わさこ倶楽部入れるかしら?

先日marionさんがハンドメイドのお店M’sをはじめられて・・・OPENと同時にお邪魔してゲットしました~
そのお荷物が届きましたよ
f0218182_126655.jpg

夏用のスヌ-ドです 
左はべんつ用右はみそら用です右のは”お裾わけ品”なので限定1ケ
それをみそべん家でゲットしちゃいました
marionさんありがとうございます

モデルさんに登場して頂きましょう
f0218182_1210529.jpg

f0218182_12103488.jpg

f0218182_12104581.jpg




横だけではわかりずらいので後ろからもお願いします
f0218182_12113799.jpg

f0218182_12121923.jpg

はい!!”fu”のギャラを目の前にイイコしてくれました



f0218182_12133232.jpg

f0218182_12134237.jpg

はいはい~イイコだったので・・・ギャラ差し上げますよ~



f0218182_12142018.jpg

大きいの選びましたよ~



f0218182_12145166.jpg

大きいクリクリお目目可愛いよ~←親バカです



美味しく頂いてその後。。。頭ブルブル~
f0218182_12163670.jpg




あらっ!!
f0218182_1217712.jpg

わさこ倶楽部に入れるかしら?それにしても・・・・ぶしゅ~


056.gif060.gifわさこ倶楽部入れるよ~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-13 12:21 | お買い物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16267140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-07-13 13:09 x
夏らしくて涼しげでかわいいですね。
お名前も入ってるんですね。
モデルもしてふたりともおりこうさんだこと(笑
M’s見てきました。機会があったら私も注文してみよっと。
Commented by reiko at 2011-07-13 13:56 x
かわいいスヌード良く似合ってますよお二人さん。
みそちゃん、べんちゃんわさこ倶楽部の東京支部ですね~。
全国に広がるわさこ倶楽部楽しみですよ~!!
Commented by マロピママ at 2011-07-13 16:26 x
すごく涼しげで素敵なスヌッチョですね~。やっぱ夏は通気性が必要ですよね。とってもお似合いよ~。所でわさお倶楽部はないのかしら?我が家、女の子じゃないからなぁ~。
べんちゃん、クリクリお目目可愛い( ´ ▽ ` )ノ、みそらちゃん可愛いゾーイ。わさこ倶楽部Loveです。Love☆〜(ゝ。∂)
Commented by あっちゃんママ at 2011-07-13 16:38 x
色といい、柄といい、生地といい~、涼しそうなすぬっちょだぁ~♪
べんつくんのお名前もバッチリだしね~♪
ぷりけちゅ待て・・・がんばれ~(笑っ)
Commented by marion at 2011-07-13 17:09 x
御注文&ご紹介ありがとうございます♪
みそらちゃんもベンツ君もMariaとおそろいのスヌードですよ~
お揃い 嬉しいな~(〃▽〃)♪

で・・・みそらちゃん『わさこ倶楽部』に入会したの!?
ちょい「わさこ」が入ってるけど、かわいいよぉ~
Mariaも倶楽部入会希望だそうかしらぁ~ん(≧m≦)
Commented by アクアママ at 2011-07-13 20:55 x
かわいいね~!!
良くお似合いで・・・おかしゃんお買い物お上手ですね。夏は見た目も着けた時も涼しいのが一番ですからね。
お耳が蒸れてクサクサになったら大変ですから・・・

みそらちゃん、わさこ倶楽部入会ですか?
みそらちゃんかわいいわさこですよ!
べんつくん みそらちゃんはぷりけっつ倶楽部代表ですから!!
Commented by アメショーなな at 2011-07-13 21:44 x
あーーー!みそらちゃんがGETしたんですね~
そのスヌード、可愛いな~と狙っていたんですよ~
私も名前入りを注文しました
(^▽^)V
って、みそらちゃん
全然、ぶしゅ~じゃないですよ!
Commented by りんまま at 2011-07-13 22:00 x
むむっ。
みしょちゃん、まだ可愛いわ・・
りんしゃんは会長ですが、
創始者がマリちゃんですから、
大御所様のご意見を聞いたうえで入会になります(←ホントか?)
Commented by Mamarita at 2011-07-14 00:01 x
まぁ~素敵な涼しげスヌードですね~♪
ぷっ、みしょちゃん、おかしゃんに小細工されてますね~
でもやっぱり会長や副会長には叶いませんね~ww
べんちゃん、今更なんだけど、イイオトコね~
二重くっきりで美犬だわ~(*^^*)
Commented by PA-Chan at 2011-07-14 11:08 x
夏にピッタリ、涼しげなスヌードだね。
お名前入りで、しかも限定をゲットしちゃうなんて凄いなっ。

みそらちゃん、お目目ちっちゃくなっちゃって可愛いな~。
パフィーもすぐこんなお顔になっちゃうよ。
Commented by misobenz at 2011-07-15 09:54
★きらりさんへ

夏は蒸れる耳なので涼しいのが一番ですよね
べんつは身体が大きいのでオプションでひと回り
大きいサイズにしてもらったんですよ
コリンちゃんも大きいサイズかな?
Commented by misobenz at 2011-07-15 09:56
★ reiko さんへ

わさこ倶楽部東京支部に入会OKか
りんしゃんとマリちゃんに聞かなくちゃ~(笑)
おふたりのわさこぶりは・・・凄いので認めてもられるかしら
Commented by misobenz at 2011-07-15 09:59
★マロピママさんへ

夏はムレムレになるからなるべく通気性の良い物
選びたいですよね
考えてみればべんつはわさおになる事ないなぁ~
まろチンもそうかしら?
皮のたるみが女の子と男の子違うのかしら?
Commented by misobenz at 2011-07-15 10:01
★あっちゃんママ さんへ

コッカ-には蒸れてるお耳が最悪なので
涼しい生地のスヌッチョは夏の必需品ですよね
最近ぷりけちゅなかなかいいショット撮れなくて~
納得してないおかしゃんです
Commented by misobenz at 2011-07-15 10:03
★marionさんへ

涼しくて可愛いスヌ-ドありがとうございます
限定品もゲット出来たし嬉しいわぁ~
わさこ倶楽部入会には創始者マリちゃんと
会長りんしゃんの承諾を得ないと・・・
入会出来るかしら?
Commented by misobenz at 2011-07-15 10:05
★アクアママさんへ

涼しげで可愛いスヌ-ドでしょ~
お耳の中のムレムレは避けたいですものね~
そうかぁ~我が家はぷりけちゅ倶楽部創始者だわ~(笑)
まぁ~すでに強制入会してる方いますよ~
もちろんアクアママさんも入ってますから~(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-15 10:08
★アメショ-ななさんへ

あは~ななしゃんも狙ってたのね~
私がゲットさせていただきました
涼しくてとってもいいですよ~
名前入り・・・べんつとオソロかな?
え~可愛いですか?わさこ倶楽部入会無理かしら?
Commented by misobenz at 2011-07-15 10:09
★りんままさんへ

あ~会長さん・・・如何?
かわいい?入会出来ないかしら?
創始者マリちゃんと相談して・・・お願いよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-07-15 10:11
★Mamaritaさんへ

わさこ顔はマリちゃんりんしゃんには敵う者いるかしら?
このお二人はなかななかおツワモノだわよ(笑)
えっ!!べんつ二枚目かしら?
でも行動は三枚目だから・・・二枚目に見えないよね
Commented by misobenz at 2011-07-15 10:14
★PA-Chan さんへ

この時期お耳特に蒸れるから涼しいタイプは必需品ですよね
そして可愛いし・・・
べんつはスヌ-ド着けてもブスにならないの~
皮のたるみが違うのかしらね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~ 届きました今が旬のさくらんぼ~♪ >>