食べる早さは?・・・

おまたせしました~新しいフ-ドボ-ルでべんつはどんな食事風景感じだったか・・・
ご披露しちゃいます
f0218182_22145295.jpg



その模様は動画でど~ぞ
2
必死でハウスへ駆けて行きました~037.gif



3
ハウスでいい子で待ち~状態です



4
何時も食べるの遅いみそらが・・・先に完食しちゃってま~す
これで・・・咳き込む事もなく気管に入る事もなく食べれそうです070.gif



べんつくんおかしゃんはこれで安心ですよ~
f0218182_22201372.jpg

お口いっぱい入れたいかもしれないけど~ダメ~



f0218182_22211769.jpg

最近良く縦列駐車で伏せしますね~。。。可愛いよ~&うん!!くちゃいかも~037.gif





060.gifべんつ~新しフ-ドボ-ルで良かったね~ってポチっとお願です060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問明日させて頂きます
又遊びに来て下さいね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-09 22:25 | お買い物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16250371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2011-07-09 22:43 x
ほ~こんな便利グッズがあるんですね!
べんつ君、ガッツリいけないけどウマウマタイムは長くなったんじゃ~!?
↓(ププ!)ダジャレの宝庫ですね( ̄m ̄〃)!
べんつ君マイケル・ジョーダン?!
かまってほしいアピールって可愛い過ぎ~♪(*^。^*)
Commented by PA-Chan at 2011-07-10 16:45 x
みそらちゃんよりも食べ終わるのが遅くなって、随分変わるもんなんだね。
べんつ君は、じれったい・・・って思ってるのかな?(爆)
でもゆっくり食べたほうが満腹感も出るし、こっちの方が良いと思うよ。
おかしゃんもこれで一安心だね。
Commented by betty315mami at 2011-07-10 20:22
フードボール気になっていたのよん。
ベティも一度も顔を上げずガツガツ食べるから、食べ終わると「ゲフッ」ってやっているのよ(^_^;)
これならゆっくり食べられて良いかも~(^^)v
べんちゃん、良く噛んで食べて痩せちゃうかもね(^_-)-☆
お口ワラワラしちゃうの、ベティもおいしぃさんを途中で取り上げるとやるけどこんなに長くないなぁ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by きらり at 2011-07-10 21:23 x
新しいフードボールできれいに上手に食べてますね。
これだったらのどに詰まる事もなく大丈夫だね^^
Commented by アメショーなな at 2011-07-10 21:58 x
ほぉ~なるほど、良さげですね~
お顔が入らないから
頬張る事ができないんですね!
お買い物リストに入れとこうかな~
Commented by Mamarita at 2011-07-11 00:14 x
うほっ♪い~カンジですね~(^^)v
お食事時間も長くなって、いっぱい食べてる気になるかもしれないしね~(^_-)★
食べ終わってもまだないかな~ってフードボールの溝をペロペロしてるべんちゃん可愛いな~
Commented by りんまま at 2011-07-11 11:02 x
べんちゃん、待ちきれないカンジね(^_-)-☆
ゆっくり、ゆっくり時間をかけて食べた方が
満腹中枢を刺激しちゃっていいかも??
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:36
★aneane. さんへ

食べるのに時間かかるようになりましたよ~
それまではむせかえりが多かったんですが
今ではなくなりましたよ~

いや~ダジャレはaneane. さんには敵いませんわ~(笑)
ブログ見て何時も勉強させて頂いてますよ~(笑)
このほかにもエプロンの紐引っ張ったり悪戯坊主っぷりは
凄いですよ~
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:41
★ PA-Chan さんへ

今までは食べてる時にむせかえりあったのですが
このフ-ドにしてからはなくなりましたよ
これで一安心です・・・
でも、これ凹凸多すぎで洗うのが大変
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:48
★ betty315mamiさんへ

もう気管に入って辛い思いする事ないかも~
食べるのも遅いしむせかえりもなくなりましたよ~
でも・・・これ洗うの大変凹凸がね~
今度ワラワラお口どっちが長く出来るか競争しましょうね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:51
★きらりさんへ

はい!!もう安心です
人と一緒で年齢と共に
飲み込み悪くなってくるんですね~
Commented by misobenz at 2011-07-11 13:59
★アメショ-ななさんへ

そうなんですフ-ドボ-ルの底に口が届いても
口が開かないから沢山お口に食べ物が入らないんですよ
若い時は大丈夫だったけど歳とった時あると便利かも・・・
Commented by misobenz at 2011-07-11 14:03
★Mamaritaさんへ

この食器にしてからむせたりする事なくなりましたよ
早くに購入してればなぁ~って・・・
でも凹凸多いから洗うの結構大変~
でも気管に入る事考えたら・・・ねっ!!
Commented by ロニまま at 2011-07-11 14:03 x
食べにくいようにも見えるけど、じゃなくって食べにくいのかぁ~
べんちゃんのことだから、もっと早く食べれる方法考えちゃうかもよ・・ お皿ひっくり返すとか^^
私もお水飲むだけでむせちゃうことあるもんなぁ~
これも老化だよね・・・(ToT)/~~~
Commented by misobenz at 2011-07-11 14:05
★りんままさんへ

本犬ほんとうはがっつりお口に
食べ物入れたいんでしょうけど・・・
お陰さまでむせたりしなくなりましたよ
Commented by misobenz at 2011-07-11 14:09
★ロニままさんへ

実際見てると食べにくそうですよ~
でもべんつの為。。。我慢してもらわなくっちゃね~

ロニままさんもむせる事あるの?
そりゃ大変この食器プレゼントしますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜の7時ってこんなに賑やかなの? ダブルのトウニュウ?のお話(笑) >>