ダブルのトウニュウ?のお話(笑)

昨日の続きです
新しいフ-ドボ-ル欲しがったべんつくんちょっと運動したので
水分補給してあげました
f0218182_2330082.jpg

白く見えるのはシニア用の豆乳(トウニュウ)です←プププ

飲む姿動画で見て下さい

2

豆乳をお口に投入(ババギャグで~す)


そしてその日の夜おかしゃんがキッチンで食事の支度をしていたら・・・
f0218182_23385930.jpg

青キンちゃんを咥えて来て流しの中へポイ!!
はい!!キッチンへ投入(トウニュウ)したんです037.gif
ねっ!!ダブルでトウニュウでしょ~
この行動はかまってほしい時や洗面所の水が飲みたい時の訴えなんです
自分の存在のアピ-ルなんですよ~可愛い行動でしょ←はい!!親バカです
この続きは動画でど~ぞ


何も貰えないとわかると・・・とっとと行っちゃうべんつです002.gif037.gif
べんつって・・・面白いでしょ~041.gif041.gif041.gif




060.gifべんつくんってお茶目~って思う方ポチっとね~060.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-08 23:48 | ワングルメ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16246151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2011-07-09 01:04 x
( ´艸`)ムププ mbさんの親ばかっぷり、好きですよぅ〜☆
だってホントに可愛いもんねぇ〜☆
べんつくんの、かまってアピール♪
流しの中へポイするんですね♪
あ、ちがった。トウニュウ〜
トウニュウ〜飲んで、青キンちゃんトウニュ〜


うまい!!
↑遅いw
Commented by ひかる at 2011-07-09 01:25 x
豆乳をお口に投入!青キンちゃん流しへ投入!
さすが!mbギャグは冴えてますね~(ババギャグ?)
豆乳のシニア用ってワンコ用のがあるの?
知らなかった!
↓うちもハルが噛まずに飲んで早食いすぎるから
こういう食器がいいかなと思ってたの
べんつくんのお口笑える~!
ハルも欲しいものをオアズケされるとお口がこうなっちゃう!
可愛いよね^^私も親バカでした
Commented by マハロパパ at 2011-07-09 06:20 x
トウニュウの連続ギャグ、
クーラー無しでも、十分に冷えました!
(ありがとうございます。)
Commented by ぽん母 at 2011-07-09 12:07 x
トウニュウギャク!好き~~~ぃ~。
ベンツ君の青キンちゃんトウニュウ
アピール度100%ですね。
ベンツ君の動画・・会社で見てて・・・
シィ~んとした事務所で思わず大爆笑~
仕事してないの・・・ばれたかも(笑)
Commented by マロピママ at 2011-07-09 12:22 x
かわぃぃー。べんちゅくーん。
遊んでアピールが可愛すぎー。
流しの中へトウニュウしちゃうなんて
可愛すぎですよーべんつ君。
もぅマロピママベンツ君にメロメロです。
Commented by あっちゃんママ at 2011-07-09 15:21 x
おちゃめ~(///0///)
投入いや・・・豆乳・・・身体によさそ~♪
しかも、美味しそうに飲んでる飲んでる~♪
チャプチャプ音しっかり聞いちゃったぞ~!!(笑っ)
Commented by きらり at 2011-07-09 16:21 x
へ~へ~へ~~
すっごい!かまってほしいとボールを流しに豆乳じゃなかった投入するんだ。
頭いいね~
みそべんさんちのみそらちゃんべんつくんにはいつもびっくりさせられます。
えらいな~
Commented by ロニまま at 2011-07-09 17:18 x
かまってほしいからってアピールしてくるところ、ロニにはないなぁ~ もぅって思いながらもカワユスでしょ!
でも流しの上まで余裕で立てるなんてべんちゃん おっきいのねぇ
豆乳:投入に気付いたおかしゃんに座布団3枚!
Commented by アクアママ at 2011-07-09 20:39 x
投入、豆乳のギャグ・・・ご馳走さまです。
べんつくんは間違いなくおかしゃんの子供ですね!
おかしゃんの所に来る為に産まれてきたんだと思います。
ナイスコンビ!!
おりぼん大きいシュシュがなんとも可愛い!
Commented by marion at 2011-07-10 23:37 x
べんつくん自分で投入しちゃうの!?
かわいぃ~(ノ▽〃)
おリボンのシュシュもかわいぃ~

↓笑ったぁ~ でも分かるぅ~
Mariaも新しいおもちゃを無理やり奪うと
お口パクパクしますぅ~
最初にMariaのお口パクパク見た時は大爆笑でしたよぉ~
Commented by misobenz at 2011-07-11 12:59
★kyoさんへ

あはは~親ばかっぷりぷりで失礼しました
いつの間にか流し台に投入するようになったんですよ~
「ぼく、ここの居ます」とでも言ってる様でしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:05
★ひかるさんへ

いやいや~冴えてるなんて~恥ずかしいわぁ~
はい!!完全にババギャグですよオバカですいません(笑)
そうなんですよ~ワンコ用豆乳のシニア用です

ハルちゃんもします~この口可愛いよね~


Commented by misobenz at 2011-07-11 13:06
★マハロパパさんへ

いや~この節電の時に
貢献出来ちゃったかしら?(笑)
でも・・・そんなに”サブッ”だったかしら~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:09
★ ぽん母さんへ

こら~サボっちゃ駄目よ~
↑え~と偉そうな私も今、仕事中です(笑)
でも笑って頂けてとっても嬉しかったです
地味なアピ-ルだけど・・・可愛いでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:12
★マロピママさんへ

キッチンにいると私は完全に無視状態なんです
玩具投入されても遊ばないでいると
そのうちエプロンの紐咥えて引っ張り始まるんですよ~
どんだけ食いしん坊なんでしょうね~
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:14
★あっちゃんママさんへ

私のババギャグにお付き合いありがとさんです(笑)
豆乳は牛乳と違いお腹にやさしいみたいですよ~
く~ちゃんタグさんにも是非是非・・・

Commented by misobenz at 2011-07-11 13:17
★きらりさんへ

あはは~青キンちゃん豆乳イヤ投入しますよ~
それも無視してるとエプロンの紐ひっぱり始めます~
おれ!!ココのアピ-ル凄いんですよ~
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:20
★ロニママさんへ

かまって欲しくての投入・・・可愛いけど・・・
忙しい時なんか・・・もぉ~って感じですよ(笑)
うん!!昔サイズのコッカ-なのかな~たぶん
体重は12.8キロですから~デカイよね(笑)
いや~ブログ人生2年4ケ月座布団頂いたのはじめてよ~
嬉しいわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:27
★アクアママさんへ

あはは~似たもの同士とでも言うのかな~
私とべんつは・・・アホな所そっくりでしょ~
この子見たときビビビ~って来て迎え入れたんですよ~
失敗だったかな~(-_-;)
ナイスコンビで親子漫談でもしようかしら (笑)

Commented by misobenz at 2011-07-11 13:32
★marionさんへ

この投入は自己アピ-ルなんですよ
ヌルヌル玩具入れないで欲しいんですけどね~
Mariaちゃんもこのお口します~?
集中してる時のお口なのかな?
可愛いよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べる早さは?・・・ お口パクパク爆笑動画 >>