ヒエヒエグッズ届きました

毎日これだけ暑いと朝晩の散歩も大変だろうと思い
みそらべんつにcoccasanでヒエヒエグッズを購入しました
f0218182_1538287.jpg





デパ-トなどで食料品の買い物すると保冷剤入れてくれますよね~
その保冷剤を入れる為のポケット付きなんです
f0218182_15402234.jpg

保冷剤も再利用出来てエコだしいいですよね



記念写真を撮ろうと装着したんですが~久しぶりにアオタマちゃんにスイッチが入ってて
なかなか撮らしてくれないんです
f0218182_1542595.jpg




f0218182_15425059.jpg

投げてのアピ-ル煩いんです



おかしゃんの後追いかけてきて完全にスト-カ-状態
f0218182_1543658.jpg




その点みそらは落ち着いて・・・お・と・なじゃんemoticon-0100-smile.gif
f0218182_15443247.jpg




あまりに落ち着かないので・・・fu で「伏せ」
f0218182_15453154.jpg





このポ-ズしたらやっぱり・・・この写真もねっ
f0218182_154620100.jpg

も~おかしゃん嬉しい~



おふたりさんご苦労さま~
f0218182_15484225.jpg

又ぷりけちゅ激写宜しくね~



emoticon-0159-music.gif冷たくて快適な散歩が出来そうですよ~お帰りにポチっとね~emoticon-0159-music.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-05 15:51 | お買い物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16229539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2011-07-05 19:06 x
このヒエヒエマフラーは、べんちゃんがLサイズで、みそちゃんがMサイズですか?? お二人さんとっても似合ってますよ。うまうま沢山いただかないとね☆
Commented by アクアママ at 2011-07-05 21:54 x
べんつくん、みそらちゃんとってもお似合いで可愛いですよ!
今年は、冷え冷えマフラーないと散歩も大変だ!
最近 わが家は夜の散歩になってます。
夕方でも暑くって散歩してくれませんから・・・
これからが夏本番、べんつくんもみそらちゃんも
ひえひえマフラーで快適に散歩してね!

Commented by misobenz at 2011-07-05 21:55
★reikoさんへ

はい!!サイズはその通りです
早速夕方散歩行きましたケド・・・
2ワンコ快適だったようですよ
ちゃんとモデル料はお支払いしましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-05 21:58
★アクアママさんへ

我が家も最近は7時近くにお散歩です
それでも厚いもんね~
こちらは今日は雨&雷(べんつはブルってました)で
大分涼しくなりました~今日は良く寝れそうですよ
ヒエヒエのおかげでちょっと早目の散歩もOKですよ
Commented by aneane. at 2011-07-05 22:28 x
うちも届きましたぁ~!
やっぱ二人お揃いはかぁ~いいですねっ♪
↓健康診断。はいビックリしましたよぉ~料金!!
でも健康管理は大事ですもんね。
肝泥て、今回初めてわかったんですか?二人ともがですか?
Commented by betty315mami at 2011-07-05 22:32
べんちゃんとみしょちゃんオサレ~なヒエヒエバンダナだわ。
ウチのお嬢さんなんて大判のハンカチに保冷剤を3つ包んで巻いているわよ(≧m≦)ぷっ!
田舎の姉ちゃんみたいよね(^_^;)アハハ
スタイみたいに付ければ前が冷たくなるから、べんちゃんとみしょちゃん自分でグルングルン回して調節出来るね(笑)
快適だからお散歩もロングになったりして~♪
Commented by ミルマロママ at 2011-07-05 22:51 x
いいかもいいかも♪
冷える範囲が広いと 暑さも緩和出来るよね~
ジェルって やわらかくても ひんやりしてるの???
おかしゃんのブログで お安い靴下も 買ったし
今度は これ!!!
お店行ってきま~す♪
Commented by みかりん at 2011-07-06 00:05 x
これってスタイみたいに付けるの?
普通背中を冷やす??
前後逆かと思ってたんだけど~(;^_^A アセアセ・・・
これで暑さ対策もバッチリだね!
我が家も首にいつも保冷剤付けてるよ(o^-^o)
Commented by るまべっち at 2011-07-06 07:56 x
昨日うちにも届きました〜
色もサイズもみそべんさんとことまったく一緒o(^▽^)o
届いてすぐ装着したけど、めちゃくちゃ可愛かった〜←親バカです(#^.^#)

べんつくんはモデル料は前払いぢゃないと!って感じかな?(笑)
Commented by りんまま at 2011-07-06 09:18 x
あらっ、おっされ~!
うちもお出かけするから買ったんだけど・・・
うちのは保冷剤一個しか入れられないやつで、
すぐに溶けちゃったぁ。
長距離のお出掛けには他を考えないとダメでした。
お散歩にはばっちりだったけど(^^♪
Commented by you at 2011-07-06 09:22 x
ありがとうございました♪
可愛い〜( ´ ▽ ` )よくお似合いです☆お揃い〜可愛いですね☆
保冷剤はひとつで充分効果がありますよねd(^_^o)
みかりんさんのコメント〜
これで正解ですよ♪どちらでも正解です(笑)
Commented by きらり at 2011-07-06 10:22 x
か、か、かわいー
いつもすっごく可愛いみそらちゃん、べんつくんが
もっとかわいー(笑
我が家もかわいくなる為に購入検討。
Commented by マロピママ at 2011-07-06 13:41 x
お似合いですねぇ~。
カワイイわぁ~。
ちゃんとおりこうさんにモデルしちゃって
本当カワイイですねぇ♪
質問!最近散歩は朝と夜ですかー?
我が家は夜にすることにしましたー。あづいですもんねー。
Commented by Mamarita at 2011-07-06 14:07 x
ドット柄の色違い可愛い~
Emmaは保冷剤入れるタイプバンダナリボン使用してるんだけど…後ろ冷やしたくてもクルクル回っちゃうのよ~
コレはリード通せるから、場所固定出来てGoodですね♪
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:17
★aneane.さんへ

じゅっちゃんともオソロですか?嬉しい~
散歩で2ワンコ快適そうなお顔してましたよ~
はい!!「肝泥って、今回初めて言われました二人ともです
この所牛皮とか馬アキレス結構食べさせちゃってたから・・・
今食べる量減らしてお飲んで様子見です
先生からはおやつNGって言われてますが
喜ぶお顔見たくてついつい・・・
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:22
★ betty315mamiさんへ

夏は朝も夜も7時頃の散歩なんですが~
この時間って暑いでしょ~だから熱射病予防で
購入しました~快適な散歩出来るかな~と思って・・・
スタイにも見えて良い感じでしょ
べっちゃんのハンカチを首に巻いてる姿客室乗務員さんみたいで
可愛いですよ~
快適散歩なんだけど・・・飼い主が暑さに挫折しちゃうので
散歩時間は何時もと一緒ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:28
★ミルマロママさんへ

この保冷剤のジェルはお買いものした時に付いてた物です
惣菜とか買ったときに付いてくる保冷剤で十分ですよ
ccocasanのグッズはとっても可愛くて・・・
良かったらHP見てみてね
http://coccasan.web.fc2.com/ですよ
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:32
★みかりんさんへ

前でも後ろでもどちらでも対応出来ますよ
保冷剤入れると重さで前に来ちゃいますけど
胸の部分冷たくなっててなかなかグ-ですよ
2ワンコ散歩も楽そうです・・・
真昼間は肉球やけどしちゃうから行かないけどね
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:36
★るまべっちさんへ

うふふ・・お揃いかしら?それとも水色の方かしら?
我が家はオスメスなので色違いにしましたよ~
なかなか涼しいみたいで快適な散歩してますよ
これからまだ暑くなるから必需品の一つですね
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:39
★りんままさんへ

先日のりんしゃんのゲOもそうだけど
熱射病になったら大変だもんね~
べんつもしばらくゲO続いたから・・・これで安心ですよ~
ただ目を離してるすきに・・・壊されないといいなぁ~と(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:41
★YOUさんへ

この季節の必需品可愛いの作って下さって
ありがとうございます
散歩や外出でこれからどんどん重宝する一品です
又素敵なグッズお願いしますね
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:42
★きらりさんへ

可愛くて涼しくて一石二鳥でしょ(笑)
コリンくんも涼しい散歩出来るようになりますよ~
是非是非検討してみてくださいね~
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:51
★マロピママさんへ

可愛い~なんてぇ~おばちゃんの私捕まえて・・・
えっ!!勘違いですか(笑)
みそらべんつお揃いで・・・可愛いよね←飼い主が言うか?(笑)
我が家の夏の散歩は朝も夜も7時頃です
みそらはお家でトイレしないので冬になると
朝と夕方と夜で3回散歩なんですが・・・
夏は2回に省略しちゃいますよ~
べんつはまろチンと一緒で・・・ちっこ野郎です(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-06 15:57
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃん朝早い散歩だけどこれからはさらに暑いから
ヒエヒエは必需品だよね~
お家でしてる時は保冷剤の重みで胸の方に回っちゃいますが
散歩のときはリ-ドに固定出来るから便利ですよ~
胸や背中触るととっても冷たいから良い感じで身体冷えてるみたいですよ~
これで熱射病からバイバイですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うわ~珍しい。。。こりゃ絶対大... 心電図・レントゲン・エコ-・血... >>