
やっぱりワサビ醤油で??
もうだめ~、おつまみ見てたら喉が鳴って来ちゃった~
泡~~♥
Commented by アクアママ at 2011-06-21 20:13 x
マッサージして温泉入って泡泡ですか?
もう、最高ですね!!

べんつくんのお鼻は凄い!警察犬並み?
おもちゃの匂いとうまうまの匂いには・・・
アボガド手前に置いておいたら食べられてましたね!
べんつくんのジャンプ力は凄い。
Commented by reiko at 2011-06-21 20:22 x
わんこも人もゆっくりできる温泉施設があるんですか??
すごいですね!!
泡で体の外も中もリフレ~ッシュ。

アボガド好きなんですか~!?
Commented by bbetty315mami at 2011-06-21 21:41 x
大江戸温泉行って見た~い♪
温泉入ってお肌スベスベツルツル~になったでしょ。
運転手はおとしゃん?mbさんと大おかしゃんは泡泡で乾杯したでしょう(≧m≦)ぷっ!
ワンコのお風呂に入れたらバタバタしちゃって大変かも~(笑)
アボカドの海苔巻き今後やってみようっと。
ベティはアボカド苦手だから作っても寄ってこないかも。
オチャケ、もう飲んじゃった?
明日飲みに行っちゃうよ~(´艸`)
Commented by aneane. at 2011-06-21 22:00 x
わ~さすが東京~夢のような施設ーっ!!
わんこは、みんな混浴でハビバビバビバ~♪ですねw

ベンツ君、お鼻キュンキュン言ってる~!!
アボカドって、そんなにすぐわかるニオイだったかな?!
大好物なんですね^^
待ってるお顔がお目目キラキラでとっても可愛いでしゅ~☆
う~んやっぱベンツ君は童顔だ♪
Commented by るまべっち at 2011-06-21 23:01 x
湯ったりまったりだったんですね〜
アボカドの海苔巻き簡単で美味しそう♡
今度作ってみよっと♪
やっぱりわさび醤油ですか?
Commented by marion at 2011-06-21 23:36 x
ワンコも一緒にお出かけできる温泉デスカ!?
そんなのがあるんだぁ~・・・さすが東京~

ベンツくん すごい頑張りとジャンプ力~(@@;)
うかうかしてるとうばわれちゃいますね~
・・・それにしても ベンツくんもみそらちゃんも
いつもおいしいおすそ分けもらえていいね~♪
Commented by りんまま at 2011-06-22 09:21 x
綱吉の湯って聞いたことある!
只今、温泉ブームの我が家ww
いつか連れて行っちゃおうかちら(^^♪
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-22 13:44 x
アボカド・・・旨いのよね~!!
チーズみたいに濃厚で・・・みそべんちゃん・・・人間だったら、絶対呑み助だっただろうな~(笑っ)
特にべんつ君・・・一升瓶抱えちゃダメよ~(笑っ)
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:07
★アメショ-ななさんへ

も~うまうま目の前にした時の
バカジャンプは半端なくってよ~
バスケットかバレ-の選手にでもなれそうですよ
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:10
★Mamaritaさんへ

大江戸温泉気持ちよかったよ~
泡美味しかったよ~やっぱり温泉に泡は当たり前でしょ~
もちろん車!!いいえ~私はゼロの泡ですから~(笑)
今日も暑いから泡早く飲みたいよね~
私なんて昼から喉なっちゃっててよ~
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:12
★アクアママさんへ

べんつのジャンプ力凄いでしょ~
何度も盗み食い経験されてるので
ちゃんと食材は奥へは習慣になってるんですよ~(笑)
自分の好きな物の執着心は本当すごいわぁ~
って言うか、フガフガ煩いわよ~
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:26
★reikoさんへ

はい!!そうなんです~
我々がお風呂に入ってる間に
ワンコも綺麗になるんですよ~
一石二鳥ですよ
我が家の2ワンコはアボカド大好きなんですよ~
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:29
★betty315mami さんへ

大江戸温泉なかなkいい感じですよ~
ゆかたも選べて江戸の町へ行ったみたいな気分になりますよ~
今度是非パパさんとね~
アボカドの泡ぴったり合っててよ~
ワサビ醤油なんかで食べたらマグロ
食べてるみたいなお味ですよ~
おいで~まだ残ってるよ一緒に飲みましょ~
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:35
★aneane.さんへ

温泉は気持ちいいですよね~
は~いワンコ達は混浴で混浴でハッ!!ビバビバ~♪ですよ~(笑)

べんつが若かりし頃アボカドの堅めのクッキ-があって
(今は何処へいったのかしら?)それ食べさせてて
だったら・・・まんまも食うかと思いあげたら・・・美味しそうに食べた~
それで味覚えちゃったわけなの~
え~童顔かしら?白髪多いしオヨダも多いし・・・
しまりがないですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:39
★るまべっちさんへ

アボカドの海苔巻は泡に美味しいですよ~
お好みでワサビ醤油で召し上がれ~
簡単だし今度是非やってみてね~
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:45
★ marion さんへ

お台場にあるんですよ~
でも・・・ちょっとお値段が合わないかも(-_-;)

はい!!毎度盗み食いされましたので・・・
ちゃんと食材は奥へ置く習慣になってますよ~(笑)
学習してるでしょ~
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:47
★りんままさんへ

綱吉の湯に腰の悪いワンコなんかリハビリで
泳ぎに来てるみたいですよ~
国見温泉は如何でしたか?
Commented by misobenz at 2011-06-22 16:55
★あっちゃんママさんへ

いいえ~ワンコなんですけど~
テ-ブルに置いてある泡のグラスを盗み飲みしてますよ~
完全に呑み助ですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ききんぎょさんがびょ~ん 串揚げ屋さんへ行くのでお留守番... >>