ぷりけちゅファンの皆さま・・・お待たせしました~

昨日はべんつの件でご心配かけてすいません
本犬至って元気です・・・丸呑みするべんつの為に新たにフ-ドボ-ルを買い換える事にしました~
それは
こちら(ここをクリック)これで一気に食べれないのでむせかえりもなくなると思います
納品が楽しみで~す。。。来たらどんな状況かブログUPしますので~お楽しみにねっ!!



すいませ~んお待たせしました~お待たせしたお詫びに・・・
サ-ビスショット~~~
f0218182_15431032.jpg

べんつくんのこの台形のお姿・・・可愛いでしょ~←おかしゃん変な人です037.gif



f0218182_15445746.jpg

は~い みそらちゃんもかわいいですよ~



だいぶ暑くなってきたのでスッキリとトリミングへ行ってきました
お耳の毛が長く暑苦しく見えるので今回短くしました~
この間Emmaちゃんが遊びに来た時短くて可愛かったので同じにしてみました~
f0218182_1548929.jpg

f0218182_15483078.jpg

ねっ!!短くなったでしょ~



では、本題のぷりけちゅ写真に致しましょうか~
f0218182_15494049.jpg

期待してる人沢山ですよ~サ-ビスお願いね~



f0218182_15501951.jpg

は~い。。。もう少し待ってね~



みそけちゅ
f0218182_15513438.jpg

べんけちゅ
f0218182_15514424.jpg




べんつはうOちの時毛の上にうOちが乗ってしまうので手入れが大変なので
短くしました~
f0218182_15532827.jpg




お首のモツも~
f0218182_15542289.jpg

健在~003.gif



みそらちゃんもわかりずらいんですが・・・
f0218182_1624053.jpg

空いてもらいました~そしてこの中身気になりませんか?
f0218182_1633410.jpg

地肌のピンクが綺麗でしょ~




お待たせしちゃったかしら~そろそろご褒美に・・・
f0218182_1653979.jpg

f0218182_165582.jpg

なんて・・・会話してそうでしょ041.gif041.gif041.gif



ではいただく様子を動画でど~ぞ
15
みそらちゃんの分べんつに食べられちゃいました~
食べ物の恨みは怖いわよ~←このお話には続きがあるんですが・・・又次回ね~



今回も可愛いチャ-ム着けてくれました
f0218182_1692392.jpg

f0218182_1693296.jpg

f0218182_169466.jpg

とっても素敵でしょ~




そして~marionさんからのリクエストで~すど~なつぅ~
f0218182_16142125.jpg

f0218182_16143740.jpg

Mariaちゃんの深さにはかなわなかったかしら~037.gif



f0218182_1615135.jpg

どれも素晴らしい写真よ~
トリムのお話でこんなに写真撮れるなんて・・・凄いと思いません?037.gif




060.gifトリミングお疲れちゃんのポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-24 16:35 | トリミング | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16177239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-24 17:02 x
なんとも素晴らしい~『みそらべんつのぷりけちゅショー』しっかり堪能させていただきましたぁ~(///0///)
あっちゃんママはにやけ顔が戻りませんっ・・・
おまけに禁断のピンクちゃんまで~(照っ)
いや~にやけたにやけた~(笑っ)
ベンツ君事件・・・うちのタグさんもしょっちゅうやるんだよねっ~タグさんは、詰めて即ゲロッ派・・・
可愛いぷりけちゅ三昧で楽しい週末が迎えられそうだわ~♪
Commented by マロピママ at 2011-06-24 18:21 x
ヨッ( ´ ▽ ` )ノ
待ってました~ぷりけちゅ祭。
ドンドンドーン(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い~今回のお耳の長さ。私のツボなんですけどぉ。なんか二人とも若返った~。ん?犬に若返ったっていう言葉はありなのか?
でもパピーちゃんみたいに可愛いお顔そしてぷりちーけっちゅo(^▽^)o。
あ~楽しませて頂きました。
拝んどこ。パンパン☆彡
Commented by Mamarita at 2011-06-24 18:36 x
いよっ!待ってました♪
お耳短めにしたのね~。 オヨダがついてもササッと拭けるのでお手入れ楽ちんよ(^_-)
ふわっふわ~のコートとぷりけちゅ~♥Mamarita顔うずめたい~(←やや変態^^;)
いや~ん、mbさんみしょちゃんのスカートめくって~
しゅけべ~さんだわ~(//o//)
またまた素敵なペンダント~
えっ、カラーがなくても出来るの?ドーナツ(*_*;)
そりゃすごいわ~
Commented by アクアママ at 2011-06-24 20:48 x
待ってました!!ぷりけっつ!
トリミングの後って綺麗にカットしてるから
本当にプリプリけっつになるのよね。もう、可愛いです。お尻にチューしたいくらい!(変体かなぁ?)
わが家のアクアのお尻にチューはしてますよ!
お耳は短くしたのね!これも節電かも・・・
でも、可愛いですよ。
果たして、フードボールを変えてべんつくんの早食いは治るのでしょうか?報告お願いします。べんつくん成功だったら、わが家も購入しよっと・・・
Commented by りんまま at 2011-06-25 00:26 x
ぷぷっ^m^
変態しゃんがいっぱいww
お耳がエマちゃんっぽい、って思ったら!!
mb家もクールビズですね(^^♪
そのおけちゅにスリスリしたいわww
Commented by aneane. at 2011-06-25 01:32 x
キャハ~♪(≧▽≦)
もうニヤケまくりました~やっぱ師匠のワールドは凄いっス!!
お二人とも~スッキリクールビズにキメて~
お耳もおかっぱカエラちゃんカット~幼くなりましたねぇー!!^^
じゅっちゃんもお二人からバトン頂いて~(回してないって?^^;)
次回スッキリカエラちゃんカットの仲間入りしま~す☆
↓ベンツ君大きな事にならなくて良かったです。
万が一の時の対処法参考になりました。
Commented by マハロパパ at 2011-06-25 05:45 x
ウチのコも、あわてて食べてのどを詰まらせる癖があったので、ゆっくり食べれる食器買いました。
効果テキメンでした(笑)
年齢的にももう8歳なので、やはり、少しは気を付けてやらなければならないかも?ですね。
Commented by ひかる at 2011-06-25 09:45 x
夏バージョンでスッキリしたね♪
お耳もワカメちゃんみたいなオカッパになって(例えが不適切?)若返ったみたいよ(o^∀^o)
みそ&べんは尻尾はオチリごと振るタイプ?
ハルはオチリごと振るからそれだけは可愛いと言われます

↓べんつくんフード詰まって慌てたね
でもなんともなくてホッとしたよ
ハルはまだまだ若いけどがっつきそうなイメージのモモがゆっくりに見えるぐらい
超スピーディな食いっぷりなので
早食い防止のフードボウル使おうか考えてしまうね

今日もぷりけちゅごちそうさま(笑)
Commented by marion at 2011-06-25 11:48 x
待ってましたよぉ~
今回は「節電の夏」に向けてのクールビズですか!!
お首のモツモツ・・・イイですね~ 大好物です♪

チョーカーの紹介からド~ナツ・・・しっかり気になってたんですが
まさかのサービスショットまで!!
ごちそうさまです~(〃ω〃)

で・・・カラーつけてモリモリのMariaと
カラー無しでド~ナツを披露できるべんちゅくん&みしょちゃん
どっちがツワモノ!?
Commented by るまべっち at 2011-06-25 15:29 x
夏バージョンですね!
ぷりけちゅ かわいい〜♥

早食い防止のフードボール、
ベスも使ってましたよ〜o(^▽^)o
Commented by アメショーなな at 2011-06-25 16:34 x
(-^艸^-) ぷりけちゅ~
てか、
いきなり、UP写真ですか~!!!(笑)

べんちゃんみそちゃん、モデルさんご苦労様~
今回は、サマーカットなんですね~
マル秘部分まで公開して下さって
mbさん、サービス良すぎ~

早食い防止の食器。
耳長さん用の細長い(楕円)タイプもありますよ!
我が家もそっちを買おうかと検討中です
Commented by ロニまま at 2011-06-25 20:09 x
ぷりけちゅ~待ちがいっぱいいたのねぇ~
なにげに皆さん、mbワールドに染められちゃってたみたい(^◇^)
お耳短くしたから、幼顔になりましたねぇ
ロニも前回短く切られちゃったらクレオパトラみたいになってね・・
似合わなかったわぁ(=_=)
早食のお皿気になってたのよ~ 報告お願いね^^
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:05
★あっちゃんママさんへ

あっ!!あっちゃんママぷるけちゅ見過ぎてオヨダ出てない?
べんつの丸呑みゲOもしょっちゅうなんです
まだ出てくれればいいですけど詰まらせたら本当焦りますよ~
タグさんも気をつけてねっ!!
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:10
★マロピママさんへ

>ドンドンドーン(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~太鼓音までありがとうございます
あれ~それとも花火か?(笑)
耳の毛短くしたら幼くなったよね~飼い主絶賛しております
べんつのオヨダ汚れも少ないしなかなかグ~でしたわ
拝んで頂けて・・・マロピママご利益バッチリよん
良い事あるわぁ~
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:13
★Mamarita さんへ

お耳この間のEmmaちゃん見て。。。これだ・・・って
短くした方が汚れにくいしいいよね~
べんつの耳は内側がオヨダでカピカピがなくなるので最高よ~
え~何も着けずにど~なつって出来ないの?
Emmaちゃんは筋肉質だから出来ないのかな~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:15
★アクアママさんへ

みんな「待ってました~」の掛け声が嬉しいわぁ~
何気にぷりけちゅファン多いんだね(笑)
お尻にチュ-ですか・・あら~そりゃ変態だわ
ちなみにmbも毎日チュ-ですから・・・はい!!変態でございます(笑)
フ-ドボ-ル来たら報告しますね~待っててね
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:17
★りんままさんへ

ね~~~変態さん多いよね
って~訪問してくれたりんままも
オヨダ出てるんじゃないの~(笑)
耳短いと汚れにくいしいいわぁ~
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:21
★aneane.さんへ

あはは~
カエラカットですか・・・それは良いネ-ミングですね
も~座布団2枚で。。。そろそろ旅行行けそうなくらい
たまったんでない?(笑)
次回耳の毛短くなったじゅっちゃん楽しみにしてますよ~
じゅっちゃんは丸呑み大丈夫ですか?
飲み込み悪くなったのここ最近なんです
後輩のじゅっちゃんも気をつけてね

Commented by misobenz at 2011-06-27 12:23
★マハロパパさんへ

フ-ドボ-ルの事、マハロパパさんのブログで
知ったんですよ~
検討はしようと思ったんですけど
まだ大丈夫かな?なんて軽く考えてました
もう飲み込み悪くなるお歳なので購入を決意しました
ありがとうございました
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:28
★ひかるさんへ

はい~スッキリしちゃいました~
って見た目はあんまり変わらないかな?(笑)
ワカメちゃんカットですか(笑) これも又なかなかのネ-ミングで
ありがとうございます
べんつもみそらもうれしい時はお尻ごと振ってますよ~
べんつは尻尾壁にぶつけながら~「痛くないのか?」(笑)

ハルちゃんはまだ若いから大丈夫ですよ~
でもこんな幼いお顔でもべんつは9歳と半
イロイロ出てきますよ~飲み込みの悪さもその一つ
今後気をつけてあげてくださいね~
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:34
★marionさんへ

は~いスッキリさせていただきましたよ~
ぷりけちゅ~堪能して頂いたようで良かったです~
そうそうこのモツモツいい味出してるでしょ~
醤油着けてあぶって食べるとると美味しいですよ~?
↑何か勘違いしてますね~(笑)
首のこのしわは年齢からくる年輪と一緒よ~
あと何年かすしてカラ-はずせばMariaちゃんだって
立派なのが出てくるわよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:36
★るまべっちさんへ

早食い防止フ-ドボ-ル
ベスちゃんはどうでした?
ベスちゃんも丸呑み気をつけてね
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:40
★アメショ-ななさんへ

ぷりけちゅ期待してる方多いから
やっぱり最初にUPしとかないとね~
クレ-ム来たらイヤだしね。。。(笑)
まるちゃんお腹つるつるにしてないの?
夏は涼しくていいよ~
みそらのお腹は歳のせいか皮が伸びてますけどね~(笑)

あら~フ-ドボ-ル細長い(楕円)タイプもあるんですか?
今、取り急ぎべんつ用に1ケ注文中
みそらの時に検討してみますね~
Commented by misobenz at 2011-06-27 12:43
★ロニままさんへ

みんなmbワ-ルドに汚染されてますね~
って。。。ロニままもね(笑)
ロニたんはコ-トが長いから短いお耳合わないのかもね
今年の夏用にミニスカ挑戦は如何?(笑)
フ-ドボ-ル来たら報告しますね・・・動画付きで
待っててね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふんだっ!!お返しよ ぷりけちゅファンのそこのあなた... >>