ふんだっ!!お返しよ

昨日はぷりけちゅ大好き~な方訪問ありがとさんです
ぷりけちゅのコメントのお返事と訪問は次回とさせていただきますね
ごめんちゃい・・・です



トリムへ行った次の日の朝~
f0218182_22301818.jpg

こんな無防備で足の裏を見せて寝てる方若干1名037.gif



f0218182_2231361.jpg

さて~この後ろ姿は だ・あ・れ・~




ぷりけちゅ大好きなあなたはわかりますよね~
f0218182_22311227.jpg

。。。。。。。はい!!みそらちゃんです



前回うまうま食べる時みそらべんつに取られてましたよね~
みそらも負けずと反撃したんですよ~
4
咥えて待て!!しようと思ったら食べちゃったので・・・
頭乗せに切り替えたんです~落ちそうだったので乗せ直したら・・・
みそらのお口に入っちゃいました~
お返し出来たね~041.gif




056.gif060.gifいいコンビだね~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-25 22:37 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16183208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2011-06-25 23:50 x
べんちゃんの「えっ!?なになに??」っていう、お顔がかわいい~。
もちろん、みそらちゃんのぷりけちゅもかわいい~。
Commented by momotenmama at 2011-06-26 09:47 x
あははは~
べんつ君のあれ?あれれぇ~?ってお顔が
可愛いぃ~(^v^)
みそらちゃんパクッて
うちでいうモモと一緒だわ~
可愛いおちりも披露してくれてありがとぅ♪
癒されちゃった❤

遅くなりましたが(ほんと超遅くなってごめんなさぃ)
アルバムの件リンクしてくださってありがとうございます。
頑張ってまーすヽ(^o^)丿宜しくね♪
Commented by kyo at 2011-06-26 10:12 x
や〜ん☆このにくきぅ丸見え〜な寝方、めちゃ可愛いですよね〜(*´ε` *)
ロモは、このアンヨしないんですよねぇ。。。
ほんで!ぷぷ!
ベンつくんの、かちこくマテしてるのに、
みしょちゃんったら、さすがw( ´艸`)ムププ
ベンツくんのあわてた顔がなんとも言えません☆
Commented by きらり at 2011-06-26 15:43 x
あはは、動画、楽しい。
べんちゃん食べられても何も言わないで、イイコイイコ。

暑いと足の裏ミエミエで寝てますよね。
今日はちょっと涼しくてよかった。
Commented by アクアママ at 2011-06-26 21:21 x
みそらちゃん、やりましたね。
べんつくんのキョトンとしている顔が可愛いです。
べんつくんの待ては筋金入りですね!
今日もみそらちゃんのぷりけっつ ごちそうさまでした。
Commented by marion at 2011-06-26 22:50 x
クマさんが・・・・クマさんが・・・
肉球のクマさんが見える~o(*>▽<*)o
思わず顔とか書き込みたくなっちゃったよぉ~

ベンツくんウマウマとられちゃったねぇ~
「あれ!?」ってお顔・・・笑っちゃった( *´艸`)
Commented by りんまま at 2011-06-26 23:18 x
べんちゃん、やられたねww
キョトン顔が可愛いわ。

肉球。。
私、ついついスンスンしちゃうのよww
ハイ、変態ですけど、何か?笑
Commented by misobenz at 2011-06-27 14:08
★reikoさんへ

すっとぼけ顔・・・笑っていただけました~
べんつはみそらに怒る事しないので
みそらはやりたい放題なんですよ~
Commented by misobenz at 2011-06-27 14:11
★momotenmamaさんへ

2ワンコいると面白い事沢山ありますよねっ!!
いいえ~いいえ~可愛いぷりけちゅはモモテンちゃんには
負けますわ~(笑)
いいえ~リンクで協力出来ればオチャノコサイサイです
私、まだ郵送してないんですけど~
もう少し待ってね~
Commented by misobenz at 2011-06-27 14:13
★kyoさんへ

え~ロモちゃんこの寝方しないんですか?
そりゃ~進化してるのかしら?(笑)

べんつってちょっとアホな所が可笑しいでしょ~
怒ればいいのに~みそらには怒れないんですよ~

Commented by misobenz at 2011-06-27 14:16
★きらりさんへ

べんつのきょとん顔笑えるでしょ~
待って、うまうま盗まれて散々ですよね
べんつはみそらには怒る事一切ないんですよ~
だからみそらはやりたい放題ですよ
Commented by misobenz at 2011-06-27 14:18
★アクアママさんへ

ちょっとアホ的な表情が笑えるよね~
筋金入りですか~まぁ~嬉しい
まだまだ磨きかけて頑張りますね~
ぷりけちゅ~、アクアママさんの3ワンコちゃんには
かなわないわ~
何時か拝ませていただかないと~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-27 14:20
★marionさんへ

クマさんちょっとオデブだよね~(笑)
両腕も太いしね~(笑)

べんつもみそらが近付いたら怒ればいいのにね
でも全く怒れない子なんです~
尻に敷かれてますね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-27 14:23
★りんままさんへ

しんくんもりんしゃんのガム取っても
怒らないよね~
うちもそれと一緒かな?

りんままさんが変態だって。。。
よ~くわかってますから大丈夫です
↑何が大丈夫なんでしょう?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつの悪戯&まぁ~びっくりい... ぷりけちゅファンの皆さま・・・... >>