ちっとだけ・・・お別れですよ

何時もおかしゃんの後をず~っとくっいてる・・・スト-カ-のみそらちゃん
ちょっとばかりお別れの時間・・・のお話です
ちょっとドラマチックにしてますよ~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_10594276.jpg

すこしの間だから・・・我慢して待っててね




f0218182_1101710.jpg

連れて行きたいんだけど無理なのよ~




f0218182_1105639.jpg

うん!!どうしても・・・行くわぁ



f0218182_1114671.jpg

こんなかわいいお目目で見られたらおかしゃん辛くなっちゃうわぁ~



f0218182_1121763.jpg

そんな事されると余計行きずらいわぁ~・・・でもどうしてもダメなの



f0218182_1131162.jpg

さようなら~emoticon-0106-crying.gif



シャ~ シャ~気分さっぱりのおかしゃんでした~
↑なんでしょうね~コレ





f0218182_1171197.jpg

マロン色のお鼻がガラス越しに映ってたから知ってたわぁ~



f0218182_118826.jpg

おい!!おい!! お風呂くらいゆっくり入らせて頂戴な~


はい!実は・・・お風呂に入る前のお別れシ-ンだったんですよ



ではこの後のみそらちゃんの様子は動画でど~ぞ
9



お風呂の前でず~っと待っててくれるんですよ・・・可愛すぎでしょ~
はい。。。親バカですよ~ わ・た・し  開き直り状態ですemoticon-0136-giggle.gif



おかしゃんがお風呂に入ってる間べんつは何をしていたかと言いますと
f0218182_11124880.jpg

marionさんがチョ-カ-作ってくれたときに一緒に送ってくれたネ-ム入りの物です
散歩BAGに着けようとテ-ブルに置いといて・・・アムアムされてしまいました~
全く・・・どうしてこんなに悪戯坊主なんだ~



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifスト~カ~みそらに頑張って待ってたねのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-30 11:22 | ワ-ルド | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16204903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2011-06-30 12:26 x
べんつ君、相変わらずやってるな~(笑)
でも形が残ってて良かったね(爆)

みそらちゃん、置いていかないで・・・ぱかっ・・・って可愛いな~。
毎日こんな風にされて、相手していると、お風呂に入る時間遅くなっちゃうんじゃない?
私がそうだから・・・(爆)
Commented by みり at 2011-06-30 12:57 x
わーお みそらちゃん
ママ大好きなんですね~
Commented by アメショーなな at 2011-06-30 14:28 x
あ!そこで
カメラを反対側に向けて~
って、スケベなオヤジ丸出しでした~(*´∀`*)ゞ
お風呂上りのセクシーなおみ足がチラッと写ってましたよ~
でも、ずーっと待っててくれるのは嬉しいけど
みそべんさん、ゆっくり入れませんね~(笑)
風邪引かないように~
(-^艸^-)
Commented by aneane. at 2011-06-30 15:52 x
セクシーなおみ足どこどこ~て探しにいきましたよ!!(←変態w)
最近、昼メロ見てなかったから楽しめましたよ~♪
みそちゃんのパカッ☆には、うぅ~ん!!あたしが降参ww
Commented by きらり at 2011-06-30 16:31 x
え!?足?あしー、どこどこ(おやじみたい)動画一生懸命見てしまいましたよ(笑
お風呂まで外で待ってるんだ。
そりゃかわいいね。イイコイイコ^^
Commented by アクアママ at 2011-06-30 20:29 x
もう~ホント可愛いストーカーだ!
こんな可愛いストーカーだったら、ストーカーされてもいいかも・・・
おかしゃん、みそらちゃんとお風呂のドア越しにお話してない?
みそらちゃんのあんよパカはセクシーね。
べんつくん、ごっくんしてなくって良かったですね。
Commented by reiko at 2011-06-30 20:45 x
↑私も、カメラを反対に向けたらどうなるんだろ~??
っと、ドキドキしました。

人間のストーカーは困るけど、わんこのストーカー大歓迎!!
嬉しいじゃないですか!!
Commented by りんまま at 2011-07-01 00:44 x
うちも風呂もトイレもストーキングしてくれてますww
べんちゃん!!
そり、美味しかった?
しんくんは文字が分からなくなるほど噛んでたよ(ーー;)
って、皆、知ってるか・・
Commented by ひかる at 2011-07-01 10:31 x
職場です(給湯室)

笑えちゃったよ(≧∇≦)
みしょちゃん可愛い過ぎるぅ!
お風呂前で待ってるのハルも同じなんです
可愛いよね~
親バカ同盟組みますか(笑)

いくつになっても何かアムリンチョしては壊されるよね
ワハハ!
Commented by Mamarita at 2011-07-01 15:36 x
うひゃひゃ>▽< 私もそ~れ、カメラ後ろ向け~って思っちゃったわ(//o//)
みしょちゃん、ストーキング可愛いわ~
Emmaなんて1歳ごろまでは風呂の中までついてきて風呂の蓋の上にいたけど…
いまや脱衣所に着いてきてもくれません(涙;)
べんちゃ~ん、またやっちゃった?
でも形が残ってる。 今回は控えめにやったのねぇ。
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:11
★PA-Chan さんへ

べんつはどうして・・・こんなに悪戯坊主なんだろ~
本当目が離せないんですよ~

あはは~この時も撮影するだけで10分は時間かかってましたよ~
PUFFYちゃんもスト~カ~なんですね(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:12
★みりさんへ

はい!!私の事大好きですよ
でもうまうまにはかなわないんです~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:15
★アメショ-ななさんへ

あぁぁぁぁ~~んスケベェ~
ご期待に沿えないんですが~
カメラと衣服持参でお風呂に入ってますから~
カメラ反対に向けてもパジャマ姿ですよ~(爆)
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:17
★aneane.さんへ

きゃ~スケベェ~
も~皆さん何を考えてるのかな?
こんなおばちゃんのお姿・・・期待薄ですよ(笑)
バスタオルぐるぐる巻きの写真でもUPすればよかったかしら~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:19
★きらりさんへ

お~~い!!きらりさんまでコラ~(笑)
みそらちゃん可愛いでしょ←親バカ
も~お目目に入れても痛くないわ~←完全に私壊れてるぅ
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:21
★アクアママさんへ

え~よくわかりましたね~ガラスごしでお話してますよ~
イヤな事あるとお話聞いてもらって・・・
気分も身体もリフレッシュしてま~す
アクアママさんの所はこんな毎日悪戯しないでしょ~
ちょっとひどすぎだよね
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:23
★reikoさんへ

も~みなさんスケベェ~なんだから~
パジャマ姿ですから~
ご期待に添えなくてごめんなさいね~(笑)
うん!!ワンスト-カ-は嬉しいよね
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:25
★りんままさんへ

トイレにも来ますね~みそらはいいんだけど
べんつには「ダメ」って言っちゃうおかしゃんです

はい変わった牛皮食べた方で有名ですよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:27
★ひかるさんへ

こら~ちゃんとお仕事してください・・・
って言う私も今会社で~す(笑)
コッカ-ちゃんって甘えん坊さん多いのかな?
ハルちゃんも甘えん坊ね~
でも嬉しいよねっ!!
ひかるさん宅は破壊王女でしたもんね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-01 17:32
★Mamaritaさんへ

あはは~
PCのモニタ-の裏行けば見れるかもよ~(笑)
Emmaちゃんはお風呂の中までだったの?
今はMamaritaさんのナイスバディ~が目に焼き付いて
必要なくなったから入らなくなったかな?(笑)
Emmaちゃん重力に負けてるから確認の為に又一緒に・・ど~ぞ(笑)

Commented by マハロパパ at 2011-07-02 05:44 x
あははは
ウチとまったく一緒です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さて!!バナナ味はどっち? 就寝時の暑さ対策 + 夏の怖~... >>