オヨダ~&ダブルホジホジ

毎日ムシムシですね~こんな陽気の時は水分補給が必要です
って事で我々は赤いので水分補給・・・
準備してると~ハイエナ2号登場
f0218182_21294254.jpg




そうしてるうちにハイエナ1号もやってきました~
f0218182_21302551.jpg

流石~お鼻はいいですね~




しょうがないので~お裾分けです
f0218182_213195.jpg




号令~「ハウス」で2ワンコダッシュ~。。。そして食べる準備を(ダOソ-シュシュで)
f0218182_21324475.jpg

いい子で伏せして待ってます。。。はい!!よし



もう一人もハウスで伏せでいい子です
f0218182_21351071.jpg

あら~おかしゃん待たせ過ぎたのかな~オヨダが・・・037.gif




★★★おまけです★★★



ちょっと前のくつろぎタイムの動画です
6
何かやること似てて。。。ホジホジのタイミング結構かぶるんですよ~






056.gif060.gifホジホジして何か出てきます?教えて~のポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



何時も訪問ありがとうございます
すいません~コメレス&訪問後日とさせて下さいね~010.gif



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-02 21:44 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16216465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2011-07-02 21:55 x
ホジホジして何が出てくるかって!?
徳川の埋蔵金でしょ~う??

赤いのおいしいですよね~。
私もさくらも大好き!!
Commented by アクアママ at 2011-07-02 22:01 x
本当に毎日、暑いですよね!これで、梅雨があけたらどうなるんだ!!
この間、2台目の扇風機を購入しに行ったら、品薄でした。みんな、エアコンと扇風機で節電頑張っているのかなあと・・・
暑い日は内から冷やして、スイカは最高!
べんつくんのおよだは長いね。
うちもよく、ホジホジしていますが、何の意味があるのかなぁ?
Commented by ナラママ at 2011-07-03 00:37 x
スイカいいですね
私も3ワンコ達も大好き!
食べた~い。

みんなホジホジおかしいですよね
みそべんちゃん二人違うところで一緒にホジホジ
なんか・・・不思議
さっきナラはアルミ板の上でホジホジ
なんなんでしょうね
Commented by マハロパパ at 2011-07-03 05:25 x
スイカが美味しい陽気になりましたね。
ハイエナ1号2号は、種を出せるかな?
出さないとお腹から芽が出ちゃうよ(笑)
Commented by ひかる at 2011-07-03 09:33 x
今回しむけんカットじゃないねっ(o^∀^o)
ちゃんと食べごたえあるカットで夏の気分盛り上がったね♪

同じことを同時にするのってやっぱり偶然ではないのかな?
うちもお散歩行くと同じ場所で同時チッコするときあるのです
なにか通じるものあるのかもね?(⌒~⌒)
Commented by アメショーなな at 2011-07-03 16:57 x
ホジホジのタイトル見て
べんつ君が鼻、ホジホジ?って
勝手に思っちゃいました~^^;

べんつ君、およだおよだ・・・
みそべんさん、写真撮る為待たせすぎたでしょ~
(-^艸^-)
Commented by betty315mami at 2011-07-03 22:47
夏はやっぱりスイカよね~♪
今回はシムケンカットじゃないからたっくさぁ~ん食べたかな?
私、今は食べるけど前はスイカってあまり好きじゃなかったの。
なんかぁ~カブトムシの味がするような気がして・・・。
ってカブトムシは食べた事ないけどね(苦笑)
「いっせ~のせ」でホジホジしたの?
何か出てきたかな?
↓バナナミルク食べた事ないわ。美味しかった?
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:37
★reikoさんへ

お家でクッション系にホジホジするんですけど
お外では一切やらないんですよ~
これじゃ埋蔵金掘手に入らないわ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:41
★アクアママさんへ

雨も降らずただムシムシで身体がまいっちゃうますよね
我が家も28度で扇風機です 昨年べんつに
扇風機のリモコンにチ~されてタイマ-効かなくて~
夜が辛いわぁ~(-_-;)
早くこの暑さのりきりたいですね~
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:44
★ナラママさんへ

この季節キンキンに冷えたスイカは最高ですよね~
夏バテにもならなそうですね~

ホジホジ何を考えてるんでしょね~
あと・・・お口回りスリスリもたまに二人揃ってますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:46
★マハロパパさんへ

種出せないですよ~
しばらくしておへそから芽が出て
実が生ったらマハロパパさ宅へ送りますけど
いります?(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:49
★ひかるさんへ

この暑さを乗り切るため今回は一口サイズにしましたよ
(実はシムケンカット忘れてました~(笑) )

同じ事するのって偶然じゃない気がします
我が家も他にハウスで寝てる時同じ格好して
寝てる事しょっちゅうなんですよ~
あ・うん の呼吸も一緒なんだろうね~
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:52
★アメショ-ななさんへ

お~いべんつのこんなでかい手鼻に入らんぞ~(笑)
面白かったので座布団2枚・・・プレゼント
スイカ見せびらかしてないよ~
切る所から見てたから溜まりに溜まっちゃって
溢れ出たんだろうね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-04 18:58
★betty315mamiさんへ

暑さのせいでシムケンカット忘れてました~(笑)
今回は一口サイズでした・・・いつもと違い食べた気がしたかもね~
あ~カブトムシの味ね・・・今度ご賞味してみようかしら(笑)
べっちゃんもホジホジします?
身体が小さいからホジホジも可愛いんだろうな~
べんつのは豪快よ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心電図・レントゲン・エコ-・血... さて!!バナナ味はどっち? >>