お口パクパク爆笑動画

先日の気管に詰まらせてアフアフしたべんつくんその様子はココクリック
でっ!!一気に食べない用の新しいフ-ドボ-ル注文してて届きました
それはこちら!!
f0218182_22850100.jpg




べんちゃん次回からこれで食べるんだよ~って見せびらかしたんです
f0218182_2210912.jpg



本人本犬玩具だと勘違いして大変だったんです
がぁ~面白映像撮れたので・・・どうぞ~笑ってやって下さい
3

緊張するとこのお口するんです・・・可笑しいけど可愛いでしょ←親バカです


食べてる様子は又後日・・・このフ-ドボ-ルなかなかいいですよ~



056.gif060.gifべんちゃんのお口可愛いって思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問明日させて頂きます
又遊びに来て下さいね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-07 22:16 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16240962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2011-07-08 10:16 x
べんつ君可愛いね。
我慢できない早く頂戴よ。。。って感じかな?
大好きな玩具ではないけれど、これで喉に詰まらせることなく安心して食事ができるね。
Commented by Mamarita at 2011-07-08 11:06 x
ニャハハ(^e^) パクパクっていうか、ワナワナ~みたいなww
Emmaもするよ~。
うちの早食いお嬢にも…前から凸凹フードボール気になってました~
使用レポートよろしくです♪
先日朝ご飯のフード、いつも中粒なのに間違えて小粒を買ってしまったの。
そしたら小さすぎて、口に運び辛いらしく、すこしユックリになりましたよ~ww
慣れて飲んじゃうようになるのは時間の問題かもしれないけど…(-"-)
Commented by きらり at 2011-07-08 11:42 x
あはは、お口パクパク、ちょ~~~かわいい。
うわ!このフードボールだったらいっぺんには食べないよね。
へ~こんなのあるんだ。知りませんでした。
これ食べすぎる人間にもいいダイエットになっていいかもね。
Commented by misobenz at 2011-07-08 14:39
★PA-Chanさんへ

後日又ブログには載せますが
食べる速度今までの倍以上かかって食べてますよ~
むせる事もなくなって・・・よかったですよ
Commented by misobenz at 2011-07-08 14:41
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃんもします~?
やっぱり何かつながってるよね同じ匂いがするんだな~何故か(笑)
うちも小粒なんですよ~それでも食べる速さは天下一品(笑)
今度、このフ-ドボ-ルで食べ方変身したべんつを見てね~
なかなかいいですよコレ!!
Commented by misobenz at 2011-07-08 14:44
★きらりさんへ

私もお友達のブログで知ったんです
これにして、むせかえる事もなくなりましたよ
そうかぁ~人でも痩せるなら・・・・・
わたしも今晩から借りて食事を・・・(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-07-08 15:09 x
おっ!とうとう、届いたんですね!
私も以前、お皿に入れるボールを買ったけど
ボールにビビッて、今は使ってません^^;
感想を教えて下さいね~
べんつ君!
Commented by マロピママ at 2011-07-08 15:58 x
あーこれはイライラするだろな(笑)
家のPちょんもメッチャ早食い女王なので興味津々でーっす

それにしても本当におもちゃ大好きなんですねぇ
家のPちょん初めて食べる美味しいものとか衝撃的な
味とかの場合、コロッケさんみたいに頭全体と歯が
カタカタカクカクしちゃうんです。
だから見ててあーこれPちょんと同じだぁーって思っちゃった。
ちなみにみそらちゃんはしませんよねぇ~?
べんつ君かぁわい!
まろもしないんですよぉ~。(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-08 18:07
★アメショ-ななさんへ

え~お皿に入れるボ-ルなんかもあるんですか?
べんつだったら遊んじゃうかな?(笑)
食べてる様子は又後日UPしますけど~
かなりいいですよみそらより食べ終わるの遅いですから~
Commented by misobenz at 2011-07-08 18:11
★マロピママさんへ

あはは~うん!!うん!!イライラ グッズですよね~
でもおっさんみたいな(おっさん・・・の方失礼しました)咳
しなくなりましたよ~
いっぱい口に入れられないから良いですよ~
Pチョンもパクパクするんだ~プププ~どこまでも行動似てるね(笑)
みそらはパクパクしませんよ~それはまろチンと一緒かしら~(笑)
Commented by ロニまま at 2011-07-08 18:54 x
結構深さもあるみたいだねぇ~
陶器のほうが安心なので陶器の食器にしてたんだ。この形の陶器があればいいのに・・
早食い・丸のみ いいことないもんね
イヤイヤ、食器の素材心配するより丸のみで喉詰まる方が
よっぽど危険か!
Commented by アクアママ at 2011-07-08 21:05 x
べんつくん、おもちゃだと思ってない・・・?
使う前に破壊されませんように!
どんだけ、おもちゃ好きなのべんつくん。
そんな、君が好きです。
お口ぱくぱくは笑えました。
うちは、誰もしないなぁ。
Commented by reiko at 2011-07-08 22:12 x
べんちゃんのお口パクパクかわいい~!!
すぐれものの器があるんですねぇ。
確かに焦って食べますよね~。この器いいかも~!!
Commented by misobenz at 2011-07-08 23:21
★ロニママさんへ

はい!!深いですよ~奥にいくほど狭くなるので
口も大きく開かないみたいです
実は私もステンレスか陶器が良かったんですが・・・衛生的にもね
ありませんでした~作り的に無理そうですね
命にh変えられないので妥協しましたよ~
Commented by misobenz at 2011-07-08 23:24
★アクアママさんへ

はい!!その通りです
完全玩具だと思ってます(笑)
玩具命ですから~新しい玩具はうまうまより
上だと思いますよ~(笑)
笑えてもらえて。。。うふふぅ~嬉しいわぁ~
Commented by misobenz at 2011-07-08 23:26
★reikoさんへ

かわいいよね~←飼い主が言うか(笑)
この器だとお口いっぱいフ-ドが入らないから
むせる事もなくていいですよ~
器のサイズはSサイズです・・良かったら是非
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダブルのトウニュウ?のお話(笑) うわ~珍しい。。。こりゃ絶対大... >>