べんつの悪戯&まぁ~びっくりいつの間にかこんなに増えてました

ここ最近みそらもべんつもうまうまワゴンから盗む事しなくなっていたので・・・
おかしゃんは油断してました~
先日ベルたんママさんが送ってくれたうまうまの中にサツマイモ味のうまうまがあったんです
我が家の2ワンコ大の好物・・・それを見つけた方約1名・・・
f0218182_14445956.jpg

「何かしたでしゅか?」じゃないでしょ~
気がついたときは袋を破かれて2/3は平らげてました~
も~おかしゃんは怒り心頭・・・・なんだけどスク-プなので一旦カメラを取りにテ-ブルへ
↑おい。。。何だそりゃ~っ 一人突っ込み
でっ!!叱ってる間にサツマイモのおやつ落としてしまって・・・べんつは怒られ中なのに食べに行っちゃいました~
おかしゃんの威厳全くなし・・・トホホです007.gif

この様子を動画で取ったので・・・ど~ぞ
注)おかしゃん怒ってます声大きいのでボリュ-ム注意
20110622234909 (2)




f0218182_1454563.jpg

空気読みましょう~




そして・・・先日::: Lomocha*Note :::のkyoさんがたまごちゃんの玩具の数をブログでUPされてて
コレクタ-としているたまごちゃんは19ケ ロモちゃんのたまごちゃん3ケ合計22ケ・・・
これってすごくないですか?
でっ!!我が家はどの位あるのかと思い数を数えてみました~←おかしゃん暇人でしょ
皆さん知ってるかと思いますが我が家の破壊王べんつに与えた玩具は5分から10分で「ぴ~」が鳴らなくなるんです
すでに与えたたまごちゃんとこれから順番に与えようと思ってる新品たまごちゃんとあるんですが~両方数えてみました~
壊れてるたまごちゃん
f0218182_1551559.jpg

合計16ケ・・・



新しいたまごちゃん
f0218182_156252.jpg

合計3ケ・・・



頂いたのもありますが・・こんなに集まっていたとは・・・・驚きでした



f0218182_15101966.jpg

他にも頂いた玩具沢山あるんですけどね~すぐ壊すからもったいないので又今度ね~037.gif






056.gif060.gif悪戯小僧にコラ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-27 15:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16191015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-06-27 16:06 x
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハッハハハハッハハハハハハ
おかしゃんの威厳、まったく無いよ~
べんちゃん、全然反省してないし~(爆)

ありゃ!突っ込もうと思ったら先にご自分で突っ込んでる~
ププッ ( ̄m ̄*)

さすが、たまごちゃんコレクター!
新作もちゃんとお持ちだし、
各色揃ってるし!
まだまだ、増え続けるんだろうな~(笑)
Commented by ナラママ at 2011-06-27 16:34 x
ウフフ・・・
べんつくん反省の様子なし
おかしゃ全然怒ってないしこわくないわ~
どこのお家もみんな同じってちょっと笑ってしまいましたよ!

べんつくんおもちゃんで遊ぶから可愛い~
コレクションも楽しいですよね
今度デザインにてオリジナル作ってもらったら楽しいのにね
Commented by きらり at 2011-06-27 17:06 x
あはは、べんちゃんやってくれましたね。
おかしゃん実は怒ってるんじゃなくて喜んでるんだもん!って顔してますよー(笑

この玩具ってこんなに種類あったのにびっくり
Commented by reiko at 2011-06-27 20:33 x
あちゃ~。べんちゃんやっちゃったねぇ~。

たまごちゃん。うちの近所では品薄です。
いいなぁ~。
Commented by アクアママ at 2011-06-27 20:55 x
べんつくん、また、やらかしたね!
でも、全然、反省してないし・・・(大爆笑)
べんつくんだけで食べたの?
みそらちゃんにおすそ分けしなかったの?

さすが破壊王べんつくん、壊れてるたまごちゃんが多いとは!!
悪戯小僧べんつくんにポチっと・・・
爆笑王べんつくんにもポチです。
Commented by りんまま at 2011-06-27 22:08 x
あはは。
mbしゃん、優しいんだもんw
うちなんてとっても見せられないわ(^_^.)

あっ、タマゴちゃん。
プラス2個よ。
うちに送ろうと思ってるタマゴちゃんが2つあるww
もうちっと待っててね。
Commented by ひかる at 2011-06-27 23:19 x
怒ってる最中痛恨のミスでしたぁ(笑)
べんつくんも怒られても懲りないタイプだねっ
みそべんさんも撮りながら笑いこらえてるでしょ~^^
そう思うと可笑しくて笑えちゃった!
それとたまごちゃんメチャメチャ持ってるんだ~
うちは4つかな(少な!)
Commented by あっちゃんママ(タグさん) at 2011-06-28 12:35 x
べんつ師匠・・・盗み食いの極意っ教えてくれだじょ~!!
さつまいもの美味しいさん・・・おいらも食いたいじょ~(///o///)
しかも、母ちゃんに怒られても全く反省していないべんつ師匠・・・かっこいいじょ~♪
おいら・・・憧れるじょ~♪
Commented by misobenz at 2011-06-28 16:59
★アメショ-ななさんへ

やっぱり~威厳なかった~
私って上下関係で言うと下なのかしら~
壊れるから次へ次へと購入して
気が付いたらこんなに増えてました
私もびっくりです
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:01
★ナラママさんへ

悪戯っぷりはカブくんに負けてないでしょ~
やっぱり親戚さんね(笑)

玩具すぐ壊すから・・いつの間にかこんなに増えてましたよ~
数数えてびっくりしました。
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:02
★きらりさんへ

そうとうな悪戯っ子でしょ~
他の方のブログ見てもここまで悪戯な子
いないですよね~
この玩具はここ最近イロイロ増えたんですよ
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:04
★reikoさんへ

は~いやっちゃいました・・・・
毎度毎度の事なんですけどね~(-_-;)
たまごちゃんもイロイロ種類出るようになったの
ここ最近ですよね~
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:07
★アクアママさんへ

はい!!又やらかしました~(-_-;)
はい!!反省全くしてないです
お裾わけ全くなく一人で食べてました・・・
ずるい子だよね~
玩具でぴ~健在なのはききんぎょと恐竜だけで~す(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:09
★りんままさんへ

え~優しいですか・・・
まぁちょっと動画意識してましたけどね~(笑)

りんまま何も気にしないでよ~
我が家は大丈夫だから~

Commented by misobenz at 2011-06-28 17:12
★ひかるさんへ

はい・・・痛恨のミスしました~
片手がカメラなので落としても拾えなくて~
食べられちゃいました
でも食べる方もちょっとひどくない?
壊れるたびに少しづつ購入している間に・・・
こんなに増えちゃいました~私が一番ビックリです(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:14
★タグさんへ

支障イヤ師匠だなんて・・・
べんつがその気になるからヤメテ~(笑)
こんな悪戯おっちゃんになったら
く~ちゃんに嫌われちゃうよ~
べんつが怒られてる時、みそらなんて
われ関せず状態ですから~
Commented by kyo at 2011-06-28 17:45 x
ププ(≧m≦)
そこにあるから食べるのさ~
べんつくん、おかしゃんに叱られても
平気ですねっw

わーい♪みそべんさん家もたまごちゃんイパーイ♪
これは自分で買っちゃうのですか?
私はもらうこともあるけど、、新作出たら
とりあえず買ってしまう。。
あぁ、、メーカの思うつぼですわ^^;
Commented by misobenz at 2011-06-29 14:27
★kyoさんへ

お恥ずかしいんですが・・・完全に私・・・威厳なし状態で(-_-;)

気が付いたらこんなになってました~
でもコレクタ-に出来る位原型とどめてるのは
新しい3ケのみボロボロになるのも時間の問題です(笑)
家の近所のペットショップのお兄ちゃんたまごちゃん新しいの入ると
教えてくれるの~そしたら買わなくちゃね~(笑)
我々すこしメ-カ-からお礼の品でも頂かないと・・・ですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< がはは~。。。これって終止符? ふんだっ!!お返しよ >>