さて!!バナナ味はどっち?

も~毎日毎日暑くて辛いですね~
身体の内側から冷やさないと辛いですよね・・・そこで先日セブンOレブンで購入したアイスを
食べようと・・・・冷蔵庫から持ってきました
f0218182_1655919.jpg

いいえ!!差し上げられませんemoticon-0108-speechless.gif



さ~て頂きましょうとテ-ブルの上に置き記念の写真をパチリ
見て~見て~アイスにマロングラッセがもれなく付いてきましたemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_16573290.jpg

あははは~みそらのお鼻でした~



指咥えて待ってるだけじゃ可愛そうなのでワンコ用のうまうまをプレゼント
とキッチンへ
f0218182_171040.jpg

うまうまなんて一言も言ってないのに・・おかしゃんの後付いてきます



本日はこちら・・・
f0218182_17252.jpg

あの~どう見ても右がバナナかと思うんですが・・・emoticon-0136-giggle.gif



ではごちそうさんの時の動画をど~ぞ 注)別にど~ってことない動画ですが・・・
6
みそらちゃんは目の病気があるので・・・ブル-ベリ-にしてべんつにバナナを食べてもらいましたよん



・・・おまけ・・・


先日のブログのがはは~。。。これって終止符?を紹介しましたが・・・
その後べんつがどうなってるか~動画でど~ぞ
1
頑張ってる姿・・感動していただけました~emoticon-0136-giggle.gif
あれから毎日こんな感じなんですあきらめればいいのにねemoticon-0102-bigsmile.gif









emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifお~い いいかげんあきらめろ~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-01 17:06 | ワングルメ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16210922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-07-01 18:24 x
もぉーほんとに動画面白い!
ハウスできちんと待ってる姿とか、開かないのにカシャカシャやってる姿とか、かわいいよね~
いつも楽しませていただいてます^^
Commented by reiko at 2011-07-01 20:37 x
べんちゃんみそちゃん。みそべんさんの「ハウス!」っていう号令に忠実ですね~。エライよ~!!
どんなに離れていても、まっすぐハウスほんとにエライね~!!
Commented by アクアママ at 2011-07-01 21:20 x
凄い!その場で食べるのかと思いきや、ハウスの声で
すぐさまハウスに・・・お二人さん偉いですね!
べんつくんがそう簡単にあきらめたら、面白くないし・・・あきらめないからべんつくんなんです。
まだまだ、楽しませてくださいね!
Commented by ぽん母 at 2011-07-01 21:26 x
べんちゃん、みそちゃんえらい!!
「ハウス」でちゃ~んと・・すごいよぉ~感動
家なんて・・・・3匹で飛びついて来て
なぁ~んも聞いてないし・・。

べんちゃん、敗北宣言か?まだまだリベンジか?
むふふふぅ~楽しみ♪
Commented by あっちゃんママ at 2011-07-01 23:18 x
ハーゲンダッツのバナナミルク・・・まだ食べた事ないのよ~!!
今、めちゃくちゃ食べたくなっちゃったよ~(汗っ)
べんつくん・・・そのしつこさっ・・・いやいやがんばり・・・タグさんも見習わなきゃね~(笑っ)
Commented by りんまま at 2011-07-02 01:15 x
私もそのバナナミルク食べたことないよ!!
美味しそうだわw
べんちゃん、諦めてないのね。
りんまま的にはそこからミラクルを・・・
ちょっと期待してたりしますw
Commented by マハロパパ at 2011-07-02 05:48 x
何故そんなにゴミが好きなのか?
もしかして、アメコカは『ゴミあさり犬』として改良された犬種なのか?
もしかして○ーム○スの人がブリーダーなのか?
謎です!
Commented by kyo at 2011-07-02 08:43 x
( ´艸`)ムププ
大慌てでハウスに入っていく姿がかわうぃ〜♪
そして、べんつくん、がんばってますね〜☆
スーパーの袋にお顔つっこんで注意されたら
『テヘっ( ̄m ̄*)』なお顔、、これ、ロモもよくしますw
やっちゃいけないけど、わざとしてる、みたいな、、w
Commented by マロピママ at 2011-07-02 14:33 x
アハハ。早い。
もうハウスに入ってるの?って感じでした。
ウマウマ最高だよねぇ~。

で・・・ベンつ君頑張ってるなぁ~笑。
家はねぇ、ひっくり返すと全然無反応ですよ。
クンクン出来ないって事理解してるみたいです。
なんかねぇ、色んな意味で賢すぎー!笑。
変なところばっかりですけど・・・ふぅ~。
Commented by misobenz at 2011-07-04 17:39
★きらりさんへ

楽しんで頂けてありがとうございます
2ワンコ同士競争があるから結構面白いですよ
性格全く違いますけどね~
Commented by misobenz at 2011-07-04 17:40
★ reiko さんへ

あはは~
うまうま欲しさの行動ですよ~
特典があると思うとダッシュですよ~
Commented by misobenz at 2011-07-04 17:43
★アクアママさんへ

うまうまの為ならえ~んやこぉら~ですね
本日もまだごみ箱ガリガリやってますよ~
何時になったらあきらめるのかなぁ~
私は使いずらい生活送ってますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-04 17:45
★ぽん母さんへ

この子達の頭の中はハウス=うまう
までつながっちゃってます
これは覚えるの早かったよ~(-_-;)

ゴミ箱ガリガリは本日もまだやってます
何時終止符になるんでしょうね~
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:22
★あっちゃんままさんへ

ハーゲンダッツ美味しかったですよ~
やみつきになりそうよ~

タグさんに伝えといて~押しも必要だけど引きも重要よ~
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:28
★りんままさんへ

これ・・・ファンになりそう
期間限定じゃなく1年中販売してほしいわぁ~
あはは~今まだミラクルはないけど
本日もまだガリガリ中。。。何時あきらめるんだろうね
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:29
★マハロパパさんへ

いや~「ゴミあさり犬」の改良は勘弁だわ~
「ゴミ処理犬」だったら大歓迎なんですけどね
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:31
★kyoさんへ

相変わらずいまだにガリガリしてますよ~
このス-パ-の袋はうんちょす入れに
丁度いいサイズを仕分けした物が入ってる袋なんですよ~
食べちゃうんじゃないかとドキドキです(笑)
本当何でも食べちゃう子なので(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:34
★マロピママさんへ

うまうま見せた時のダッシュが一番早いかも~
ハウス=うまうまなんでしょうね~

Pチョン頭良い~べんつはオバカでしょ~
いくらガリガリしたって開かないのにね~
今日もまだガリガリ頑張ってましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オヨダ~&ダブルホジホジ ちっとだけ・・・お別れですよ >>