ききんぎょさんがびょ~ん

いや~本日は暑いですね~お外出ると日差しが強く
息が苦しくなりそうな陽気ですね~



こんな時は元気に・・・
f0218182_15323195.jpg

f0218182_15324315.jpg

とリクエストがありましたので・・・遊びましょぅ~



それでは・・・これで
f0218182_15333298.jpg




待て!!キャッチ出来たらご褒美あげるから「よし!!」までじ~っと待てよ~
f0218182_15343371.jpg

返事がいいね~



何処にでもいるよねチャチャ入れる子
f0218182_1535198.jpg

ききんぎょさんもちょっと恐怖みたいですよ



ではうまくキャッチ出来たのか動画でど~ぞ
6
すいませ~ん全くキャッチ出来てなかったですね~
ききんぎょさんがビョ~ンって飛んだだけでしたね~
f0218182_15384498.jpg

ねっ!!ヘタクソだよね



では名誉挽回しましょ~う
f0218182_15393671.jpg

背中も乗るじゃ~ん・・・頑張りましょう~



f0218182_15412721.jpg

そんな事言わずに頑張りましょう~



f0218182_1547644.jpg

あら?そういえばさっきご褒美あげてなかったね



f0218182_15475433.jpg

よ~くここまで我慢しましたね~(目の前で「待て!!」言ってるとず~っと待ってる子なんですよ~




f0218182_1549655.jpg

みそらちゃんからもお褒めのお言葉・・・
         あ”~大分大げさです(笑)
目の前のチョロ毛が伸びて来ましたね~



そして目印のココ
f0218182_15502523.jpg

お花が開いてしまいましたね~



みそらもべんつくんのチェック
f0218182_1551797.jpg

だそうですemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_15513752.jpg

そこまでそんな顔しなくても・・・本当くさそうね~



って事で2ワンコは綺麗になってくる事を決意致しましたよん


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif暑くて頭がぱぁになりそうだわ~って方ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif
でも・・・ぱぁにならない様に水分補給忘れずにね!!





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-22 15:58 | 日記 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16167294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2011-06-22 17:13 x
ホント、暑すぎですよね。。

(-m-)ぷぷっ
カエルさん、ぴょ~ん飛んでいき~の、
べんつくんフェイドアウト&みしょちゃんカキカキが
ウケました。。。w
ロモも、べんつくんみたく、ぴょ~ん飛ばしちゃう口ですw
みしょちゃんは、キャッチ遊びしないのですか☆
Commented by reiko at 2011-06-22 17:15 x
クンクンした後のみそらちゃんの表情がたまりませんわ~。
かわいい~。

関東もムシムシしてますか??
西日本もムシムシしてますよ~!!
Commented by misobenz at 2011-06-22 17:57
★kyoさんへ

急に暑くなって・・・消費電力もちょっと心配な暑さですね~
元気すぎがききんぎょちゃんにも伝わってしまったみたいね~
そこまで飛ばさなくても~って位飛ばしてましたよ~
ロモちゃんは小さくて細いからジャンプ力ありそうだわ~
みそらは身体が重くてね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-22 17:59
★reikoさんへ

とっても2ワン臭漂わせていました~
今日はもういい香りになりましたよ~
まっその様子は又次回にです
今日は暑すぎですよね~これから毎日こんな生活なのかしら~
憂鬱だわね~
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-22 19:27 x
べんつ君…残念~!!
でもがんばったからご褒美だよね~♪
その横でシラ~っとした顔してるみそらちゃんいいわぁ~(笑っ)
みそらちゃん・・・今度タグさんのおけちゅ匂ってみる???
癖になるかもよ~(笑っ)
Commented by アクアママ at 2011-06-22 21:57 x
べんつくんのバランス感覚は本当に良いですね!
待てもおよだはでるけど、待ってるしね。
落ち着きないっておかしゃんは言うけど、ホント、やるときはやる男ですね。
トリミングですか?
また、綺麗になったぷりけっつが見れるのね。
楽しみで~す。
Commented by Mamarita at 2011-06-22 23:34 x
べんちゃん、思いっきりすっ飛ばしちゃったのね~
でも乗っけてマテが出来るからえらいわ~。
Emmaは乗っけてマテはうまうまじゃないとやってくれないもの~><;
きれいきれいしてくるのね~
頑張ってきてね~。 で、ご褒美たくさん貰うのよ~。
しかし暑いですね~、こんだけ暑いとメリットは泡が美味い!これだけですね~
Commented by aneane. at 2011-06-22 23:48 x
いや~ん♪ベンツ君あそぼー!リクエストしてくれちゃうんですか~!?
可愛すぎ~!!(#^.^#)
で、上手に乗せてあげて~、じゅっちゃには絶対出来ませんわっ!!
みそらちゃん(爆!!)
ベンツ君アロマ最高だったのね~( ´艸`)ムププ
次は、ぷりけちゅ~!??ウキウキo(^-^)oワクワク
Commented by ひかる at 2011-06-22 23:51 x
待てと言われりゃずっと待ってるべんつくんステキよぉ~
ききんぎょさん取れ無くったってドンマイドンマイ!
そうそうチョロ毛が伸びると顔違って見えるよね~
というかハルは顔デカになる~(人の事言えないけど)
サロン行きが決定したのね
いってらっしゃーい!
Commented by marion at 2011-06-23 00:21 x
べんつくん・・・ひょっとしてドンクサい子だった!?

Mariaは ひょっとしなくてもドンクサい子だよぉ~(ノ∀`;)
たまごちゃんの空中キャッチは十中八九 お鼻に当ててどこかに飛ばしちゃって急いで探しに行くもん・・・

おっ!! トリムですか~
じゃぁ明日あたりは ワールドですねwww
Mariaとお揃いで「ド~ナツ」・・・期待してマス♪
Commented at 2011-06-23 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんまま at 2011-06-23 10:10 x
べんちゃん、ずっと待つのね~
イイ子、イイ子。
うちさ、父しゃんがマリちゃんのくわえて待てを見てから
りんしゃんに特訓中なんだよ~
でもりんしゃんはオヨダの嵐ですww
Commented by ロニまま at 2011-06-23 10:39 x
みそべんさん、お久し振りブリ♡
しばらく読み逃げ魔になってました^^
勝手に串揚げ食べに行くは・・
アボガド食ってるし・・
その間にべんちゃんのしっぽに花が咲くし・・
今日当たり トリムいって、mbさんのぷりけしゅ写真のモデルやらされて~ いろいろ想像しちゃうわぁ!
Commented by マロピママ at 2011-06-23 14:13 x
べんちゃんエライ!
ずっと待てるなんて。。。
家のまろチンにも教えてくださいな~。
オヨダの出し方はマスターしてますので・・・大丈夫です笑。

チョロ毛って・・・笑。
家のまろチンモサ毛ですけど・・・笑。
この間チョッキンチョッキンしたんですけどねぇ。お家で!
バリでやれればなぁ・・・。(家にあるんですけど、あの音怖くないですか?)あっ。またプリケツのオンパレード見れるんですね。
ヤッター!!!!あっ。mbワールドにドップリはまってる私。ププ
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:06
★あっちゃんままさんへ

べんつはテンション高すぎで飛ばし過ぎでした
えっ!!タグさん臭嗅がせてもらえるの?
みそら喜ぶわぁ~
あっ!!ぷりかちゅファンの私には拝ませてね(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:23
★アクアママさんへ

今回は夏にむけて暑さ対策トリムしてきましたよ~
って本犬的には「どこが?」って感じですけどね(笑)
もちろん!!ぷりけちゅは撮りましたよ~(笑)
お楽しみに・・・・ねっ!!
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:26
★Mamaritaさんへ

本当泡が一段と美味しい季節到来だわよ~
まっ!!冬でも美味しいんですけどね~(笑)
テンション上がりまくりでききんぎょも上へ上がっちゃいましたよ~(笑)
そうなの不思議と玩具の頭乗せはうまうまなしでもOKなのよ~
たぶん遊んでもらえる~って思ってるのかもね~
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:29
★aneane.さんへ

どんだけ~くさい臭してたんでしょうね~
ワンコは嗅覚は凄いから相当臭かったんでしょね~
お顔が物語ってるでしょ(笑)
mbには経験出来ない相当な匂いなんだろうな~・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:31
★ひかるさんへ

チョロ毛が伸びてくると顔大きく見えるし
目小さく見えるし別犬ですよね~
も~今はいい匂いだし小顔になって帰ってきましたよ~
ちょっと夏バ-ジョンにしました・・・見た目はわからない位ですけどね
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:35
★marionさんへ

あはは~結構どんくさいボケですよ~
よくこけてるしね~(笑)
トリム綺麗になりましたよ~
この数日暑いのでちっとスタイル変えましたよ~
ブログ見て「え~何処がかわったの~」って突っ込まない様に
お願いしますね~
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:36
★鍵コメさんへ

いいえ~元気そうでなにより~ですよ~
又来てね~
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:37
★りんままさんへ

あはは~べんつも咥えて待て気が向くとやるよ~
でもオヨダはあきらめてます
りんしゃんも絶対出来るよ・・・だって食いしん坊さんだもん
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:39
★ロニママさんへ

は~い!!お久なのよ~
いいのよ~読み逃げOK!!
見に来てくれてありがとね~
もちろん老後のお楽しみですからねっ!!
ぷりけちゅ撮りましたよ~お楽しみにねっ!!
Commented by misobenz at 2011-06-23 15:43
★マロピママさんへ

う~んまろチンはオヨダの出方はナイスだわよね~
小川の様に流れ出ますもんね~(笑)

我が家は家へバリ使った事ないんですよ~
って言うかハサミで固まった毛きるだけでも
ハサミの刃の部分に鼻近づけるみそらちゃんなので
絶対無理だわ~
マロピママもどっぷり漬かっていいよ~ぷりけちゅ会員さんですから~
Commented by るまべっち at 2011-06-23 23:35 x
ほんと暑かったですよね~
まだお留守番中のエアコンONにしてないので
相当暑かったみたい…
いつもよりお水が減ってましたもん

ベンツ君マテができてうらやましいわ~
マギィベスは「マテ=何かもらえる」なので
テンションあがって興奮しちゃいます((+_+))
Commented by misobenz at 2011-06-24 17:18
★るまべっちさんへ

昨日から留守番のみそらべんつもク~ラの部屋です
省エネの為に温度設定29°に扇風機
そして西日対策でカ-テン閉めて・・・
あ~電気の請求書が怖いわぁ~

べんつはうまうまなくても待て出来るんですよ~
玩具で遊んでもらえるって思ってるみたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷりけちゅファンのそこのあなた... 僕の大好きな匂いがしましゅ~ >>