うわ~珍しい。。。こりゃ絶対大雨になるぞ~

先日紹介したヒエピロ~
とっても快適なのでべんつ様に追加購入したんです
毎日快適に寝れるらしく暑くてゲOする事もなくなって安心していたんです・・・
f0218182_14415365.jpg

よ~く見てください左側下のカバ-のチャックの金物・・・
f0218182_14432686.jpg

引きちぎられてます・・・はい!!やってくれました042.gif042.gif042.gif


縦列駐車 縦列駐犬?のみそべん。。。
f0218182_14445756.jpg

べんつは小さい時から出っ張ってる物、チャックの引っ張る金物やボタン等は噛みちぎってしまうんです
買ってきて数日は原型をとどめていたので・・う~ん 大分、大人になったんだなぁ~と安心していた矢先の出来事・・・
このままで使用すると中の保冷枕までちぎられてしまう恐れありなので・・・
おかしゃんは珍し~~~~く 大の苦手のヌイヌイ しました
昼にダOソ-へ行きマジックテ-プを購入し必死になって、「イタ!!」独り言 などと言いながら~
出来上がりはこちらっ!!042.gif
f0218182_14483373.jpg

アップで撮るとボロが出るので遠目に映しました・・・

うわ~縫物なんてしちゃって・・・今日は大雨だわよ~マジで・・・037.gif



そうそうそう~破壊されたカバ-を見つけてハウスの中のチャックの金物部分を
一所懸命探したんですが・・・ない!!
f0218182_1450986.jpg

たぶん・・イヤ絶対食べたと思います
明日朝か夕方には うOP でご挨拶出来るかしら~



・・・おまけ・・・

写真を撮ろうとシャッタ-押したら動画になっててたまたま撮れた動画です
べんつの変形したお口が・・・ちょっと笑えるかな?
6




056.gif060.gif悪戯坊主は何時まで現役なんでしょうね~いい加減にしましょうね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-06 15:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16234217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-07-06 15:54 x
うわぁ~またまた、みそべんさん
ゴム手、はめてつんつんですか~
お気の毒~(-^艸^-) ププ

みそべんさんがお裁縫したからか、こちら大雨洪水警報がでちゃいました~
そちらも気をつけて下さいね~(笑)
Commented by Mamarita at 2011-07-06 17:14 x
そりゃ雨だ、大変(*_*)
mbさん、縫い縫いご苦労さま~
○眼で目チカチカしなかった??
えー、チャック食べちゃったの??
竹串とか、プラスティックのスプーンやフォークも結構見つけやすいですよ~
どっちにしてもクサクサだけどww
早く出るといいね~
Commented by ナラママ at 2011-07-06 17:29 x
べんつくんたっちゃた~
本当に食べちゃったのかな・・・
出てくるといいね

綺麗に補修できたじゃないですか。
お見事ですよ!
雨だなんて・・・
降るのかな(ウフフ)
Commented by あっちゃんママ at 2011-07-06 18:21 x
あっちゃん地方・・・ただ今大雨ですっ・・・(笑っ)
マジックテープ縫い縫いって、めっちゃやりにくそうだぁ~!!
おちかれしゃ~ん♪
ひえひえピローしゃんもこれでひと安心だぁ~(笑っ)
Commented by きらり at 2011-07-06 18:30 x
雨、降ってきませんね~
今日は花壇に水撒きしなくていいかなって思ったんだけど(笑
べんつくんは飛びだしたとこカジカジしちゃうんだ。気持ちはわかる!
みそべんさん、いつも爪、きれいにしてますね。
Commented by ロニまま at 2011-07-06 19:10 x
そうそぅ ファスナーの引っ張るとこ 噛んじゃうのよ
金具でも噛み割るから 飲み込むんじゃないかって心配・・
最近は噛まなくなったけど、ファスナー物は隠したもんだわぁ~

おかしゃん!リニューアル立派じゃん!
Commented by りんまま at 2011-07-06 21:30 x
もしや、雷だったのはmbしゃんのせい?(笑)
べんちゃん、飲み込んじゃったのかちら?
また“つんつこ”しなきゃないねww
Commented by アクアママ at 2011-07-06 21:31 x
おかしゃん、上手 上手です!(拍手)
こちらも、まだ雨は降ってませんが、これから降るのかなぁ!
おかしゃんはまた、ゴム手袋で金具探さなきゃね。
べんつくんは大物だ。(笑)
次回もおかしゃんとべんつくんの戦いを楽しみにしてます。
Commented by マロピママ at 2011-07-06 22:06 x
ベンツく~ん。
噛み噛みしちゃうんですね~。
そっかぁ。。。食べちゃったかもしれない?いや食べてないかもしれない。ベンツ君のお部屋にあるかもしれませんよ。ありますように☆彡
あー!明日は七夕なのに、雨降ったらみそべんさんのせいだ~( ̄^ ̄)なんて…上手にリメイクしましたね\(^o^)/
Commented by ひかる at 2011-07-06 22:43 x
けっこう年齢はオトナだけど
まだまだやってくれちゃうね^^
ハルも布団カバーのファスナーとか角とか咬みまくって
まともなのがありません。。。
なんでこんな美味しくないのまでカミカミするのかギモンだぁ
そうだった!みそべんさんは私と同じくお裁縫苦手だったね~
遠目だとキレイに見えるよっ^^またやられないように
神様にお願いしとくね
Commented by kyo at 2011-07-07 00:28 x
えぇ、こちらも降っちゃいましたよ(ノ´∀`*)
ロモも、ちろって出てるタグとかカミカミしちゃいますよ〜
ゴルァ〜!!って叱りますが、、
反省するのはその時だけ、、やめられない止まらないみたいです〜( ´艸`)ムププ

お口、むにゅ〜ってww
Commented by marion at 2011-07-07 07:13 x
あひゃぁ~・・・ Maria地方に雨来ちゃいましたよ・・・(*ノε` )σ

しっかし べんつくん また豪快に齧りましたね・・・
金属で歯がヤられちゃったりしないのかなぁ~
今度はマジックテープまでヤられたりして~( *´艸`)

↓ヒエヒエいいですね~♪
かわいいし機能的!! marionも買っちゃおうかなぁ~
それともスヌードとお揃いで作っちゃおうかなぁ♪
Commented by Hiro at 2011-07-07 17:05 x
はじめまして。marionさんのところで雨の理由は・・・。
のリンクでやってきました。
こちらも朝から大雨。七夕が雨なのは会えなかった涙と思っていたら、これが原因だったのね(;一_一)チロッ

我が家もボタンとか大好きでガジガジします。
気になるんでしょうね。これで安心!お疲れ様~(^^)
Commented by reiko at 2011-07-07 21:09 x
べんちゃんファスナー食べちゃったんですかね!?
回収出来ました??

みそべんさん。今度この縦列駐車!?を正面から取ってみて下さい!!
首が円を描くように動いたらエグザイルじゃないですか~。(笑)
Commented by aneane. at 2011-07-07 22:21 x
あらまおかしゃん出来る人だったのですねー!!
むしろ買った状態より綺麗じゃないですかぁ~☆”(パチパチ)
べんつ君、いくつになってもおイタしちゃうんですねぇ~元気な証拠だわ~(*^。^*)
で、もうブツは今日あたり押収済ですか?
Commented by misobenz at 2011-07-08 10:47
★アメショ-ななさんへ

ゴム手ツンツンしても・・・小さすぎてわからなかったわ~
たぶん出たと思うんだけど・・・(笑)

あら~雨降っちゃいましたか?
昨日七夕だったんですよね~
年に一度のラブラブ~の日
悪い事しちゃったかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-08 10:49
★Mamaritaさんへ

う~ん微妙に雨降った見たいよね~
細かい作業は18歳のmbの目にはきついのよね~
↑何時まで10代引っ張るんでしょうか?(笑)
チャック物が小さすぎて結局わからなかったのよね~
たぶん出てると思うけど・・・困った子でしょ~
Commented by misobenz at 2011-07-08 10:51
★ナラママさんへ

ハウス内探したけどチャックなかったんです
なので・・・絶対食べてます
でも・・物が小さいので出たのかどうか微妙なんですよね~
きゃ~ナラママさんに見られるなんて・・・恥ずかしいわ~
今度縫物の手ほどきお願いします(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-08 10:52
★あっちゃんままさんへ

あっ!!雨降っちゃいましたか?
それ私が原因じゃないですから・・・
ほら~今梅雨でしょ~
しょうがないかとブツブツ(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-08 10:55
★きらりさんへ

夜から朝にかけて雨降りましたね~
やっぱり・・・(笑)
花壇のお花に水あげなくてすんで良かったでしょう~(笑)
ガジガジだけならまだいいんですけどね~
食べちゃうんですよ~オバカでしょ

Commented by misobenz at 2011-07-08 10:58
★ロニママさんへ

ロニたんもべんつと一緒なんだ~(笑)
そのうち破壊王継承できるかしら~(笑)
きゃ~ロニママさんにも・・・見られた~
恥ずかしいよぉ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:00
★りんままさんへ

えっ!!そちらは雷?
私のせいかな?七夕なのに・・・
悪い事しちゃったかしら(笑)
”つんつこ”したけど・・・わからなかった~
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:03
★アクアママさんへ

がははは~遠目に映したけど
縫い目がガチャガチャなのわかった?
枕カバ-しないと今度、枕ガジガジされちゃうから
一人で頑張りましたよ~(笑)
チャック小さすぎて。。。わからなかったんですよ~
今までの経験で。。。たぶんイヤ絶対出てると思うけどね(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:08
★マロピママさんへ

「ありますように☆彡」のお願いありがとさん
でもその願いかなわず・・・ハウスにはありませんでした
うOちから出たのもわからず~。イヤ出てないのかもしれない。。。
出ますように☆彡パンパン(笑)
七夕って晴れる事少ないですよね~でも
お空の上で織姫と彦星さんはLOVEx2だから大丈夫よ
↑勝手な解釈かしら・・・
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:12
★ひかるさんへ

イエイエ「結構年齢大人」ではなく・・・
も~おっちゃんですから~
いいかげん落ち着いてる オ・ト・シでないとね~(笑)
何時かはやるだろうな~って疑ってました
案の定やられた~(笑)
まさかチャック食べられるとは思わなかったけど~
あはは~ハルちゃんとべんつ何処かで同じ血流れてるのかな?(笑)

Commented by misobenz at 2011-07-08 11:14
★kyoさんへ

あら!!降っちゃいましたか?
こりゃ失礼しました・・・って私のせい?(笑)
なんででしょね~ガジガジするの~
出っ張りが嫌いなんでしょうか?
でも食べるなんて・・・ひどくありません?
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:19
★marionさんへ

はい!!雨が欲しい時は私にお任せ下さい(笑)
も~こんな事しょっちゅうですよ~
我が家の座布団クッションも穴だらけ&およだだらけですから
冬に使う犬用のホットカ-ペ-ットの線金物でカバ-してるあったんですが
その金物のカバ-も噛みちぎった経験ありのべんつですから
チャックの1ケや2ケ全く問題ないと思います(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:23
★Hiroさんへ

はじめまして~訪問ありがとうございます
こちらのコメントを見てmarionさんの所見に行きました~
あはは~リンクされてました~ね(笑)
でも今は梅雨ですから~織姫さんも彦星さんも
「また今年も雨か・・・」って思ってると思いますよ~(-_-;)
やっぱりガジガジします?でもべんつみたいに
食べないですよね。。。(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:25
★reikoさんへ

チャック小さすぎなので・・・わからなくって~
たぶん出てると思うんですけど~(笑)

はは~チュ~チュ~トレインですか(笑)
グル-プ名「イヌザイル」とでも付けましょうか?(爆)
Commented by misobenz at 2011-07-08 11:28
★aneane.さんへ

あはは~遠目に映して良かった~
お褒めのお言葉頂けるなんて~
縫い目ひどいもんですよ~(笑)
まぁ~閉めてしまえばわからないしね~
↑なんつぅ~良い訳なんでしょう

いや~”つんつん”して見たんですけどね~
よくわからなくて・・・1cm角の石も出た経験ありのべんつ・・・
たぶん・・・イヤ絶対出てると確信しております(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お口パクパク爆笑動画 ヒエヒエグッズ届きました >>