夜の7時ってこんなに賑やかなの?

今日も暑かったですね~皆さん~体調こわしてないですか~
体調管理気を付けましょうね~
今日はちょっと前のお話です・・・
この暑さではなかなか夕方の散歩もキツイですよね~
肉球があっちっち~ですよね・・・我が家は最近は夕方散歩を7時から8時ぐらいに行くようにしています
先日7時に久しぶりに公園まで散歩行きました
f0218182_18561551.jpg

お散歩大好きな2ワンコ歩く速さも すたこら~って早いんですよ~



公園に着くと・・・夜の7時なのに・・・すごいワンコ達
f0218182_18581075.jpg

夜7時の光景じゃないみたいでしょ~沢山のワンコ達でびっくりしたおかしゃんです




当然お友達がいないかチェック始まりました~
f0218182_18591054.jpg




可愛い女の子発見の様子
f0218182_18593135.jpg

お口はデレデレですね~べんつくん




f0218182_1904073.jpg

はい!!我が家の近所のコッカ-のシェリ-ちゃんがいました~



では一目散にシェリ-ちゃんの所へ引っ張っていく姿・・ど~ぞ
6
おかしゃんは歩いてるぷりぷりおけちゅ~結構好きなんです・・・あはは
背後からシ-ズちゃんが・・・ご挨拶してくれました・・・とってもイイコでしたよ








056.gif060.gif皆さん夕方散歩お疲れさんのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-11 19:12 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16259077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2011-07-11 21:37 x
夜7時は私もお散歩してますよぉ~
今はまだ明るくてお散歩しやすいよね
でもみそべんさんとこは都会だねっ
公園にこんなにワンコが集合してるなんて示し合わせてないのに
すごいよ~~~
しかもアメコカさんが普通にいるじゃない!
この近所では全く見かけないです
↓新しいフードボールでゆっくり食べれて安心だね~
ますますうちも欲しくなってきちゃった!^^
Commented by アクアママ at 2011-07-11 21:45 x
7時でこんなにワンズがいるの!!
まるでドッグランみたいだね。
考えることはみんな一緒なんですね。
べんつくんもみそらちゃんもワンワンすることなく
みんなと仲良く挨拶できておりこうさんです。

新しいフードボールはいい感じですね!
わが家も購入検討しよっと!!
Commented by りんまま at 2011-07-11 23:02 x
何かあるの?ってくらいいますね!
うちはアメコしゃんに逢う確立はゼロですww
あっ、一匹いるけど、まず逢わないです!
うちも最近は夜散歩ですよ~
Commented by misobenz at 2011-07-12 11:46
★ひかるさんへ

やっと7時頃が散歩楽になりますよね~
私も出来るだけ日焼けしたくないしね←シミが・・・
私の近所には他にもコッカ-ちゃんいますよ~
この子は我が家からすぐのお家の子なんです
小さいくて細い子なんですよ~羨ましいわぁ~

フ-ドボ-ルいいですよ!!
洗うの大変ですけどね・・・
べんつの食べてる最中のおっさん咳は
なくなりましたよ
Commented by きらり at 2011-07-12 11:47 x
暑い日は夜7時過ぎくらいじゃないとまだ地面もアッチッチだったりしますものね。
お友達いっぱいいますね~
私の住んでる所はみんな単独で行動しているのでお友達あんまいないです。
いいな~ってコリンが言ってます(笑
Commented by misobenz at 2011-07-12 11:50
★アクアママさんへ

涼しくなって明るいうちに・・・ってみんな思うんだろうね~
この時間になると子どもたちはいないしね~
みそらは殆ど吠えないんですが~
べんつは吠えられると吠えますよ~やっぱり男の子
イヤおっちゃんだからかしら~(笑)

このフ-ドボ-ルに変えて
食事中のむせかえりはしなくなりましたよ
Commented by misobenz at 2011-07-12 11:53
★りんままさんへ

みんなで声かけして集まったみたいでしょ~
犬種はイロイロですよ
我が家の近所はコッカ-ちゃん他にも2匹いるんです
でも会う事はたまにですよ・・・
散歩時間が合わないとなかなかね~
Commented by misobenz at 2011-07-12 12:10
★きらりさんへ

我が家の近所は良い公園そんなにないから
ここに集合になっちゃうんですよね~(笑)
コリンちゃんはワンコちゃん大好きなんですか?
今度一緒に公園デ-ト出来ればいいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 届きました今が旬のさくらんぼ~♪ 食べる早さは?・・・ >>