届きました今が旬のさくらんぼ~♪

今年の春にネットでさくらんぼを注文してて・・・今が旬でやっと届きました~
f0218182_18365485.jpg




記念のお写真カシャ!!
f0218182_18372340.jpg

あっ!!ハイエナ2号が映っちゃいました~



f0218182_1838645.jpg

するどい一言~emoticon-0136-giggle.gif夜になったらね~・・・



中身を写真撮ろうと思ったら・・・動画になってて・・・
4
舐めてました~コラッ!!



夜我々のお夕飯が終了して早速さくらんぼTIMEです
ハウスの声にハイエナちゃんたちは走って中へ・・・
f0218182_18495056.jpg

美味しい味を知ってるべんつは~まんまるお目目で伏せして待ってます



f0218182_18513247.jpg

さくらんぼの量を知ってるみそらは・・・ちょっと不満げですね



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif「美味しいさんお口に入って良かったね」のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-12 18:54 | お買い物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16263719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-07-12 21:21 x
わが家も毎年 ネットでさくらんぼ注文しま~す。
今年は、6月末に来て1日でみんなのお腹の中に・・・
さくらんぼは時期が短いから貴重ですよね!
わが家の所もさくらんぼ狩りが終わるとブルーベリー狩りがはじまります。ブルーベリーは目に良いからワンコにも・・・喜んで食べてますよ!
Commented by ミルマロママ at 2011-07-12 22:22 x
わお 美味しそう~♪
べんつくんみそらちゃん お味はどお?
えっ?半分じゃわかんないって(笑)
旬のお届けって 突然だから 嬉しいよね
Commented by ままち at 2011-07-12 22:33 x
フルーツも好きなんですね~~
我が家の2ワンズはドライフルーツしか食べないです。

好みが違うのか、育った環境で違うのか…
不思議ですね。


Commented by マロピママ at 2011-07-12 22:40 x
う~わぁ。
美味しそうな大きいサクランボ。
いいなぁ。
美味しかったかな~?
もう一個。もう一個。
って言われませんでしたか?
甘くて美味しそう。ジュル。
Commented by アメショーなな at 2011-07-12 22:43 x
一度もさくらんぼ
食べさせた事ないですぅ
そんなに沢山!
食べ切れなかったら、待ってま~す(笑)
(^▽^)V
Commented by りんまま at 2011-07-12 23:19 x
さくらんぼは山形よね~
父しゃんがりんしゃんにまるごとサクランボをあげたの・・
種があるのに(ーー;)
そしたらあの枝の部分を出してきたって喜んでたよ。
Commented by degipochi at 2011-07-13 01:04
今年は、サクランボが当たりな気がする。
うちもいただきましたが、超美味しかったっす。
当然、ワンには・・・・・・・ 分けて差し上げません。私の大好物ですから~。
マリちゃん、足下でぶっつぶっつ言ってました(笑)。
↑ りんしゃん、すげぇな。 そのまま投げ返して来そう。ぷっ ちて。
Commented by aneane. at 2011-07-13 01:22 x
立派な果肉にジュースィー感たっぷりのさくらんぼですね!
べんつ君もみそらちゃんも好きなんだ~♪
じゅっちゃんは食べないんですよねぇ。。
しかし、みそらちゃんの検閲はぬかりがないですね^^
いつも、一番にチェックしてますよね( ´艸`)ムププ
Commented by betty315mami at 2011-07-13 01:57
1日1個ずつ食べるとしたら~まだ・きっと残っているはずね(^_-)-☆
明日ピンポ~ンしに行くわよ=3
べんちゃんとみしょちゃん、半分ずつしたのならおとしゃんとおかしゃんも半分ずつ食べたのかもよ。
↓アッチッチ~だから夕方じゃないとお散歩行けないよね。
シェリーちゃんに会えたのね。
シェリーちゃんママとはmbさんちで会ったけど、シェリーちゃんとは△病院で会った以来だわ♥
ちっこくて可愛いよね(*^_^*)ポッ
もちろん、べんちゃんとみしょちゃんもかわええぞ~(^_-)-☆
Commented by ロニまま at 2011-07-13 10:41 x
山形のサクランボ=佐藤錦と思っていたけど違うのかなぁ?
フルーツの自然の甘みはなんとも言えないオイチーだもんね♪
スーパーで買ったより、やっぱ化粧箱のがおいしいよね・・
サクランボは見た目もピンクで小さくって女の子って感じでカワユス  みそちゃんにぴったりです♡
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:28
★アクアママさんへ

さくらんぼとびわは旬の時しか出ないフル-ツだから
ガンガンに食べたいけどお値段がね~
これはネットで安かったのでたのんでみました
アクアママさんのお庭はブルベリ-刈りが出来るんですか?
我が家もブルベリ-の木植えるスペ-スがあればなぁ~
実のなる木は楽しみがあっていいですよね
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:30
★ミルマロママさんへ

みそらべんつは美味しそうに食べましたが・・・
なんせ美味しい=丸呑みなので・・・
味わったかは微妙だわ~
だから半分で十分かも~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:32
★ままちさんへ

我が家のハイエナ軍団は基本何でも食べちゃいます
紙だって石だって(-_-;)
はじめての食べ物でもへっちゃらなんですよ
↑飼い主に似たのでしょうか?(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:35
★マロピママさんへ

あら~オヨダ出てましてよ~(笑)
美味しかったですよ~
犬も人も美味しいでパクパク食べちゃうんです~
味わう事しらないみそべん家です
今日はお友達のブログで美味しそうなトウモロコシ
見たの。。。買ってきて頂きます
でっ!!うOPは。。まんまだった?(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:37
★アメショ-ななさんへ

あっ!!お手伝いいただかなくても
もうお腹に入っちゃいました~
あっ!!出ちゃったかな?←なんだこりゃ?
美味しかったよ~ごっちょさん
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:38
★りんままさんへ

は~い山形の佐藤錦でございます
りんしゃん枝は出したけど種は食べたのかな?
おへそから芽でてないかしら?
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:41
★ degipochiさんへ

あはは~さくらんぼ独り占めですか?
マリちゃん食べれなくて文句言うだけでぐれてなかった?
我が家のハイエナ軍団はべんつ隊長を筆頭に
ぐれ方がハンパないですよ~
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:43
★ aneane.さんへ

は~い!!うまうまでしたよ~
みそらはべんつより食いしん坊さんかも~
私がキッチンにいると足元から離れないし
うまうまワゴンの引き出しに顔つっ込んでるし
お育ちが悪いのね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:47
★ betty315mamiさんへ

あら~残念昨日全て完食しましたよ~
もう少し早かったら一緒に食べたのに・・・
食べれなかったからってmamiさんぐれちゃ駄目よ~
シェリ-ちゃんはワンコちゃん苦手な子なんだけど
みそらべんつは大丈夫なんですよ~
同じ犬種ってわかるのかしら?
一時期べんつはシェリ-ちゃんに恋してましたし~
相変わらず、細くて小さかったですよ
Commented by misobenz at 2011-07-13 14:51
★ロニままさんへ

は~いこちらは佐藤錦ですよ~
ハイエナ軍団はさくらんぼ食べた経験あるんだけど
1年ぶりでも匂いでちゃんと美味しい物って頭にインプットされてるのね~
訴え凄かったですよ
あとどの位までス-パ-の店頭にあるかしら?
旬の物って・・・やっぱりいいよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わさこ倶楽部入れるかしら? 夜の7時ってこんなに賑やかなの? >>