がはは~。。。これって終止符?

え~とこの1年半戦いに戦っているべんつとおかしゃんの宝箱問題ですが・・・
↑この内容ご存じない方~ここクリック

柵で終止符を迎えたと思っていたんですしばらくの間は。。。でも頭のいいべんつくん←こりゃ自慢にはならないな~
柵の横から顔を入れ簡単に柵を横へずらし宝の箱に顔を突っ込む事出来ちゃったんです
何時もべんつの動向を気にしなければいけない毎日・・・・
ここでおかしゃん又又考えました
f0218182_15425029.jpg




そ~だ!!ごみ箱を後ろ前逆に設置すればいいんだ~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_15433699.jpg

f0218182_15443581.jpg

がはははは~←品のない笑いでごめんあそばせ~emoticon-0136-giggle.gif



この後必死で開けようと頑張ってるべんつの姿動画でど~ぞ





大人げない笑いしているおかしゃんですemoticon-0140-rofl.gif



f0218182_1546683.jpg

勝者はおかしゃんですね~。。。でもやっぱりテ-プの時と一緒で使いにくいよ~~~~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif勝者のおかしゃんにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-28 15:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16196143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-06-28 16:14 x
がはは、みそべんさんの知能がべんつくんに勝ったって事?ですよね(笑
Commented by ぽん母 at 2011-06-28 16:43 x
みそべんさん!やったねぇ~(笑)
べんつ君・・今必死にどうするか?考え中かな。
まさか・・宝箱倒したり・・しないよねぇ~。
Commented by アメショーなな at 2011-06-28 16:53 x
あの~
みそべんさん、楽しんでいるでしょ~(笑)
べんつ君のお顔が「おかしゃん、大人げないでしゅ」って
言ってますよ~
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:15
★きらりさんへ

たぶん知能が勝ったのかと・・・
でも1年半も気がつかない私ってど~なのよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:16
★ぽん母さんへ

これで終止符はいいんですけど・・・
ゴミ捨てにくいのよね~
やっぱり最終の終止符は新しいゴミ箱購入なのかも~
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:18
★アメショ-ななさんへ

いいえ~楽しんでないでないですよ~(-_-;)
今まで何度イヤ何十回とゴミ箱の中身盗まれたし
イヤ食べられた・・・
mbの視界からべんつが見えないと気が気じゃなくて~
これで落ち着けますよ~
やった~(笑)
Commented by マロピママ at 2011-06-28 18:18 x
えー家も最近ふた付ゴミ箱使用してますけど、生ごみとか
Pちょんがウハウハしちゃうゴミの時、フタを自由自在に鼻で
押し上げてクンクンされてたんですが、あんまりいい匂いのときは
逆にしてましたよん(笑)同じだぁーって思って見ちゃった。アハハ
ゴミはやめて欲しいですよね~
特にPちょんは油がついたキッチンペーパーが大好物のようで・・・(泣)
Commented by アクアママ at 2011-06-28 20:52 x
おかしゃん勝利は良いけど、使いづらいでしょう!
でも、ゴミ箱戦争は長かったからこれで終止符かなあ?
べんつくんは悪戯に関しては、予想をくつがえすから
いつかまた・・・
Commented by りんまま at 2011-06-28 22:31 x
べんちゃんの真ん中のゴミ箱が開いても見向きもしないのねww
長かったね~
でも使いづらいのが難点だよね・・
Commented by aneane. at 2011-06-28 23:10 x
1年半の闘いなのですねぇ!!
でも数々の難問を打ち破ってきたべんつ君だから、、また!?( ´艸`)ムププ
ゴミ箱下に猫よけマットてなんて敷くのどうですかね?!100円ショップで売ってます。それを敷いたらうちの庭をおトイレにしてた野良猫達もう来なくなりました。
それをうっかり踏んだじゅっちゃんイテテってなってましたドンくさいコです^^;
でもそん位じゃ~頭のいいべんつ君だもんな~楽勝かな!?
Commented by るまべっち at 2011-06-29 08:52 x
あははは〜
それは使いづらいでしょう(笑)
使いづらい時点でみそべんさんの負け〜な気がするよん!?(; ̄O ̄)
Commented by PA-Chan at 2011-06-29 10:36 x
べんつ君の宝箱は一番左の箱だけなのね~(笑)
ちょっと使い辛くなったけど、しばらくこれでいけそうね。
今度はどんな手で、宝のありかを探すのか楽しみだわ(爆)
へへっ!
Commented by あっちゃんママ(タグさん) at 2011-06-29 12:59 x
べんつ師匠~母ちゃんに負けちゃったじょかぁ~???
おいら・・・応援してるじょからなっ!!
また・・・美味しいさんを盗み食いできる日を!!
ペシッ・・・(母ちゃんがブッた音 笑っ)
Commented by Mamarita at 2011-06-29 13:49 x
えーーー、終止符なのっ!?
永遠のテーマ、mbさんのライフワークかと思ってたのにww
でもそれってさ、やっぱり使い勝手的には…だよね。
↓がはははっ! べんちゃ~ん、袋かっぽじって食べちゃった?(笑)
怒られても全く懲りてなく、拾って食べてるのが笑える~ww
最近絶好調~★ね~
あ~今日も暑いですねぇ~、早く泡飲みたいわ~
ハッピーアワーが待ち遠しい~
そだ、あまりに暑いんで~暑気払いでもしないとね♥
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:01
★マロピママさんへ

うっははは~Pチョンとべんつってやる事が一緒だね~
えっ!!ゴミ箱後ろ前逆にする事そんな前からしてたんですか?
私・・・やっと気づいちてるし~(笑) ←普通もっと早く気付くよね~
油のペ-パ-は勘弁だよね~お口がベトベトだもんね~
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:05
★アクアママさんへ

はい!!め~~~いっぱい使いずらいです
でも新しいの購入は・・・もったいないしね~
そうなの~べんつはとんでもない事しでかすから~
まだまだ目が離せないわ~そのうち他にも戦い事出るはずよ~
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:07
★りんままさんへ

真中のゴミ箱は再生ゴミ(ペットボトル等)なので
べんつには全く興味のない物なんです
非常に使いずらい。。。なのにこれって終止符なのかしら?
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:10
★aneane. さんへ

猫よけマットはいいですね~ごみ箱近辺に敷いて・・・・
気が付いたら私が流血してそうでけど・・・(笑)
昨日も必死にゴミ箱ガリガリやってました~
まぁ~そのうちあきらめるかな~?なんて甘い事考えてる私なんですけど
無理かしら~(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:11
★るまべっちさんへ

最高につかいずらいです(笑)
ゴミ箱開けて誤飲されるよりはいいかな~って
我慢のおかしゃんです・・・ガンバリマス
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:13
★PA-chanさんへ

他の二つは再生ゴミ用なので食べ物は一切入ってないんです
なので・・・無視なんですよ~
しばらくはこれで・・そのうちやらなくなった頃に元へ戻そうかと
考え中です・・・うまくいくかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:17
★タグさんへ

タグしゃん。。。ゴミ箱の中身は宝の山じゃあ~りませんから~
お顔突っ込む所じゃないですからね!!
べんつ師匠は何をするのも悪い事だらけですから~
見習っちゃいけないですよ~
イイコしてたら毛布帰ってくるからガンバだよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-06-29 15:21
★Mamaritaさんへ

終止符よ~も~1年半も戦ってたんだから~
でも・・・私、気が付くの遅いと思いません?(-_-;)

普通怒られてたらシュンとなるでしょ~
全くなし!!完全になめられてるmbでした
ここ毎日のように悪戯三昧なのよ~
お家の中で疲れさせる良い運動ないかしら~
も~ここ数日泡が水にしか感じないくらい・・・
すぐ覚めちゃうわ~(笑) 暑気払いしないと~
暑さで溶けちゃうわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 就寝時の暑さ対策 + 夏の怖~... べんつの悪戯&まぁ~びっくりい... >>